わぁーーー きょーか

  • FLOWER 公式ブログ/わぁーーー  きょーか 画像1
きょーかです!

今日は朝ジム行って3レッスンうけてきましたーー!

いやー、今日はすんごい疲れた!

でも楽しかったーー(^^)

明日もがんばろ!


ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全52件)
  • 2014LIFE 
    12/17 22:30



    おぉー
    レッス
    いっぱ
    すごー


    カワイ



  • ☆偉都美☆ 
    12/17 22:31

    可愛い
    たりと
    ぶだゅ

  • にし 
    12/17 22:32

    今日すごい充実してた感じだね(^ ^)お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ明日もがんばろー
  •  
    12/17 22:35

    お疲れさま
    れたけど楽しかったのね〜!充実した一日だったんだ
    きょうちゃん!!!FLOWERメール最高だったよー

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/17 22:35

    今日も自分のために素敵なパフォーマンスするために努力した一日だったんだね!お疲れ様!私まだXmas party届いてないんだ…。外れちゃったかもしれない((T_T))でも応援してるからね!素敵な時間過ごしてきてくださいね♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/17 22:36

    朝から3レッスンお疲れ様でしたヽ(^o^)丿
    明日も頑張ってください ∩^ω^∩
  • FLOWER love 
    12/17 22:37

    お疲れ様っ♪赤ちゃん同盟大好き^^☆
    明日も頑張ろー!
  • きのりん*櫻* 
    12/17 22:37

    お疲れ様です
    っくり休んでね!!
  • きょうれんちゃん 
    12/17 22:37

    きょーすけ更新待ってましたー\(^o^)/!今日はおつかれさま♪ またなげちゅーしてほしーな♪♪愛してるーんるん♪♪♪
  •  
    12/17 22:38

    おつかれさま\(^^)/2人ともかわいい
  • (*^^*) 
    12/17 22:40

    お疲れ様(^○^)
  • はる 
    12/17 22:42

    お疲れ様 明日も頑張ってね(*^^*)
  • RYOTA 
    12/17 22:43

    お疲れ様です
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/17 22:45

    3レッスンにジム(゚Д゚) すごいね! お疲れ様(^o^) 見習わなければ( ´ ▽ ` )ノ 明日も頑張ってやー(^-^)♡ 兵庫.ごんちゃん
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    12/17 22:47

    ふぁいてぃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    明日懇談やけどきょーちゃんパワーで頑張るね

  • *かな* 
    12/17 22:48

    お疲れさまっ
    二人ともかわいい(*^^*)

    明日も頑張ってね!
  • cateye 
    12/17 22:51

    お疲れさま かわいぃよきょうかちゃん(^o^)
  • WhiteBoard 
    12/17 22:53

    頑張ってるなぁ そんな杏香ちゃんが大好き(*^o^*)
  • りさ@ 
    12/17 22:54

    おつかれー\(^o^)/!!ゆっくり休んでね(*^^*)明日も1日頑張ってね(^^)vおやすみ!
  • たつまですよ 
    12/17 22:56

    お疲れ様(^-^)無理せんようにね〜(*´ω`*)明日も頑張ってぇ
    by福岡のタトゥ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/17 22:57

    きょーちゃん更新待ってたよ(;_;)

    今日もレッスンおつかれさま(^-^)/♡
    しかも3レッスン!!!
    朝からジムだったんだね!
    きょーちゃん今日も一日楽しかったみたいで良かったね\(^o^)/

    でもきょーちゃん無理しないでね?ちゃんと休んでね(>_<)

    ぶろぐ更新してくれてほんとにありがとー♪
    きょーみお赤ちゃん同盟ほんと可愛いっ

    明日も一日がんばってね♪
    ならねぇー♪
    きょーちゃご双子同
    りっちゃご(りな)より
  • けーや 
    12/17 22:57

    杏ちゃんの更新待ってましたあ(*^^*)♪今日はレッスンおつかれさま!最近も仕事とか学校とかレッスンとかで疲れてると思うから、休めるときに休んでね(^-^)/次、FLOWERに会えるのはいつかな?また、事務所に手紙送るね(^o^)明日もがんばろー\(^o^)/ならねえ〜
  • あやか(*´`*) 
    12/17 22:59

    杏ちゃん!毎日本当にジムとかレッスンとかお疲れ様です
    ちゃんほんとに努力家だよね!(>_<)私も見習って頑張るね!笑 今すーんごい杏ちゃんに会いたい気分(´・_・`)X'masパーティー外れちゃったんだ
    たった人と一緒に楽しんできてね♪"またこういう企画やってほしいな! 明日もがんばって
    power送ってます
    ちゃん大好き(*^O^*)!!! あやか(*´`*)
  • 愛子 
    12/17 23:01

    お疲れ

  • ののか 
    12/17 23:08

    杏香ちゃんお疲れさま〜(^∀^)

    わーーめっちゃハードやね(笑)
    ののかは明日学校7限までなん!(泣)
    やだよー助けてーきょーちゃーーーん(笑)(笑)
    ままま

    頑張りまひょかヽ(;▽;)ノ

    ふぁいつだよーん

    ふぁいつ流行らして(笑)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/17 23:11

    きょーちゃんレッスンお疲れさま(T_T)ハードやね(*_*)
    !!
    ずっと更新ワクワクしながらまっとった
    ?るん       更新してくれてありがとう♪


    また明日から三日間
    テストはじまるよ〜(:_;)
    今は息抜きタイムできょーちゃんのブログにコメント中♪笑

    あ、FLOWERファンの子、X'mas partyの当落分かってきたみたいやね!いいなあ〜(:_;)
    亜美もいきたかったな(:_;)
    福岡でもこーゆうイベントして〜

    でも来年は絶
    東京のイベントもいくぞ!!!!!


    はやくきょーちゃんにあいたいよ〜FLOWERにあいたいよ〜
    Still聞いたらほんと涙でてくる(:_;)

    きょーちゃんlove


    はるおもしとるけどきょーちゃんも、Q&Aてーっ
    ?
  • こう 
    12/17 23:12

    最近、ぜんぜ
    コメント出来なかった(T_T)
    ごめんね!(T^T)

    お疲れ様(*^^*)♡
    ひさびさにきょうちゃんの
    顔見れて良かった!
    とりあえず、今日は
    ゆっくり休ん
    またレッスン頑張ってね(^^)

    風邪引かないようにね!
    また更新してね!
    ならねぇー!
  • 青森のしおり。 
    12/17 23:17

    お疲れ様(*^O^*)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/17 23:18

    きょーちゃんクリスマスパティーの外れちゃった(;_;)
    きょーちゃんに、FLOWERに会いたかったよ。
    りな行けないけど23日全力で心参戦するからね(>_<)!!
    きょーちゃんに会えるの楽しみにしてる
    いつになるかわかんないけど(;_;)
    きょーちゃご双子同
    りっちゃご(りな)より
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/17 23:24

    朝からお疲れさま(*^o^*)
  • KAZU 
    12/17 23:26

    お疲れさま(^o^)v
  • GUNDAM00 
    12/17 23:32

    きょーすけ☆お疲れ様でした!頑張れきょーすけ☆ならねぇー♪
  • マサヤ 
    12/17 23:42

    更新ありがと
    ってた
    今日も朝のジムからレッスンにお疲れ様
    めっちゃハードだったんだ
    また会えるのを楽しみにしてるね〜♪それじゃ,ならねぇ〜

  • #13.遊 
    12/17 23:42


    お疲れさまでした(*_*)!
  • soul魂 
    12/17 23:44

    お疲れ様♪
  • はま 
    12/17 23:48

    お疲れ様(^o^)楽しく出来たら良いよね
  • なほちん∞ 
    12/18 00:07


    お疲れ

    明日も頑張ってね\(^o^)


  • #7.かほひろ 
    12/18 00:22

    赤ちゃん同盟

  • an7@73 
    12/18 00:27

    お疲れ様でした!*\(^o^)/*

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/18 00:28

    あかちゃん

    二人とも可愛いすぎる( ̄^ ̄)

  • 鷲尾伶菜 
    12/18 00:32

    お疲れさま☆
    二人とも可愛い(≧∇≦)
  • あいり/神奈川 
    12/18 02:23

    きょーちゃーーーん(U+2299U+4E9U+2299)!お疲れ様でしたー!ほんっっとに可愛すぎるんですけど_| ̄|○ほんとに私の憧れです( ´_ノ` )U+2661
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/18 05:20

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o 久しぶりの赤ちゃん同盟だぁ ! 宮城/恵美/18
  • #4 あーやか♪ 
    12/18 06:52

    きょーちゃん!!おはよう!昨日はお疲れ様(*^_^*)ゆっくり休めたかな?今日も頑張ろうね\(^o^)/愛知の彩夏
  • きょーたん@大阪みさき 
    12/18 14:29

    だーいすき!
  • *あや* 
    12/18 14:41



    お疲れ様ヽ(^^)

    無理しないでね??涙


    *あやandかな*
  • 名古屋のまゆゆん 
    12/18 14:44

    杏ちゃんもんにも質問したいな(*^_^*)!!
    質問してもいい?名古屋ふぁみりん / まゆゆ
  • ゆぅ 
    12/18 14:48

    杏ちゃんお疲れさま(*ノ∀`*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/18 18:16




    おつかれさま




  •  
    12/18 19:45

    きょうか大好き!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)