朝から!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/朝から!絵梨奈 画像1

お外で撮影中!!!!!!!手がかじかんで文章がなかなか打てない(ToT)

撮影も勉強続き…落ち込みそうになるけどくじけず頑張ります!!!!!!!


夢に向かってゴー!!!!!!!

 
  • コメント(全68件)
  • タオルマン 
    12/17 16:41

    お疲れさまです(´・_・`)
  • はぐきまん 
    12/17 16:41

    頑張ってね(^-^)!
  • 富山@さくら 
    12/17 16:42



    えりぽん頑張って



    えりぽん〜(;_;)
    クリスマスパーティの招待状こない〜(;_;)
    会いたいよ〜(;_;)



    富山/さくら
  • KENGO 
    12/17 16:43

    頑張って!
  • #4 あーやか♪ 
    12/17 16:43

    えりぽん朝からの撮影お疲れ様(*^_^*)わざわざブログ更新してくれてありがとうね(*^_^*)寒いから風邪引かないように(>_<)愛知の彩
  • maaanaaa 
    12/17 16:43

    どんなことがあってもウチは絵梨奈ちゃん応援しとるっっ
    更新も合間をぬってしてくださって本当嬉しいけど、あまり頑張りすぎないでくださいねっ^^;
    うちも夢に向かって頑張ります(^з^)-☆
    Elina. Only…
    //
    福岡**maaanaaa (*ノv`)b
  • あやてつ 
    12/17 16:45

    えりぽんのその真っ直ぐなところほんと素敵です(≧∇≦)がんばってください
  • まぉ吉 
    12/17 16:46

    えりぽん大丈夫??ヽ(;▽;)
    撮影の内容楽しみにしてます♪
    頑張ってください!
    福岡からパワー送ります(´∀`)
    福岡/まぉ吉
  • わかしゅん 
    12/17 16:48

    えりぽん寒い中の撮影頑張ってねー(^-^)
    風邪引かないように
  • MOMOKO 
    12/17 16:50

    えりなちゃんふぁい

    応援してるでー!☆

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    12/17 16:53

    更新ありがとう!! えりなちゃんふぁいと((o(^∇^)o)) 体には気を付けて…これからもずっと応援してるよ♪
  • Dほな 
    12/17 16:55

    頑張って下さい!
  • ☆偉都美☆ 
    12/17 16:55

    えりなちゃん、ふぁいとー

    応援してるー

    今も恋人がサンタクロースきいて、見て、いつみが元気もらってる

    ありがとねん☆彡色々ふぁいてぃん。
  • MEGUMI★★ 
    12/17 16:56

    頑張って下さい(^_^)v
  • 結衣★ 
    12/17 16:58

    撮影頑張ってネン

    夢に向かってゴー
    応援してるで
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • たつまですよ 
    12/17 16:59

    えりぽん福岡から応援してるよ〜
    邪とかひかんようにね〜(*´ω`*)応援してるから落ち込んじゃダメだよ〜(;>_<;)
    by福岡のタトゥ
  • みかずき 
    12/17 17:00

    えりなちゃん☆風邪ひかんようになぁ〜(T^T)いつも更新してくれてありがとうm(_ _)m頑張ってねヽ(^0^)ノ
  • ☆キリーク☆ 
    12/17 17:00

    今日は寒いもんね( ´△`)風邪引かないように注意してね(^^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)