朝から!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/朝から!絵梨奈 画像1

お外で撮影中!!!!!!!手がかじかんで文章がなかなか打てない(ToT)

撮影も勉強続き…落ち込みそうになるけどくじけず頑張ります!!!!!!!


夢に向かってゴー!!!!!!!

 
  • コメント(全68件)
  • ゆぅ 
    12/17 17:06

    絵梨奈ちゃんなら大丈夫!
    頑張ってください(*´∇`*)♪
  • あいちん? 
    12/17 17:06

    絵梨奈ちゃん、更新ありがとう(>_<)
    お外で撮影中なんや♪ほんと今日も寒いから風邪引かないように気を付けてね(>_<)
    いかは今日学校お昼までやったからこの前休んでたぶんの課題帰ってからほんとに今までずっとしててさ!今めっちゃ手痛くて文字打つのも一苦労(笑)夢に向かってゴー!絵梨奈ちゃんのその言葉であいかもやる気が湧いてきた♪ふふふん(^-^)

  • けーじ 
    12/17 17:09

    頑張れー(。´・∀・)b
  • マコ 
    12/17 17:12

    寒い中撮影お疲れ様です!!えりぽん風邪引かないように!夢に向かって頑張って下さい!!夢に向かってゴー!!!!!!マ
  • ァディ 
    12/17 17:17

    頑張れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
    体だけは大事にしてください(^-^) 絵梨奈さんの夢とは?????
  • はる 
    12/17 17:19

    撮影頑張ってね(*^^*)
  •  
    12/17 17:20

    寒い中お疲れさま
    れだけえりなちゃんが成長している証拠だね!夢に向かってゴー!!! 華
  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/17 17:22

    頑張ってね♪
  • まゆたそ 
    12/17 17:23

    がんばってね

  • みくりん。 
    12/17 17:25

    えりぽん。ふぁいとー!
  • みるく♪ 
    12/17 17:26

    頑張ってヾ(^^ )

  • 青森のしおり。 
    12/17 17:26

    頑張って下さい(*^O^*)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/17 17:26

    寒いなかおつかれさまー(´;ω;`)

    忙しいのに更新ありがとう
    影とは月9の撮影かなぁ?始まってばかりだけど頑張ってね!美結も思うよぉに踊れなくて辛いときがあるけどえりぽんと一緒に踊る夢を叶えるために一生懸命がんばります!えりぽんが頑張ってるんだから美結も負けてちゃいけない!(笑
    何事にもがんばりますo(>ω<*)o「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ゆづき☆:) 
    12/17 17:28


     外で撮影なんですね!!寒い中
     お疲れ様です(´・_・`)
     風邪引かないように暖かくして

     何の撮影なんかな??楽しみです♪
     私も今さっき帰ってきて手冷たくて
     文字打ちづらいです(笑

     夢に向かってゴー!!どんな時でも
     絵梨奈ちゃん応援してます!!


     奈良県 ゆづき
  • non◎ 
    12/17 17:32



    外での撮影は大変だと思うけど、頑張って下さいね(>_<)
    寒いので、風邪ひかないで下さいね〜ヽ(;▽;)ノ

    えりぽん頑張れー(*^o^*)


    青森/のぞみ
  • *かな* 
    12/17 17:38

    寒いのに・・・頑張ってね!
    兵庫からパワー送ってるから受け取ってね!
    *かなandあや*
  • 愛子 
    12/17 17:40

    撮影頑張って

  • 笠間太郎 
    12/17 17:44

    そのポジティブさに心打たれまし
    も辛いことや苦しいことがたくさんありますが諦めずに一歩でも前に進めるように努力していきたいと思います
    !今、ちょうど水野さんのJOLのCM見てました
    っぱり何回見ても感動しま

  • E-Girls愛@杏奈 
    12/17 17:44

    寒いから風邪にゎ気をつけて!!♡  りら☆/15/茨
  • なっち☆★ 
    12/17 17:55

    頑張ってください*\(^o^)/*
    寒いのに…風邪に気をつけてください!えりぽん大好きです

  • まみ 
    12/17 18:02

    頑張れ(○´∀`○)絵梨奈ちゃん可愛い♥
  • soul魂 
    12/17 18:03

    暖かい格好してね〜
  • M!HO 
    12/17 18:05


    ふぁいと(^з^)-☆
    自分も夢に向かって
    部活頑張ります!

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/17 18:05

    風邪引かないように(>_<)

  • mickey** 
    12/17 18:09

    寒いですね…
    あったかい格好して、頑張って下さい(*^^*)

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/17 18:11

    お疲れ様です(;o;) 私も来春から夢に向かって頑張らなきゃ! 宮城/恵美/18
  • ひらまとぅー♪♯ 
    12/17 18:15

    私も応援してるよ\(^o^)
    私も頑張る!
  • カオス 
    12/17 18:17

    お疲れ様(^-^)/ 応援するからね!
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    12/17 18:25

    朝から外で撮影とか大変やね(T-T)風邪ひかんように暖かくしないとね(´▽`)沙耶はもう風邪気味です(>_<)水野ちゃーん!!この写メ美少女すぎるーヾ(^v^)kなんかもう、キャーってなる(笑)水野ちゃん可愛すぎる!かっこいい所もあって、可愛い所、大人っぽい所もあって、お茶目な所もあって水野ちゃんには魅力がいっぱい(*・ω・)ノ残りの撮影もふぁいとーo(^-^)o沙耶も水野ちゃんに負けないように夢に向かってがんばるぞー(*^_^*)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(*゚▽゚)ノ兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • (香織´-ω-`) 
    12/17 18:28

    精一杯のパワー送ります!!!!
    寒いから、暖かくしてくださいね(>_<)

  • なほちん∞ 
    12/17 18:32


    寒いから風邪引かないようにね

    頑張れ(*^^*)


  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/17 18:50

    風邪ひかないでね(^O^)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    12/17 19:25

    絵梨奈ちゃん
    お疲れ様です

    寒いよね…(つд;*)
    夢に向かってうちも頑張ってます

    お互い頑張ろうねっ♪ヽ(´▽`)/

    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • あゆみ 
    12/17 19:30

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 撮影ふぁいとー
    は今日球技大会だったけど、負けちゃった( ; ; ) 悔しいけど、最後に思い出作れた\(^o^)/あと今ね親にある事を説得しているんだけど、もしかしたら説得できるかもしれない(笑) 諦めずに頑張る。 夢に近づく事ができたら報告するね
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/17 19:49

    寒そう(>_<)
  •  
    12/17 19:49

    体に気をつけて無理しすぎないようにね!
  • .たたまん 
    12/17 19:54

    寒いよね^^;やっぱり撮影って時間かかるんだね( ´・ω・`)
  • もえぴ★ 
    12/17 19:57

    えりぽん、成人式の髪型決まったー?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/17 20:33




    おつかれさま




  • Black 
    12/17 20:39

    暖かくして頑張って

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/17 20:54

    大丈夫
    カイロ持ってたら(゜∇゜)

  • はすみん 
    12/17 21:31

    撮影ふぁいとですーー(o(。>ω<。)o)☆☆風邪ひかないで下さいね(´⌒`。)
  • ピットブル 
    12/17 21:33

    寒いなかお疲れ様!当たって砕けろ!の精神で頑張ってね\(^o^)
  • *あや* 
    12/17 21:46



    風邪ひかないでね?(/_;)

    ぇりぽん可愛すぎ///


    ぇりぽん。らぶたん!


    *あやandかな*
  • さんはる 
    12/17 22:07

    かわいいーっ
    海道はもっと寒いです!!
  • あもんず 
    12/17 22:16

    私も演劇やってます!!
    ギリギリまで悩みますよね
    お互い頑張りましょ(〃^ー^〃)
  • LOVE.FLOWER 
    12/17 23:18

    頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
    ってもうおわってますかね‥(笑)
    おわってたら
    お疲れさまです(*^▽^*)

  • KAZU 
    12/17 23:23

    頑張ってね(^3^)/
  • はま 
    12/17 23:44

    頑張って下さい!俺も頑張ります(>_<)
  • まあさ☆ 
    12/18 00:17

    がんばってください(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)