おやすみのブログ。千春

  • FLOWER 公式ブログ/おやすみのブログ。千春 画像1




ねむいからねる。




明らかにとらいぶのジャージ!笑




明日も朝はやい。




ねむいからねるー!





みなさんも、わたしもいい夢見れますよーに。




おやすみなさい。



あでゅ。






*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全65件)
  • pぃずみq´-ω・`*).゜ 
    12/17 03:17


    ちーたん可愛いよ



  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/17 03:20

    おやすみお(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
  • りさぴょん 
    12/17 03:46

    ちーたん、おやすみぃー╰(*´︶`*)╯♡
  • exile魂 
    12/17 04:25

    ちーたんかわいいー
    まだ阿倍野の奴が頭に残ってる、
    また大阪帰ってきてな!
    お休みー♡
  • KAZU 
    12/17 05:03

    おやすみ〜(^o^)v
  • *かな* 
    12/17 05:19

    おやすみ(σω-)。о゚
    ちーねぇ優しいねっ
    そんな優しいちーねぇが大好きっ

    いい夢みれますように♪
    明日も頑張ってね!
    それと.LDH mobileでコメント返しありがとぉ(*^^*)
    決定というか行きたい高校受けることになってん!
    がんばるね←
    んじゃまた明日もblog更新待ってます
    あでゅ
    ーねぇBig love

  • みっくん 
    12/17 05:55

    おはようございます\(^o^)/

    コメント返しありがとうo(^▽^)o
  • 愛子 
    12/17 06:22

    千春おはよ
    っくり眠れた

  • soul魂 
    12/17 06:36

    おはよう〜
  • #4 あーやか♪ 
    12/17 06:50

    ちーたんおはよう!いい夢見れたかな?あたしはぐっすりだったよ(*^_^*)愛知の彩夏
  • E-Girls愛@杏奈 
    12/17 06:51

    ちーたん、おはよー♬ 今日も1日頑張ろう(^^)/ りら☆/15/茨
  • ち´ω`はるちゃん 
    12/17 06:57

    ちいたろおはようo(`ω´*)o今日もぐっすりねむれたよ(¦:3[U+2593U+2593] ちいたろもぐっすりねれたかなー?学校行ってきまする(*_*;
  • RYOTA 
    12/17 07:15

    おはようございます!どうでしたか?今日から頑張っていきましょう♪
  • もえぴ★ 
    12/17 07:21

    GENEファン、マナー悪すぎてびびった。いーがるずもそう?
  • ☆蓮乃☆ 
    12/17 07:21

    ちーたんおはよーん
    いい夢見れましたか???(*^_^*)

    学校行ってきます(^-^)/


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ネバギブ 
    12/17 07:23

    ちーたんお疲れ様☆

    最近夢見てないな
    はいろいろ見てましたけど


    今日も1日頑張って

  • こうた 
    12/17 07:27

    ちーたんおはよう(^o^)/いい夢見れなかったよ〜(;o;)ちーたんは見れた?^^♪
  •  
    12/17 07:28

    おはようございます\(^^)/
  • だいち 
    12/17 07:30

    ちーたん朝だぜ!!
    いー夢みれたぁ??
    ヘイ!!ちーたん

  • 兵庫のえみちる 
    12/17 07:38

    ちーたかたんっ♪♪おはよーん!!!おねむちーたん可愛い
    ーたんいい夢見れたかな?(笑)ちーたんだいすきやでー\(^^)/今日も1日ふぁいてぃーんなのだー!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • るりポン 
    12/17 07:39

    おはよー☆
    うちはFLOWER全員に会える夢見た!!!
    最高ヽ(*´▽)ノ♪
  •  
    12/17 07:55

    おはようございます

  • 青森のしおり。 
    12/17 08:02

    おはよー♪ ちーたんの夢みたい♪ あっ、コメ返ありがとーね☆ ※青森のしおり。としおりんは同一人物です(笑)
  • *あや* 
    12/17 08:06




    ちーたん、おはよヽ(^^)

    いい夢みれた???
    TRIBEのジャージほしかった…涙


    今日も1日がんばってね(´ー`)

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/17 08:08

    おはよ

    いい夢みた(ノω≦)⁇
  • Ayami 
    12/17 08:09

    おはよー*\(^o^)/*


    千春ちゃんかわゆい*\(^o^)/*
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/17 08:16

    おはよ


    ちーたんがとらいぶのジャージ着てるの好きだ

    めっちゃ似合

    可愛い


    うち今日怖い夢見た

    ちーたんはいい夢みれたかな?

    今日も1日頑張ろう


    ちーたんBIG LOVE



  • さきちょん 
    12/17 08:26

    おはよー!ちーたん寝んの遅いなー!笑
  • かえちゃん! 
    12/17 08:43

    おはよーっ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/17 08:56

    おはよう(o^∀^o)珍しく夢見なかった(>_<)
  • 女王の番犬 
    12/17 09:05

    あー可愛い姿見れた(●´ω`●)あざーす(●´∀`●)千春さん可愛いすな~♪♪
  • 伶菜千春LOVE 
    12/17 09:20

    ぐっすりねれなかつた俺(>_<)今日も学校か。
  • ほっちゃん。 
    12/17 09:46

    あきらかにTRIBEジャージだね!!wちぃたんのブログいつもかわいくて癒される(*^^*)いい夢見れたかな
  • かずたろ 
    12/17 09:55

    おはようございまする(´:ω:`)♡♡♡写メから眠さが伝わってくる!笑 千春ちゃんにしては、久々の夜更かしかな?
    るときにとらいぶジャージ着て寝てるの?おれも着てねようかな?笑 今日も朝早いんだね(´:ω:`)♡♡♡寝坊しないで起きれたかな?おれ寝坊しちゃったから、1時間目行かないで2時間目から授業出るんだ!笑 千春ちゃんいい夢見れた?おれ今日、夢見た記憶がない!笑 今日も千春ちゃんにとって素敵な一日になりますように(´:ω:`)♡♡♡世界一千春ちゃんを愛してるかずたろより(´-ι_-`)♡♡♡♡♡
  • くるっくー 
    12/17 10:06

    千春!!!朝ご飯できたわよ!!!!!(゚Д゚)←おかん
  • タオルマン 
    12/17 10:52

    おはよ(´・_・`)今日もがんばってU+203C
  • 武者修行ゾンビ 
    12/17 11:05

    今日は、まだおねむかな?
    まさか、おやすみメッセージあると思って無かったから昨日はちーたんより先に寝てしまった!!
    今日もヨロシクっす
  • 千春*麻衣 
    12/17 11:24

    おはよー!  
    今日も1日頑張ってね(^o^)
  • いーたん 
    12/17 11:44

    ぉはょぅちーたん可愛ゅ

  • いそっち 
    12/17 12:44

    ちぃちゃん今日も1日頑張ってね(^.^)b



    眠そうなちぃちゃん可愛い過ぎるでしょ!(o^o^o)

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/17 13:16

    おはようございます ∩^ω^∩
    今日も頑張ってください(*^◯^*)
    良い夢見れましたか〜?
  • 結衣★ 
    12/17 13:55

    ちーたんおはよう

    よく寝れた?
    今日も1日頑張ってネン

  • 富山@さくら 
    12/17 14:40



    こんにち-たんたかたんっ


    今日は午前中で授業終わった(^o^)!

    TRIBEジャージあたしも持ってる☆ミ

    ってことは...ち-たんとおそろい(´;ω;`)
    (笑)


    ち-たんいい夢見れたかな〜?



    クリスマスパーティ当たりますように*



    富山/さくら(さくち-たん)
  • 萩花人形@りななん 
    12/17 15:42

    ちーたん!!クリスマス当たったよ(;_;)さきちょんと会いにいきます(;_;)招待状来てて泣いたよ(;_;)ありがとう(;_;
  • 富山@さくら 
    12/17 16:20



    ち-たんんんんんん(´;ω;`)
    めちゃくちゃ会いたいよ(´;ω;`)
    クリスマスパーティ行きたいよ(´;ω;`)
    ち-たん〜(´;ω;`)


    富山/さくら(さくち-たん)
  • 24karats surf京都 
    12/17 18:18

    けっこう遅くまで起きてたんやな
    TRIBEジャージ部屋着なんや

  • AYA★LDH 
    12/17 18:51

    可愛すぎでしょちーたん!!!!!*^^*)
  • *かな* 
    12/17 19:57

    ちーねぇこんばんは
    ぐっすり寝れたかな??
    今日は忙しいのかなぁ?
    また時間があったらblog更新してねっ

    待ってます!
    あでゅ
    ーねぇBig love

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/17 20:31




    ねむいならねなっ(/_-)

    よく寝れた?

    TRIBEジャー
    うらや



  • Angel☆ 
    12/17 21:18

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)