明日!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/明日!絵梨奈 画像1
は朝早くから撮影です!


それに備えて今日は一生懸命でした!

まだまだ詰めきれてないところがあるので引き続き頑張ります!!!!!!!

 
  • コメント(全74件)
  •  
    12/16 22:43

    えりぽん今日もお疲れ様!!!毎日忙しそうだね!でも充実してそうで楽しそう!!!明日も朝から仕事なんだね。頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • ひなぴよ 
    12/16 22:49

    ひなは学校!しかも持久走あるの!(T_T)\(T_T)つらいよ。(笑)
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    12/16 22:52

    わーヾ(^▽^)ノすっぴんえりぽん、少し幼くなって可愛いよ
    朝早くから頑張れ\(*⌒0⌒)b♪ 私はFLOWER見習って朝早くから、がんがん踊ろうかな?笑
  • まゆっこ 
    12/16 23:03


    明日も頑張ってね
    !!あたしも勉強頑張ろ(>_<)
  • soul魂 
    12/16 23:05

    明日も頑張ってね(*^^*)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    12/16 23:05

    毎日、毎日大変そうやね(>_<)ちゃんと休めてますか(T^T)?休めるときにゆっくり休んでね(*^_^*)元気が一番やからね(笑)水野ちゃんは朝苦手なほう?沙耶は平日の朝は全然起きれへん(+_+)でも休みの日の朝はなんでかわからんけど早く起きてしまう(笑)もうちょっと寝ときたかったー!っていつも思ってる(*^▽^*)明日も1日頑張ろー!!沙耶のコメントが少しでも水野ちゃんのパワーになってますように♪水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(^○^)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ひー 
    12/16 23:06



    頑張れ

  • ピットブル 
    12/16 23:09

    今日もお疲れ様!明日も頑張ってね\(^o^)/
  • ゆぅ 
    12/16 23:09

    絵梨奈ちゃん朝からお疲れさまです!
    郷ひろみさんとコラボした時の絵梨奈ちゃんのきれっきれのダンス、リピートしてたよ(*ノ∀`*)笑
    もっとダンス頑張るね♪
  • ほのか(*´∀`) 
    12/16 23:11

    お疲れ様です
    朝から頑張って下さい!寒いので体調には気をつけて下さいね♡
    えりぽん大好きだよ
  • マコ 
    12/16 23:12

    お疲れ様です!!明日も朝から頑張って下さい!!でも、えりぽん頑張りすぎて体調こわさないように!マコ
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/16 23:16

    朝早いんだ(´;д;`)ゆっくり休んで明日も頑張ってね(´;д;`)

  • たつまですよ 
    12/16 23:19

    えりぽん頑張りすぎて体は壊さんでね
    援してるんで頑張っ
    byタトゥ
  • まぉ吉 
    12/16 23:21

    明日にそなえておやすみなさい☆
    えりぽん大好きです♡♡
    福岡/まぉ吉
  • #4 あーやか♪ 
    12/16 23:21

    朝早いんだね!えりぽん頑張りすぎないように(>_<)無理して風邪とか引かんといてね(>_<)えりぽん!おやすみなさい☆しっかり休んでね!愛知の彩夏
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/16 23:22

    えりぽん頑張ってね

    でもえりぽんがんばり屋さんだから無理しないで辛かったら休んでね(>_<)

    いつでも応援してます(>_<)!
  • れいちゅん。 
    12/16 23:24

    頑張ってね!朝はやいのって辛いけどρ(・・、)れいなも学校頑張るね♡!! 大阪/れいちゅん。
  •  
    12/16 23:25

    頑張ろう頑張ろうって自分を追い詰めすぎないようにね!いつも通り頑張れたらいいと思うか
    ゆっくりおやすみなさい

  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/16 23:27

    頑張ってね(*≧∀≦*)

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/16 23:29

    朝早くから!頑張ってくださいね
    張った成果があらわれますよーに
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/16 23:31

    いつもお疲れ様です(>_<)身体大切にして下さい! 宮城/恵美/18
  • *夏希* 
    12/16 23:38

    夏希です(*・ω・*)!絵梨奈ちゃん、お疲れ様です!♡ この前絵梨奈ちゃんの演技また見たくて悪の教典2回目見に行ったよー! 本間に素晴らしい演技です! これからもずっと応援してます! 絵梨奈ちゃん、大好き♡♡
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/16 23:43

    明日からテス

    しかも高校最後の

    頑張るぞぉ〜(^o^)
  • はま 
    12/16 23:59

    ストイックなとこめっちゃ憧れます!絵梨奈ちゃん無理はしすぎないでね(>_<)俺も自分を追い込んで頑張れるようにならなー(T_T)
  • ヒロヤン 
    12/17 00:02

    お疲れ様でした!日付変わって今日も頑張ってくださいね(^-^)/体調だけは気をつけてください(;´д`)
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/17 00:04

    頑張ってねo(^▽^)o!!!岐阜
    まてぃ
  • きのりん*櫻* 
    12/17 00:17

    お疲れ様です
    まにはストレス発散も忘れずにね!! 行き詰まっても一人で抱え込まないでね!! ゆっくり休んで明日からも頑張ってね(*^^*)
  • ともちゃん 
    12/17 00:21

    えりなちゃんお疲れ様(`・ω・´)

    そうだったんだね

    名古屋からPower送ってるから頑張って

    私はテスト最終日

    頑張ります

    ダンスの練習もするよー

    えりなちゃんらぶっ
  • いそっち 
    12/17 00:25

    ストイック絵梨奈ちゃん最高です!^'



    頑張り過ぎずに頑張って下さいね!!!!(><)


    明日頑張って下さい

  • けーじ 
    12/17 00:34

    おつかれさま(*'ω`*)ゞ
  • flower 
    12/17 00:35

    絵梨奈ちゃん♡今日1日お疲れ様でした!!明日は朝早くからお仕事なんですね(:_;)今日は早く寝て明日に備えてください!!!絵梨奈ちゃんだーいすき♡
  • 結衣★ 
    12/17 00:42

    今日も1日お疲れ様です

    明日も朝から撮影頑張ってネン諦めきれへんってめっちゃカッコい
    そんなえりリンホンマに大好きで


    えりリンが頑張ってるから結衣も頑張れ

    明日も学校頑張るね
    暖かくして寝てね
    えりリンおやすみー
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • まぉち。 
    12/17 01:42


    えりぽんふぁいとっ

    ストイックに何事もがんばるえりぽんに
    ほんま憧れますっ

    明日もがんばってね\(^^)/

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • mickey** 
    12/17 02:33

    頑張って下さいね!
    私はさっきまで絵梨奈ちゃんに手紙書いてまし

    早く届けたい

  • カオス 
    12/17 04:03

    頑張って下さい!! でゎおやすみです!!
  • KAZU 
    12/17 05:02

    頑張ってね(^o^)v
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/17 06:08

    おはようございます
    撮影頑張って下さい
  • 愛子 
    12/17 06:23

    えりちゃん、おはよ
    影頑張ってね

  • E-Girls愛@杏奈 
    12/17 06:58

    えりぽん、可愛すぎる♥♥ りら☆/15/茨
  • あゆみ 
    12/17 07:02

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 撮影頑張ってね
    は球技大会頑張ります(笑) えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • MOMOKO 
    12/17 07:16

    えりなちゃんおはよ

    撮影がんばってねん

  •  
    12/17 07:24

    おつかれさまです\(^^)/
  • 青森のしおり。 
    12/17 08:03

    お疲れ様(*^O^*) 今日も頑張ってね
  • *あや* 
    12/17 08:08




    ぇりぽんおはよヽ(^^)

    今日も1日がんばってね!!!


    ぇりぽん。らぶたん!

    *あやandかな*
  • まあさ☆ 
    12/17 12:24

    がんばってください(*^^*)
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    12/17 13:18

    えりぽん無理しすぎないで、頑張ってね\(^o^)/

  • (香織´-ω-`) 
    12/17 13:24

    撮影がんばってください

    絵梨奈ちゃん、暖かそうです♪(笑)
  • まりぽん 
    12/17 15:48

    えりぽん撮影頑張ってください( ˘ U+B3˘)U+2665 早くイベントとかでえりぽんに会いたいなぁ…。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/17 20:27




    さっき
    ピースみてたよ(^O^)


    来週が楽しみ!!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)