おやすみんさい契家

  • FLOWER 公式ブログ/おやすみんさい契家 画像1

わたくし佐藤、寝る準備ととのいましたん。
明日も、充実した一日になりますよーにっ!

おやすみなさい(^_-)

質問明日答えま〜す!?


 
  • コメント(全66件)
  • ☆しほ☆ 
    12/16 21:19


    はるみーん

    今日もお疲れ様でした!
    質問したから答えて
    くれると嬉しいなぁ

    楽しみしてるね☆
    おやすみなさ

    はるみん大好きっ

    茨城/しほ/17才


  • お茶の国王子 
    12/16 21:20

    おやすみなさい(^_-)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/16 21:23




    いいね


    おやすみ(-_-)zzz



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/16 21:23

    僕の答えてもらえたら嬉しいな(≧∇≦)
  • AYAKA 
    12/16 21:23


    早寝良いこっちゃ(^-^)b
  • E-girls.fam 
    12/16 21:24

    はるみん明日も、充実した一日に、なったら、いいですね〜(=´∀`)人(´∀`=)
  • きみか 
    12/16 21:25





    晴美ちゃん寝るの早いね(笑)
    おやすみ〜(^ω^)



    山形/きみか 17歳
  • 姉妹*みくまゆ 
    12/16 21:26

    質問返し楽しみにしてるねー♪
    最後に、山形の方言で好きな言葉ってある??♪
    ちなみに大好きってなんっていうの(*^^*)??

    はるみだぁいすき(^з^)-☆姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!!
  • ☆偉都美☆ 
    12/16 21:26

    はや〜

    質問答えるのんふぁいてぃーん

  • Harumi☆NORI 
    12/16 21:28

    おやすみなさい★まってるで(^^)笑笑
  • (*´∀`*ゆリ) 
    12/16 21:29

    はやいですねー!おやすみなさい(*^^*)
  • 結衣★ 
    12/16 21:32

    めっちゃ早い

    うん待ってる
  • maaanaaa 
    12/16 21:33

    おやすみなさ


    福岡**maaanaaa (*ノv`)b
  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    12/16 21:34

    はるお、おやすみ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • E-girls.fam 
    12/16 21:39

    おやすみ(=´∀`)人(´∀`=)
  • なほちん∞ 
    12/16 21:40


    ゆっくり休んでね

    おやすみ\(^o^)/


  • ゆーま 
    12/16 21:41

    早寝だね!おやすみ(・◇・)/~~~
  • 愛子 
    12/16 21:43

    おやす


    良い夢見ろよ

  • ☆YURINO★ 
    12/16 21:43

    はるみんGood night


    いい夢みてね

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    12/16 21:54

    晴美ちゃん早いね

    うちも寝る準
    終わった!ふふ(笑)

    うち寝るの早いんだ
    だからおっきくなっ
    ゃったのかな\(^o^)/

    晴美ちゃんも早く
    寝るタイプ??笑

    質問答えてくれるか
    楽しみだなあ


    このコーナーモバイ
    でもやってほしいな

    晴美ちゃん愛が届き
    ますように!大好き

    おやすみなさ


    福島のまいま
  • ののか 
    12/16 21:56

    はるみんんん

    あら!もう寝るの(^◇^)??
    今日学校もあったし疲れたよな(´・_・`)
    ののかもお風呂入ってパックなう(笑)
    ミルクのパック微妙( ̄ー ̄)
    アセロラ好き!!(笑)
    晴美ちゃんはどんなの好き??
    明日もお仕事頑張ってね

    ののかも学校頑張るねーっ!!
    おやすみーんヾ(@⌒ー⌒@)ノふふふ
  • りさ@ 
    12/16 22:09

    佐藤さん寝るのはやいですね( ̄▽ ̄;)(笑)今日も1日おつかれさま\(^o^)/明日もよい1日になりますように(^-^)/質問回答楽しみに待ってるね♪おやすみ!
  • 青森のしおり。 
    12/16 22:09

    おやすみ(ToT)
  • えーし 
    12/16 22:17

    おやすみー♪
    明日楽しみやな(^O^)
  • →咲子 
    12/16 22:20

    おやすみo(__*)Zz
    っくりやすんでねー( ̄
    )

  •  
    12/16 22:23

    わたしもそろそろ寝よっ!おやすみなさい\(^^)/
  • SKY 
    12/16 22:25

    楽しみにしてます

    お休み

  • RYOTA 
    12/16 22:36

    涼太も寝る準備出来ました( ̄∇ ̄)明日からも頑張っていきましょう!
  • ☆キリーク☆ 
    12/16 22:43

    早寝早起きって美容に良いんだってね(^_^)今日も1日お疲れさま(^^)/ゆっくり休んでね(^_^)おやすみ〜\(^o^)/今日も可愛いよ(*^-^*)大好き(#^.^#)

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/16 22:44

    おやすみなさい(-_-)zzz
    俺はまだやることが…(>_<)
  •  
    12/16 22:44

    今日も一日お疲れ様!!!明日もお仕事頑張ってね!
  • あすぼん(☆-☆) 
    12/16 23:00

    はるお、おやすみなさい♡
  • soul魂 
    12/16 23:04

    おやすみ〜
  • ひー 
    12/16 23:06



    お休み

  • T-SoulBrothers 
    12/16 23:14


    おやすみ〜


    回答、待ってるよぉ

  • #13.遊 
    12/16 23:17


    はんみちゃん、今日もお疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ 質問の回答待ってます! 明日も、頑張ろうね! 遊も、あともうちょっとで冬休みやし学校頑張る!! おやすみはるみ〜♡
  • #4 あーやか♪ 
    12/16 23:23

    わたくし彩夏も寝る準備ととのいました(*^_^*)質問待ってるー\(^o^)/ふふふ( ̄▽ ̄) はんみ!おやすみなさい☆愛知の彩夏
  • #7.かほひろ 
    12/16 23:25

    質問の答え楽しみにしてるネ(*^^*)♪おやす

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/16 23:31

    今日も一日お疲れ様でした!明日も一日がんばりましょー
    ちもそろそろ寝ます( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆうかち 
    12/16 23:31

    質も回答楽しみ♡るんるん
    はんみちゃんおやんみ*\(^o^)/*
  •  
    12/16 23:43

    晴美ちゃん今日もお疲れ様!私も今パックしてるよ〜☆私は夏に行った中国のお土産の真珠のパックです♡
  • 花、紫陽花が好きかな 
    12/16 23:59

    質問
    なんではるみはそんな天然なんですかー(^ー^)ノ笑

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    12/17 00:07

    質問の答え楽しみにしてるからね!! 遅れたけどさっきコメントしたから答えてくれたら嬉しいです( 〃▽〃)
  • ともちゃん 
    12/17 00:22

    ありがとう

    待ってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

    はるおのことをまた知れるチャンスやもんね

    ゆっくり休んでねー

    はるおらぶっ
  • いそっち 
    12/17 00:29

    晴美おやすみー!!^'☆彡



    ホントにすっぴん綺麗だなぁ(o^o^o)
  • megchi 
    12/17 01:05

    わたくし西野
    寝る準備今整いました( ̄▽ ̄)
    今日はLIVEで腕と足
    しんどそうなのでちゃんと
    マッサージして寝ます。
    明日も楽しい一日になりますよー

    おやみーん\(^o^)
  • ◎ゆ う こ 
    12/17 03:58

    たーくさん寝て疲れとってね!★質問コーナー忙しいなかありがとうね(*´`*)
    ってます!*゚おやすみ!東京 ゆうこ
  • KAZU 
    12/17 05:02

    ゆっくり休んでね(^o^)v
  • 一途にHARUMI 
    12/17 10:44

    おはようございます!本日も楽しくいきましょう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)