カレー!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/カレー!伶菜 画像1
今日の
夜ご飯はカレーで
ございます!!

最高に美味しい(*^^*)
ちなみに
私は辛いカレーが好きです




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全100件)
  • stranger 
    12/16 21:33

    一緒ですね♪( ´▽`) れいちぇるれいちぇるここだけの話ですよ…無印良品のシンガポールのスープカレーとか、めちゃくちゃうまいっすよ♪( ´▽`)♪( ´▽`)
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    12/16 21:33

    カレーまなみも大好きo(*⌒―⌒*)oでも、辛いのちょっと苦手(´;ω;`)
  • maaanaaa 
    12/16 21:34

    ウチは昨日カレーでした♪
    美味そ



    福岡**maaanaaa (*ノv`)b
  • しゅんちゃん 
    12/16 21:36

    俺も辛いカレー好き\(^o^)/
    れいちぇる、辛いのいけるんや!
    辛すぎには注意やな!(笑)
    By.富田林のしゅんちゃん

  • なほちん∞ 
    12/16 21:39


    カレー美味しそう(*´д`*)
    うちは甘口じゃなきゃだめ



  • みっくん 
    12/16 21:41

    今日昼カレーやったo(^▽^)o
  • 愛子 
    12/16 21:42

    ウチも辛いカレー好

  • みどり 
    12/16 21:48

    辛いカレーだいすきー(笑)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    12/16 21:53

    辛いの無理ー!熱いのも無理ー!まだまだおこちゃまです(笑)
  • ネバギブ 
    12/16 21:55

    伶菜お疲れ様☆彡

    カレーは好きだけど激辛は苦手で
    も辛いのは好きです


    自分の今日の夕飯はラム肉フルコースで

  • *あや* 
    12/16 21:57




    甘口じゃないと好きじゃない(/_;)


    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • HIROKI 
    12/16 22:03

    めっちゃうまそー!!辛いの好きヽ(≧▽≦)
  • Tobby◎Flower 
    12/16 22:04

    おつかれさま

    私は辛いものが食べられないんで
    伶菜ちゃんがうらやましいよ☆

  • 青森のしおり。 
    12/16 22:09

    うまそー♪♪
  • ひか 
    12/16 22:20

    伶菜ちゃんお疲れ
    私は辛いの苦手だけど伶菜ちゃんみたいに食べれるようになりたい

  •  
    12/16 22:23

    カレーいいですね♪わたし辛いの苦手です(((・・;)
  • ゆーた 
    12/16 22:25

    もしかして自分で作ったんですか
    めちゃめちゃ旨そうっすね
    もカレーとラーメンとメロンは辛くないとダメなんで
    い、最後おかしいの入ってました
    りま自分も辛いのが好きで

  • SKY 
    12/16 22:25

    私も辛口です(o^∀^o)
  • あーちゃん(哲・ω・伶) 
    12/16 22:31

    あやかも辛口すきー

  • #7.かほひろ 
    12/16 22:33

    かほは昨日の晩ご飯がカレーやったあ\(^o^)
    1日違い(>_<)!れいちぇるが辛いカレー好きってなんか意外やわあ(*^^*)☆
  • RYOTA 
    12/16 22:35

    自分も辛いカレーが好きですね〜カレーだけでなく辛い食べ物が好きです
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/16 22:40

    おいしそーッ♡♡私もカレーだいすきッ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/16 22:41

    おいしいそう〜ヽ(^o^)丿
    俺も辛いほうが好きです ∩^ω^∩
  •  
    12/16 22:45

    私もカレーだった!辛い方が私も好き!
  • ☆キリーク☆ 
    12/16 22:46

    カレー大好き\(^o^)/昔は辛いカレー好きだったけど今は匂い嗅いだだけで鼻の頭から汗が出てくるよ(^o^)
  • 鷲尾ラッパー§ 
    12/16 22:53

    美味しそう

  • 笠間太郎 
    12/16 22:56

    星3つですね

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    12/16 22:58

    カレーいいな
    俺も辛いの好き!!

  • すんご 
    12/16 23:04

    れいなのカレーいいな〜笑意味わかったかな?笑笑
  • まゆっこ 
    12/16 23:04


    あたし辛いのダメ(>_<)!
  • soul魂 
    12/16 23:04

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    12/16 23:07

    うちカレー嫌いなんだ(;_;)
    みんなから批判される(笑
  • けん 
    12/16 23:16

    カレーはやっぱり辛くないとね♪
    カレーはかれー笑
  • 【パンティー】鎖国島§マンバ様 
    12/16 23:23

    うわ〜(°□°;)

    なんか伶菜ちゃんめちゃくちゃ顔茶色くなったりで変わったわ〜………ってカレーかい!!ww
    失礼しました〜〜
    横浜のゆうきだよ♪
  • れいちゅん。 
    12/16 23:25

    美味しそう!れいなは唐揚げやったよ\(^^)/伶菜ちゃんは唐揚げ好き?笑 大阪/れいちゅん。
  • モグちゅん 
    12/16 23:27

    うちもカレーだったよ〜(^o^)/牛肉見当たらないから豚肉入れたら真横に牛肉置いてあって怒られましたw
  • EX★なぎ 
    12/16 23:31

    うちもカレーだったー\(^^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/16 23:31

    うっわぁ!めっちゃ美味しそう
    レーが食べたい。うちは伶菜ちゃんと逆で甘いのが好きです!ていうか、甘口でもすんごく辛く感じます(笑)
  • きのりん*櫻* 
    12/17 00:04

    美味しそう!! うちもカレーは辛い方が好きだよ(*^^*) 辛口以上
    日の夜ご飯は麻婆白菜とナゲットとさんまの缶詰!! 食後にミスドのドーナツも食べた!! 食べ過ぎだね(>_<)
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    12/17 00:08

    美味しそう
    ていっても昨日食べたんだ
    ギカレ

  • いそっち 
    12/17 00:31

    カレー良いですね!^^



    たまに凄い食べたくなります(*^_^*)
  • ☆ユンア☆ 
    12/17 00:54

    うちもだったよ~!
  • 伶菜千春LOVE 
    12/17 01:05

    僕も辛いカレーが大好きです(*^^*)いつか一緒に食べれたら……幸せです(*´∀`*)
  • KAZU 
    12/17 05:01

    カレーいいね(^3^)/
  • ヒロ 
    12/17 07:14

    カレーいいね♪食べたい
  • サンタクロース 
    12/17 07:49

    あたしも辛いのが好きです♪( ´▽`)
  • かえちゃん! 
    12/17 08:40

    辛いの食べられなーい(゜ロ゜)
    でも食べてみよーっ

  • いーたん 
    12/17 11:48

    おぃしそ♪♪(●´∀`●)
  • 鷲尾伶菜 
    12/17 17:00

    僕も食べたいなぁ〜
    おいしそうですね(o^∀^o)
  • 24karats surf京都 
    12/17 18:20

    俺も辛いカレー大好きや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)