かわいいショット。千春

  • FLOWER 公式ブログ/かわいいショット。千春 画像1




みおちんのかわいいショット!




サンタさんになっております。




あでゅ。







*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全59件)
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/16 20:55

    可愛い

  • 片寄 
    12/16 20:58


    ちはるーっ

    みおちんサンタもゃばい
    2人共 サンタさん似合いすぎですぅーー(;O;)

    ぜひ家に来ていただきたい(笑)
    ちーちゃん!
    リクエストなんですがっ(T^T)ちーたんの ガォー ポーズがみたいです


    千春ちゃんが世界一、ぃゃ宇宙一、銀河一 びぃっっっく らぁぁぁぁぶ


    宮城/りさ/16
    \ちーたん@りーたん/
  • MOMOKO 
    12/16 20:59

    かわい

    千春ちゃんのかわいーショットも
    みたいなーん

  • お花の妖精 
    12/16 20:59

    みおちんもサンタクロース
  • はる 
    12/16 21:00

    みおてぃんかわいい
  • *かな* 
    12/16 21:04

    かわいい(*^^*)
    *かなandあや*が西宮ガーデンズであげたピンクと白でイニシャルついたサンタ帽子届いたかなぁ
    届いてるといいなぁ
    ーねぇBig love

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/16 21:04

    美央サンタにプレゼント貰わなきゃ(o^∀^o)
  • ヒマワリ 
    12/16 21:05

    みおちんがサンタクロース

  • ゆぅ 
    12/16 21:05

    か、かわい〜(*ノ∀`*)笑
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/16 21:05

    みおちんがサンタクロース

  • さゃ#7放置中。+ 
    12/16 21:06

    みおちんサンタ♪
    クリスマス来てくれないかなぁ〜(^^)
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    12/16 21:07

    みおちんさんたぁぁあー(´Д` )
  • #4 あーやか♪ 
    12/16 21:07

    みおちんかわいすぎる(*^_^*)サンタさんプレゼントください← 愛知の彩夏
  • 熊本せな@みおちん 
    12/16 21:09

    ちーたん(;_;)(;_;)それ、せながキャナルでみんなにあげたサンタ帽(T-T)まさかかぶってくれるなんて思わなかった(;_;)
    中まで作ったんだけどぐちゃぐちゃでへこんだりもしたけど喜んでもらえて本当に嬉しいです(;_;)作ってよかったです(;_;)
    せてくれて本当にありがとう(;_;)
    熊本のせな】
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/16 21:10




    かわい




  • 女王の番犬 
    12/16 21:18

    可愛い人はなにやっても可愛いものなんですね(゚∀゚ゞ)
    千春さんの可愛いショット見てみたいすな~(。・ω・。)てへ
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    12/16 21:20

    みおちんサンタかわいすぎます♡
    クリスマスに家に来て欲しいな〜\(^o^)/
  • だいち 
    12/16 21:20

    みおちんサンタかわいいぜ!!
    ヘイ!!ちーたん

  • まるたん。 
    12/16 21:30

    ちーたん!それせなの〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*せなめっちゃ喜んでると思う♡♡♡ちーたん載せてくれてありがとう(^ー^)みおちんかぶってくれてありがとう(^ー^)
  • 結衣★ 
    12/16 21:31

    可愛すぎるー

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/16 21:35

    みおちんサンタを家までつれてきてください(笑)
  • maaanaaa 
    12/16 21:35

    みおちーん


    福岡**maaanaaa (*ノv`)b
  • なほちん∞ 
    12/16 21:39


    みおちん可愛



  • あいりん!/ 熊本 
    12/16 21:40

    せなのだーっ!!!せな、ほんとがんばって作ってたとよ。・°°・(>_<)・°°・。載せてくれてありがとう!!!!!
  • みっくん 
    12/16 21:41

    可愛い\(^o^)/
  • 愛子 
    12/16 21:42

    可愛すぎるサンタだ

  • ネバギブ 
    12/16 21:57

    ちーたんお疲れ様☆



    みおちん可愛



  • *あや* 
    12/16 21:58




    可愛い(*^^*)

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 青森のしおり。 
    12/16 22:08

    可愛い
  • 大阪のみすなお 
    12/16 22:10

    せなたんの帽子かぶってくれてありがと(;_;)一生懸命つくってたからね♡思いが届いてよかったー(;_;) みおちん、可愛い(*^^*)
  •  
    12/16 22:22

    かわいすぎるかわいすぎる♪♪
  • SKY 
    12/16 22:26

    かわい

  • うさぴょん 
    12/16 22:31

    みおちゃんかわいす

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/16 22:41

    かわいい〜(*^◯^*)
  •  
    12/16 22:45

    みおちんイケてる!!( ̄▽ ̄)かわいい!!
  • ☆キリーク☆ 
    12/16 22:47

    似合ってるよ(^^)/

  • もえ 
    12/16 22:49

    可愛い〜(TT)

  • 笠間太郎 
    12/16 22:58

    天然そうな顔してますよね

  • 武者修行ゾンビ 
    12/16 23:03

    今年も良い子にしてたから、みおちんサンタクロース来てくれないかな?
  • soul魂 
    12/16 23:04

    可愛い(^-^)
  • かずたろ 
    12/16 23:10

    ちーたんたかたん(´-ι_-`)♡♡♡コメントするの遅くなっちゃってごめんね(;_;) みおちんサンタだ!かわいい(^^)♡♡♡みおちんサンタ、なんだか新鮮♪ ポーズが可愛すぎちゃうね!笑笑 かわいいショット。シリーズ、ほんとかわいいね(´:ω:`)♡♡次は誰かな?気になる♪ 世界一千春ちゃんを愛してるかずたろより(´-ι_-`)♡♡♡
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/16 23:32

    みおちんサンター!かわいすぎる
    敵だぁ!アップしてくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2014LIFE 
    12/16 23:36

    かわい
  • 兵庫のえみちる 
    12/16 23:48

    ちーたかたんっ♪♪コメント遅くなつちゃってごめーんね。今回はみおちんやー
    おちんサンタめっちゃ可愛いーッ!!!次は誰かな誰かな〜??ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • きのりん*櫻* 
    12/16 23:59

    みおちゃんサンタ可愛い♪
  • あいみ 
    12/17 00:23

    せながFLOWERみんなにプレゼントしたやつだぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))せな泣いて喜んでた
    ありがとう

  • いそっち 
    12/17 00:31

    みおちんサンタ可愛い(o^o^o)
  • けーじ 
    12/17 00:35

    みおサンタ可愛い(*/▽\*)
  • KAZU 
    12/17 05:01

    可愛い〜(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)