すっぴん絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/すっぴん絵梨奈 画像1
ですみません(>_<)

今日はレッスンデー!!!!!!!ダンスはもちろん芝居も!!!!!!!

ちょっと最近自分に余裕がなくて更新なかなかできなくてごめんなさい(ToT)

ではラストレッスンへ!

 
  • コメント(全74件)
  • (香織´-ω-`) 
    12/16 20:38

    お疲れ様でした!
    ゆっくりしてくださいね

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/16 20:41

    お疲れさまで
    りぽん謝らないでー(´;ω;`)
    えりぽんのペースで全然大丈夫だからね!!えりぽんが頑張ってるなら美結も勉強にダンスに頑張らなくちゃ(>_<)!!ラストのレッスン頑張ってねー
    りぽんだいすきです
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/16 20:41

    いつもお疲れ様です(>_<)
    すっぴんの絵梨奈ちゃんも
    可愛いです♡♡♡
    体調崩さないようにして下さいね(泣)
    レッスン頑張って下さい

  • コンポタ 
    12/16 20:41

    Eーgirls ブログ更新 オオイホウ
    と思います
  • まゆっこ 
    12/16 20:41


    すっぴんも可愛すぎ

  • あいちん? 
    12/16 20:42

    絵梨奈ちゃん、忙しいのにわざわざブログ更新してくれてありがとう(>_<)ほんと絵梨奈ちゃんのペースで良いからね?無理だけは絶対にしないでね(>_<)ラストレッスンふぁいと
  • #4 あーやか♪ 
    12/16 20:44

    えりぽん!なかなか今日コメできてなくてごめんね!すっぴんでも全然かわいいし、えりぽんの好きな時にブログ更新してね\(^o^)/暇な時にブログ更新しちゃって(*^_^*)無理はしないでね!愛知の彩夏
  • ゆづき☆:) 
    12/16 20:44


     忙しいはずなのにぶろぐ更新
     してくれるだけでも嬉しいです

     絵梨奈ちゃんのペースで大丈夫ですよ!!
     すっぴんも可愛いくて羨ましい(;_;)

     レッスン頑張ってね!!

     ゆづ
  • たかちん 
    12/16 20:45

    絵里奈さん、すっぴんでも可愛いですね
  • なっち☆★ 
    12/16 20:47

    お疲れさまです!更新はいいのでゆっくり休んでください!(>_<)
    日2回目の悪の教典見てきました☆2回目は1回目よりも色々考えたり視点変えて見たりできて2回見てよかったです!!すっぴんえりぽんも大好きです
    んま頑張りすぎないでくださいね
    りぽん大好きです

  • あゆみ 
    12/16 20:53

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) レッスン頑張ってね! 無理しないでね。 ブログは更新出来る時にしてく大丈夫だから謝らないで大丈夫だよ! 私はブログ読んでて元気をもらえるけど、無理はして欲しくないで
    えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • MOMOKO 
    12/16 20:54

    すっぴんもきゃわや

    えりなちゃん
    むりしたらあかんでー!

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    12/16 20:55

    いやー、すっぴんかわいすぎる(;_;)ほんま水野ちゃん美少女やね!!更新は水野ちゃんのペースでいいと思うよ♪余裕なくて出来へんのはしゃあないよ(≧∇≦)無理だけはしんといてね(;_;)いつも忙しいのに更新ほんまにありがとう(;_;)沙耶も今日はレッスンでした♪今日はスペシャルカリキュラムで福岡校の校長先生のレッスンでした(^O^)めっちゃ楽しかったです\(^ー^)/あっ!水野ちゃん!お母さんエルモのキーホルダーつけてくれてるんやね(;_;)もー、幸せ(;_;)届いただけで嬉しかったのに水野ちゃんのお母さんがつけてくれてるとかほんまにありがたい(;_;)ほんまにありがとうございますって言ってて下さい!あと沙耶のお母さんが恋人がサンタクロースのサビらへんの振り付けで水野ちゃんが腕振りながらしゃがむ所の部分見て毎回泣きそうになるし鳥肌立つって言ってたよ♪どこの部分かわかるかな(笑)?なんでそこなんかわからんけどお母さんはそこが好きみたいです(*^o^*)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう”(ノ><)ノ兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ピットブル 
    12/16 20:58

    レッスン漬け、ほんとお疲れ様!リーダーの頑張りには頭が下がりっぱなしだよ\(^o^)/体に気をつけてね☆
  • はる 
    12/16 21:02

    レッスンお疲れ様 すっぴんかわいい♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/16 21:05

    すっぴんでも可愛いじゃん(*^o^*)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/16 21:06

    えりぽん可愛い( ̄^ ̄)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/16 21:09




    大丈夫よっ


    かわい




  • たつまですよ 
    12/16 21:10

    全然、いいですよ〜(*´ω`*)
    ダンス頑張ってください〜
    byタトゥ
  • DJ IKECHIN 
    12/16 21:14


    栄光のHPのダンス見ました


    あがった笑
  • マコ 
    12/16 21:17

    レッスンお疲れ様です!!忙しいなか更新ありがとです!!えりぽんが頑張ってると、自分も頑張らなきゃと思います!!えりぽん頑張って!!自分も頑張ります!!マコ
  • みかずき 
    12/16 21:22

    忙しいのに更新ありがとうございます☆でもホント無理しないで大丈夫ですよ(*^-^*)私も頑張らなきゃ!!!
  • 笠間太郎 
    12/16 21:30

    もうかわいいから許しちゃいま〜〜す

  • 結衣★ 
    12/16 21:31

    lessonお疲れ様で

    忙しいのに更新ありがとー

    そんなえりリン大好きです
    ラストlesson頑張ってネ
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ガン 
    12/16 21:42

    最後まで思いっきりやっちゃって!!ほなら〜(^o^)/~~
  • みどり 
    12/16 21:50

    えりぽんえりぽん(´・ω・`)
    今日やっと悪の教典
    見てきたよ♡

    凄い心が痛くなったけど
    えりぽん演技とっても上手

    えりぽんが落とされたとき
    いらついたけど本当
    えりぽん何でもできてだいすき
  • mickey** 
    12/16 21:55

    絵梨奈ちゃん、めっちゃ忙しいのに更新ありがとうございます(*^^*)
    しい!
    すっぴんもめっちゃ可愛いすぎるストイックな絵梨奈ちゃん、大好

    レッスンファイトで

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/16 22:04

    えりぽん自信もってね!えりぽんに手紙作成してるんだ!今度渡すからそれでも見て元気になってね
  • 青森のしおり。 
    12/16 22:08

    お疲れ様(*^O^*)
  • ネバギブ 
    12/16 22:20

    リーダーお疲れ様☆

    TAKE IT EASY


    ブログは更新できる時で構わない

  •  
    12/16 22:21

    おつかれさまです\(^^)/忙しいのに更新ありがとうございます!
  • ゆーた 
    12/16 22:21

    更新できないくらい忙しいのは良いことですぞ
    配しなくてもファンは待っててくれるからとりあえず体には気をつけてください

  • SKY 
    12/16 22:28

    頑張って下さい!
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    12/16 22:43

    忙しいのに更新ありがとお(’-’*)♪ル

    えりぽん頑張って


    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  •  
    12/16 22:47

    えりぽん忙しいのに更新してくれてありがとねU+2661えりぽんお仕事めちゃくちゃ頑張ってるね!!倒れないでね!!
  • まぉ吉 
    12/16 23:19

    無理して体調崩さないよう
    気を付けてくださいね(´・ω・`)
    えりぽんが頑張ってると
    私も頑張れます♡♡
    福岡/まぉ吉
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/16 23:33

    たくさんのレッスンお疲れ様です!一日の疲れを癒してくださいねー( ;´Д`)そして明日も一日頑張ってください!
  • 2014LIFE 
    12/16 23:37

    カワイ
  • LDH!!foreverラブ!! 
    12/16 23:51

    マジですっぴん!?
    かわいすぎますよー(T_T)
  • はま 
    12/16 23:56

    すっぴんでもめっちゃ可愛い(>_<)色々頑張って下さい(^o^)また余裕が出来たら更新してください(^^)/
  • きのりん*櫻* 
    12/16 23:57

    お疲れ様です
    つもファン想いの更新ありがとうー(*^^*) 決して無理はしないでね!! 皆えりなちゃんが努力してることは痛いほどよくわかってると思う!!U+A0えりなちゃんのペースで体には気を付けて頑張ってね(*^^*)
  • .たたまん 
    12/17 00:16

    大変な職業だよね( ´・ω・`)頑張れー
  • そ ら 
    12/17 00:19




     すっぴんで
     可愛すぎるっ(*^ω^*)

     絵梨奈ちゃ
     頑張り屋さんだし
     色々忙しく大変だ
     思いますが‥無理せずに

     私も最近余裕が無さすぎ
     BBSもコメントも全然
     出来てなくて‥(T_T)
     本当にごめんなさい。


     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき
     岩手/香織(^^)




  • いそっち 
    12/17 00:33

    レッスンお疲れ様です!(*^^*)


    芝居もダンスも頑張って下さいね(^.^)b



    すっぴんめちゃくちゃ綺麗です!(o^o^o)

  • flower 
    12/17 00:37

    絵梨奈ちゃんスッピンでも可愛いです(*^_^*)♡時間があるときで大丈夫です(>_<)いつでも更新待ってます♡
  • KAZU 
    12/17 05:00

    お疲れさま(^o^)v
  • まあさ☆ 
    12/17 12:26

    いつもほんとにお疲れ様です(*^^*)

    忙しいのに更新してくれてありがとうございます^_^

    体気をつけてください(T_T)
  • あもんず 
    12/17 13:14

    毎日大変ですね!!頑張って下さい!(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)