とぅでぇい。千春

  • FLOWER 公式ブログ/とぅでぇい。千春 画像1




今日は朝からトレーニング行ってから、学校に行ってきましたー!




学校にはいつも晴美といってます。



同じ学校なんです。



同じクラスなんです。




前の席なんです。





はんみのしゃきーんポーズ。



はんみはでかいくせにかわええ!笑





あでゅ。








*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全46件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    12/16 19:59

    決まってるね

  • ☆偉都美☆ 
    12/16 20:00

    可愛い
    じクラスで席近いてやっぱ運命〜
    ばっ☆彡E〜ネ☆
  • りさぴょん 
    12/16 20:00

    りさも一緒の学校いきたい( ^ω^ )!楽しいやろなー♡ 大阪、りさぴょん
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/16 20:01

    良いなぁo(*⌒O⌒)b 羨ましい♪ 宮城/恵美/18
  • だいち 
    12/16 20:02

    同じクラスで前の席ってすごすぎだぜ!!!
    ヘイ!!ちーたん

  • 愛子 
    12/16 20:03

    お疲れ

  • 海里(*ゝ`ω・) 
    12/16 20:04

    同じ学校とかすごーっ!?
    のんたんもそこ入るのかなー?笑
  • ゆぅ 
    12/16 20:06

    前の席?うらやましい〜っ(*≧∀≦)
  • まるたん。 
    12/16 20:06

    はるおと一緒なら笑い絶えないね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • まぉち。 
    12/16 20:08


    席まで近いとかヤバいなぁ
    楽しそうッッ!いーなぁー^m^

    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • ののか 
    12/16 20:09

    ちはるみうえーい( ̄▽ ̄)

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/16 20:13

    そんなに近かったら絶対楽しいですねー

  • soul魂 
    12/16 20:17

    良いね
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/16 20:18

    楽しそう〜(*^◯^*)
    学校とトレーニングお疲れ様でした ∩^ω^∩
  •  
    12/16 20:19

    すごーい♡少し前まで他人だったのにね!今じゃ同じクラス、同じグループのメンバーだもんね!ちはるみいぇい(^-^)/ 華
  • maaanaaa 
    12/16 20:21

    同じ学校の同じクラスってすごすぎますねっ(o^^o)

    いいな



    福岡**maaanaaa (*ノv`)b
  • ☆蓮乃☆ 
    12/16 20:25

    やっぱちはるみやねー♪

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 茨城☆しんご 
    12/16 20:28

    トレーニングに学校に毎日お疲れ様!
    頑張り屋のちいちゃん大好きだぞ!o(^-^)o
  • かずたろ 
    12/16 20:29

    ちーたんたかたん(´-ι_-`)♡♡♡朝からトレーニングに学校おつかれさま♪♪ いつも学校は晴美ちゃんと行ってるんだね(^^)同じ学校で、同じクラスで、前の席っていいな(;_;)♡♡♡学校楽しくて仕方がなさそう!笑笑 晴美ちゃんのしゃきーんポーズかわいい!千春ちゃんもしゃきーんポーズやってよ?♡♡♡世界一千春ちゃんを愛してるかずたろより(´-ι_-`)♡♡♡♡♡
  • *かな* 
    12/16 20:34

    ちはるみで同じ学校とか楽しそう
    FLOWERはみんな仲良しやねっ!
    ーねぇBig love

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/16 20:39

    同じクラスの前の席とか、めっちゃいいなあーッ♡♡めっちゃ楽しそうーッ(*^^*)♡
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/16 20:43


    お疲れ様っ(*^^*)

    同じ学校で一緒のクラスってめっちゃいいねっ

    学校でもずっと一緒にいるの?

    ちはるみ最高

    しゃきんポーズ可愛い★
    ちーたんのしゃきんポーズも見た


    ちーたんBIG LOVE



  • #4 あーやか♪ 
    12/16 20:46

    いいなあ!ちはるみのいる学校絶対楽しいね(*^_^*)あたしも一緒にわいわいしたいよー(>_<)愛知の彩
  • コンポタ 
    12/16 20:51

    顔コウヤって ハカリま
    ダネ ナントナク カッコいい
  • MOMOKO 
    12/16 20:51

    おんなじ学校とかいいなー

    おんなじクラスとかやば。

    席まえとかどんだけ幸せやねーん

    うらやますぎる( ̄ー ̄)

  • タオルマン 
    12/16 20:56

    ふざけすぎ笑
  • はる 
    12/16 21:05

    はんみたんと同じ学校で同じクラスなんて絶対楽しそうだね 羨ましいで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/16 21:05




    おつかれさま


    同じ学校、同じクラ
    前の席いいなーあ( ̄∀ ̄)




  • E-girls.fam 
    12/16 21:26

    同じ学校で、同じクラスっていいな〜(=´∀`)人(´∀`=)
  • 結衣★ 
    12/16 21:28

    お疲れ様です

    結衣もはるみんとちーたん
    と一緒の学校行ってみたいなー

  • hahahaaa 
    12/16 22:03

    その学校に通いたい
    はるみと一緒の空間にいたいわあ

  • 青森のしおり。 
    12/16 22:07

    共通点やばいね♪
  • ネバギブ 
    12/16 22:11

    ちーたんお疲れ様☆

    日曜日だけど今日学校だったんだ
    生は学校に通うのも立派な仕事ですよ


    今日祐奈に会う機会あったけど先約の用事があって行けなかった

  •  
    12/16 22:20

    同じ学校で同じクラスで前の席っていいね!
  • →咲子 
    12/16 22:22

    すげー
    じクラスで前って

  • うさぴょん 
    12/16 22:33

    おんなじクラスとか楽しそうでいいなぁ\(^o^)/
    かはんみちゃん顔ちっちゃ(o_o)!!!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/16 23:35

    やばい!はるおのポーズ決まりすぎてますね!はるお、かっこいい!同じクラスいいな
    楽しそ

  • きのりん*櫻* 
    12/16 23:49

    お疲れ様です
    はるみちゃんは同じクラスだったのかー!!! めっちゃ楽しそうー(*^^*)
  • はま 
    12/16 23:54

    そして面白い!(>_<)
  • 兵庫のえみちる 
    12/17 00:02

    ちーたかたんっ♪♪えみちるーもちーたんとはんみちゃんとおんなじ学校がよかったな
    んなじ学校の人うらやましすぎるー!!!嫉妬しちやうねー(笑)(笑)はんみちゃんや
    るおほんまおもしろーい(^^)かっこいいー
    次は誰かな誰かな〜??ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • けーじ 
    12/17 00:37

    今日も一日おつかれさま(*'ω`*)ゞでかいのにかわええとかおもろいなぁ(*>ω<*)
  • いそっち 
    12/17 00:37

    ちはるみ仲良いなぁ(o^o^o)


    同じクラスに2人もFLOWER居るとかヤバいね




    シャキーン可愛い

  • KAZU 
    12/17 05:00

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 一途にHARUMI 
    12/17 10:43

    CHIHARUMI!Yeah!私はHARUMIの背が高いところが好きで
  • 一途にHARUMI 
    12/17 10:47

    背の高いHARUMIが魅力的です
  • ステポン 
    12/17 13:09

    クラスに有名人がいるってどんな気持ちなんだ

    もし俺のクラスにFLOWERが2人もいたら嬉しすぎて気絶しそう(゜_゜)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)