質問コーナー!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/質問コーナー!晴美 画像1

久しぶりに質問コーナー開きます!

なんでもいいので、どんどん質問してくださいっ\(^o^)/



 
  • コメント(全199件)
  • 武者修行ゾンビ 
    12/16 23:13

    サンタさんに貰いたいプレゼントは?
  • りょん 
    12/16 23:13

    恋してないのー?
  • ゆかり 
    12/16 23:17

    今まで貰ったクリスマスプレゼントで1番嬉しかったり、役立ったもの教えて下さい(*^_^*)♪
  • ちゃんさき 
    12/16 23:19

    晴美ちゃんみたいになれる方法教えてください
  • りさ 
    12/16 23:23



    香水とか化粧品ってなに使ってますか!?
  • れいちゅん。 
    12/16 23:26

    はるおの一番得意な変顔は??笑 大阪/れいちゅん
  • りょーたろー 
    12/16 23:32

    はるおまた身長伸びた?( ̄▽ ̄)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/16 23:36

    高校生活のなかでやっちまったー...と思うテストの点数を暴露してほしいです!笑
  • ほっぴー(*^_^*) 
    12/16 23:40

    コメントってちゃんとしっからみてます


    晴美ちゃんからみて長崎の印象はどんな感じですか


  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/16 23:42

    最近夢見た〜


    僕はこの前、GENERATIONSに入った夢見た
    原くんと今後のことについて話してた



  • きのりん*櫻/帰省中* 
    12/16 23:43

    歩くのと走るのどっちが好き!? これは結構前にえりなちゃんに質問したら答えてくれた!! 晴美ちゃんの場合も知りた

  • はま 
    12/16 23:54

    恋話して欲しいです(>_<)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    12/16 23:59


    絶対聞きたい
    のがある!(笑)


    身長169?と
    はるお並みに
    高いんやけど
    高くて嬉しいことある?(笑)

    あたし身長高いの
    コンプレックスで(>_<)

    どうやったら
    コンプレックスって
    思わんなるかなー?


    愛媛
    はるお大好きすぎる高2ももこ
  • アツシ-A24 
    12/16 23:59

    ドリフターズは好きですか? 晴美ちゃんの変なおじさんかっこよかったです!
  • りさきち 
    12/17 00:01

    はるみ、忙しいのにありがとう。ごめんね(´・_・`)
    りさはね、はるみが幸せになれるようなファンになりたいです。そのためにできることってなにかな。はるみの支えになりたいです。阿倍野ではほんとにごめんなさい。でも、だいすきだよ(^-^)一つだけ質問するね!晴美のこと好きでいてもいい
  • 花、紫陽花が好きかな 
    12/17 00:01

    なんで日曜日に学校あるのー?(^O^)/
  • ***伶♪奈*** 
    12/17 00:03

    はんみちゃんは自信が無くなった時、どうしてますか??私は受験生なので
    答えてくれたら嬉しいです!


  • あいる出戻り 
    12/17 00:07

    最近乾燥肌が酷くて
    (>_<)晴美ちゃんわスキンケアとかしてますか?
  • Reira 
    12/17 00:30

    質問します

    私はE-Girlsにあこがれてダンス部に入ったんですがどうしても上手く踊れません
    うやったらキレッキレのダンスが踊れますか?それとダンスを覚える時はどうやって覚えてますか?

  • しょう 
    12/17 00:31

    サッカー好きですか

    どんな男の人が好きですか
  • いそっち 
    12/17 00:45

    晴美が好きな男のファッションってどんなのー??(^O^)/
  • トランペッターすぎさん 
    12/17 00:46

    こんばんは〜。久しぶりの登場、Dr.コトーで


    質問は・・・シンプルに
    好きな食べ物はなんですか
    兄弟はいますか?


    回答願います


  • うーたん@ふゆ 
    12/17 00:48

    わたしリサとガスパールが好きなんですが、晴美ちゃんリサガス知ってますか?好きですか?(・v・)
  • いそっち 
    12/17 00:52

    あと、好きな洋楽アーティスト教えてー(*^_^*)
  •  
    12/17 00:53

    B'zの稲葉さんに続く得意なモノマネは?笑゛
  • 侑加(^_^) 
    12/17 01:08


    質問ぢゃないですが
    受験生に一言ください(+_+)



  • ◎ゆ う こ 
    12/17 03:57

    忙しいなか質問コーナーしてくれてありがとう(*´`*)
    ファン想いなはるおだいすきです!*゚じゃあさっそく質問!はるおのなかで最近はまってるファッションアイテムはなにかな?よかったら教えてください(*´∀`)東京 ゆう
  • KAZU 
    12/17 04:59

    最近はまってることは(>_<)?
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    12/17 07:37

    好きな男性のファッションわなんですか!?(^o^)v
  • non◎ 
    12/17 08:10



    ふぁんの子になんて呼ばれたら嬉しいですか?

    青森/のぞみ
  • M-Girls 
    12/17 08:26

    ファッション見せてほしいです!
  • かえちゃん! 
    12/17 08:39

    手ふってくれたりしたら覚えててくれるんですか?

  •  
    12/17 09:16



    FLOWERに入れてか
    1番努力したことは
    何ですか?



    すごい環境の変化だったと思いますが、
    負けそうになったことは
    ありますか?
  • 一途にHARUMI 
    12/17 10:41

    今年中にもう一度会いたいんだけど、どうしたら会える?笑
  • まくん 
    12/17 10:57

    握手会での面白いやりとりとか教えて
  • 姉妹*みくまゆ 
    12/17 11:31

    おはるみー(^o^)/←おはよう晴美って意味♪
    FLOWERとしての
    夢・目標教えて!!

    晴美の元気の源は何?!

    質問返し大変なのに
    質問コーナしてくれてありがとう(*^^*)ファン思いな晴美
    だぁいすき(^з^)-☆姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!!
  • 富山@さくら 
    12/17 14:45



    質問!


    はるおにとっ
    今年1番笑ったことは?

  • miririnn 
    12/17 14:54

    好きな人のタイプはどんな人?(^ω^)
  • えーし 
    12/17 17:15

    FLOWERのシングルの中で一番好きな曲は?(^O^)/
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    12/17 17:25

    早速質問です(*^^*)
    はるみちゃん
    最近ヘビロテしてる曲とかある??
  • みさもちやん 
    12/17 18:47

    最近のお気に入りのファション
    見たいです(*゚▽゚)ノ
    神奈川県*みさもちやん
  • 24karats surf京都 
    12/17 19:05

    俺もはるおと同じく 口あき同士やから
    握手会はるおは先頭って決まってるん?
  • 一途にHARUMI 
    12/17 19:28

    質問です!質問今なら答えます!どうしますか?笑
  • まみ♪ 
    12/17 22:37

    最近寒くて足むくんじゃいます{{(>_<;)}}
    どぅしたらいいですか???(>_<)
  • 一途にHARUMI 
    12/18 12:13

    結構前に、ちょっと外出てきます この寒さ嫌いじゃない ココア飲んで暖まろ みたいな更新があったけど、その後更新なかったから、どこ行ったのか気になってめっちゃ萎えた!笑 どこ行ってたの?
  • 姉妹*みくまゆ 
    12/18 21:10

    Q はるみんって呼んでも
    いい(*^^*)??
    なんか新しい呼び方かなぁ!?

    個人的な質問なんだけど
    Q姉妹*みくまゆ
    おぼえてる!?♪
    たまには個人的な
    質問返しもしてほしいなぁ(>_<)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!!
  • りいちゅん 
    12/18 21:42

    萩花ちゃんすきですか?
  • ししゃも 
    12/18 22:53

    完璧に出遅れて、どこに書けばいいかわかんない(笑)はるにとってFLOWERとは?って質問はあったと思うから、はるにとってのファンのみんなとは?泣けるようなお返事お願いします
  • #7.かほひろ 
    12/18 23:46

    ▽お気に入りの髪型ぱっつんやのになんでやめたん(^_-)
    なんかきっかけあったんかなあ

  • なつ 
    12/19 00:57

    はんみちゃんDEEP聴きますか(^-^)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)