楽しっ?晴美

  • FLOWER 公式ブログ/楽しっ?晴美 画像1


今日は、ジムいって学校いってきたよん\(^o^)/

そして、今はネットで色んなアーティストさんの動画みてるよ〜ん(^_-)

最近はやっぱり洋楽に偏りがち〜( ̄▽ ̄)聞いてると勝手にからだが動く!笑

あ、小田和正さんとかも聞いちゃいます

なんか落ち着くんです( ̄▽ ̄)

 
  • コメント(全44件)
  • りいちゅん 
    12/16 17:47

    洋楽いいですよね\(^^)/
  • ☆偉都美☆ 
    12/16 17:48

    きゃわ

  • しーちゃそ 
    12/16 17:49

    ジムと学校お疲れ様(^-^)/

    洋楽いいよね
    楽しくなるよね!(*^^*)
    小田和正さん聞くと落ち着くの
    すごくわかる
    じゃあ私は恋人はサンタクロース聞いて
    テンションあげてこようか

    はるお好き好き大好き!
    いな
  • お茶の国王子 
    12/16 17:49

    洋楽なに聞くんですかー
    (^^)?
  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/16 17:53

    晴美ちゃんかっわいいー∫≧∇≦(//∇//)
    お疲れさまです(*´∇`*)

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/16 17:54

    学校お疲れ様!洋楽おすすめ教えて〜(*''*)
  • 結衣★ 
    12/16 18:06

    ジム&校お疲れ様で

    はるみんかわいー
  • 笠間太郎 
    12/16 18:08

    僕はRihannaのDon't stop the music が好きで
    もやっぱり一番好きなのは、、佐藤晴美ちゃんの口が開いてるポカーンとした顔ですね

  • るん 
    12/16 18:09


    ダンサーだね



    かわい

  • はる 
    12/16 18:09

    はんみたん学校お疲れ様(*^^*)
  • ☆RIKO☆ 
    12/16 18:12

    おつぽよん

  • 女王の番犬 
    12/16 18:12

    youも恥ずかしがらずに音楽に合わせて身体揺らしちゃいなよ(●´∀`●)
  • 青森のしおり。 
    12/16 18:14

    お疲れ様(*^^*)
  • みくりん。 
    12/16 18:15

    私も自転車乗ってるとき身体反応する( ̄▽ ̄)笑
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/16 18:15

    お疲れ様でした(≧∇≦*)
    洋楽良いですね ∩^ω^∩
  • ゆぅ 
    12/16 18:25

    晴美ちゃんが聴いてる曲ってどんな曲( ´ ▽ ` )?
  • えーし 
    12/16 18:27

    お疲れさま(^O^)/
    はるみちゃんいろんな音楽聞くんだね(^^)
    このはるみちゃん可愛すぎ

  • なみちぇる 
    12/16 18:29

    おつかれさま\(^o^)/♪音楽いいよねU+2661
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/16 18:31

    洋楽あんま聴かないけどcarlyだけは聴くよ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/16 18:42

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o 宮城/恵美/18
  • ピットブル 
    12/16 18:51

    最近ニュージャックスイング聴いてるなぁ\(^o^)/
  • ののか 
    12/16 18:53

    はるみーん

    ジムやら学校やらお疲れさま(^o^)♩
    日曜日はやっぱり学校なんやね!
    洋楽あんまり聴かないな〜(´・_・`)
    オススメのアーティストさん教え

    今日ね!和歌山にね
    お笑い芸人のU字工事来たの( ̄▽ ̄)ふふん
    ごめんねごめんね〜つて(笑)
    めっちゃ面白かった!!(笑)
    初めてお笑い芸人さん見たよ(@ ̄ρ ̄@)
    今もね!THE MANZAI見てる!!
    あれだね、ウーマンラッシュアワーめっちゃ面白い( ̄▽ ̄)笑。

  • MOMOKO 
    12/16 18:54

    おつかれー

    はるみちゃんきゃわ

  • めりさ 
    12/16 18:56


    お疲れ様ー\(^o^)
    はるおのダンスの好きさ本当伝わる☆〜(ゝ。∂)笑 昔の週刊EXILEでFLOWERの地方組の特集みたいなのやった時もはるおさ友達とゲーセンにいるのに勝手に体動いちゃってたもんねwはるおのことまだあんまり知らなかったけどダンス好きなんだなーって思ったの覚えてる(笑)
    今日うちね人生初のレコーディングというものを体験してきたんだー!緊張したけど楽しかった(^o^)改めて音楽好きだなーって思ったしもっと上手くなりたい!って思いました( ̄ー ̄)笑


  • Harumi☆NORI 
    12/16 19:00

    おつかれさまー★ダンス大好きなんだねー(o^^o)うちはE-Girlsばっか見てるよU+2661U+2661鼻歌もいつの間にかほとんどE-Girlsだなー♪♪RR×HMみの
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/16 19:10

    おつかれさまー💕💕
    うちも鼻歌いーがーるず💕
    みのりがめっちゃ今はるおはるおゆっとるー笑

    RR×HM玲奈
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    12/16 19:20

    今日学校あったんだね!!お疲れさまんさたばさ!(笑)洋楽かぁ♡私はクリスブラウンが好きだよ\(^o^)/♡小田和正なんて素晴らしい!← 言葉にならない好きだよ\(^o^)/♡♡宮城のすずかよ
  •  
    12/16 19:24

    おつかれさまです\(^^)/わたしはLDHのアーティストの動画ばっか見てる!
  • 一途にHARUMI 
    12/16 19:26

    ジムも学校もお疲れ!洋楽かー!自然に体動いちゃうなんてHARUMIやっぱりダンス好きなんだね!笑 Britney Spearsさんの Every Timeっていう曲!いいです!バラードですけど!笑 小田和正さんの こころ っていう曲!いいです!ふたつとも是非聴いてみて下さい
  • りさ@ 
    12/16 19:41

    今日は学校だったんだ(^-^)/おつかれさまー!!洋楽いいよね〜\(^o^)/うちも勉強しながら聞いたりしてると気付いたら踊ってるときとかある(笑)ふり考えだしちゃって勉強手につかなかったり(笑)小田さんも素敵だよね〜(*^^*)うちはディズニーのBGMとかよく聞く♪♪ディズニーめっちゃ行きたくなるけど(^-^;てかそのヘッドフォンかわいいね(^-^)/
  • 一途にHARUMI 
    12/16 19:42

    そういえば、Chris Brownさんの Turn Up The Music、Follow Me 合宿で踊ってたよね!HARUMIは、ああいう感じの洋楽聴いてるのかな
  • *あや* 
    12/16 19:49




    お疲れ


    *あやandかな*
  • love 
    12/16 19:54

    うちも洋楽すきー★★★アッシャー?とかリアーナとかクリスブラウンとかアギレラとか!
  • 愛子 
    12/16 20:05

    お疲れ

  • soul魂 
    12/16 20:14

    お疲れ様ー
  • #13.遊 
    12/16 20:15


    はんみちゃん、学校お疲れさま ( 」^ー^)/☆ 遊は、今日バイトの面接言ってきたよ! 採用されたー(笑) 採用されてよかった。冬休み頑張る! 洋楽いいよね♪ 遊もよく聴く♪ 小田和正さんの曲聴くんや! 意外! でもいい歌やんね
  • うぷ 
    12/16 20:22


  • #4 あーやか♪ 
    12/16 20:51

    はんみ小田和正さんの歌聞くんやね! あの声あたしも好き(*^_^*) はんみちゃんのノリノリの姿想像できる←
    愛知の彩夏
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/16 21:00

    小田和正さん良いね(≧∇≦)
  • 理央*隆二らぶ 
    12/16 21:04



    つかれさま


    Flowerの曲聴いてたら
    るおに逢いたくなったぁー^^


    、逢えるのいつかなー(*^^*)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    12/16 23:35

    お疲れ様です
    ちはほぼJーPOPしか聴かないから洋楽わかりませーん(・・;) 小田和正さんはイイよね♪
  • いそっち 
    12/17 00:50

    1日お疲れ様!(*^_^*)



    俺は洋楽はNE-YOとChrisBrownよく聴くよー!!!!!


    洋楽聴いてるとホントに勝手に体がってなるよね(笑)
  • ◎ゆ う こ 
    12/17 03:55

    すごい!幅広いね(*´`*)わたし洋楽ぜんぜん聴かないの!洋楽聴いてるだけでかっこいいイメージだよ(笑)わたしは最近back numberてゆうロックバンドにはまってるよ!★よかったら聴いてみてね(*´∀`)
    京 ゆうこ
  • KAZU 
    12/17 04:57

    お疲れさま(^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)