前髪。美央

  • FLOWER 公式ブログ/前髪。美央 画像1


今日も朝からジムいってきたよー(o^^o)


てか、昨日のヨガで腕と胸筋筋肉痛…(*_*)


それにしても前髪伸びたわ〜( ̄▽ ̄)



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全66件)
  • ゆぅ 
    12/16 12:12

    ジムお疲れさま♪
    前髪伸びたね〜っ笑
    昨日のMフェア何回もリピートしてるよ(*^^*)
  • 笠間太郎 
    12/16 12:12

    前髪伸びた中島美央さんも…………かわいいっすよ

  • もえ 
    12/16 12:12


    またまゆげチラリズム
    みたいです( ´・_・`)



  • E-Girls愛@杏奈 
    12/16 12:13

    みおちん、お疲れ様(*^▽^*)  前髪ほんと伸びたね(笑) どんなみおちんも可愛いよ♥♥ 大好き りら☆/15/茨
  •  
    12/16 12:18

    おつかれさまです\(^^)/前髪長くてもかわいすぎる
  • SYOUTA 
    12/16 12:20

    お疲れ様です(^-^)/前髪長い方がいいと思うよ\(^o^)/
  • AYAKA 
    12/16 12:21


    本当や

    知らん間に
    結構伸びたね


    いつかみおちんの
    前髪アレンジしたと
    見たいな!
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    12/16 12:24

    お疲れ様です(///∇///)

    前髪あるほうも可愛いです(* ̄∇ ̄*)
  • soul魂 
    12/16 12:24

    お疲れ様♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/16 12:25

    ぱっつんするのー?(..)
  • くるっくー 
    12/16 12:30

    でも今くらいの長さもかわいいと思う(^-^)
  • 女王の番犬 
    12/16 12:30

    ありゃりゃ(・∀・)
    前髪伸びたみおちんも可愛いですぞぞ(○´∀`○)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/16 12:30

    おちゅー⌒(o^▽^o)ノ゚あたしも伸びてきたし美容院いかなきゃー!!いっつもみおちんの画像見せて同じにしてもらうね

  •  
    12/16 12:35

    筋肉痛大変だねー!!みおちんのぱっつんすごい似合うしかわいい

  • 結衣★ 
    12/16 12:38

    ジムお疲れ様です

    伸びても可愛いよー
    ぱっつんにすんの伸ばすの

  • (*´∀`*ゆリ) 
    12/16 12:44

    お疲れさまでした(*^^*)みおちんまじ可愛い
  • 美央*!さえ  
    12/16 12:50

    みお!ジムおつかれさま〜(*^^*)さえもいま、前髪そのくらい(笑)いっしょ

  • *あや* 
    12/16 12:52




    可愛い(*^^*)

    また、ぱっつんに切るん??


    *あやandかな*
  • なる* 
    12/16 12:54

    みおちん可愛いーよ
    うん!!伸びた!!!眉毛の所だったのに(^^)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    12/16 12:57

    ジムお疲れさま!♡♡あたしは朝から部屋の片付け頑張った!(笑)確かにのびたねー!前回はめっちゃ切りすぎちゃったもんね♡(笑)あたしも前髪伸びてきたけんそろそろ切ろっかな(*^^*)♪♪クリスマスパーティーFCの方でも応募したよー!当たってるといいな。。当たってたらまるたんと熊本から飛んでいくね☆ミ笑またみなまる4人で楽しく話したいよー(泣)会いたいー(;;)みおちん!ちーたんとの初めて撮った2ショットってどんな感じだったのー??いまじゃめっちゃくちゃらぶらぶなみおちーたんの初2ショットみてみたい\(^O^)/楽しみに待ってるねん♪♪
  • たしま 
    12/16 12:58



    ジムお疲れ様です!


    あたしは今から宿題頑張ります
  • みお 
    12/16 12:59

    私も今から切ってくるよー♡みおちんみたいにしてきますー♡♡♡
  • はる 
    12/16 13:00

    朝からジムおつかれ(*^^*)
  • ありが登坂。 
    12/16 13:10

    おつかれさまです♪
  • ゆきこーん 
    12/16 13:11

    ぱっつんすき!みおちんくらいの短さすき!あたしも短いのすきやけ、ガタガタやけど自分できる!ふくおかのゆ
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/16 13:16

    朝からおつかれさま💕
    みおちんのパッツンすきだよーん💕
  • 青森のしおり。 
    12/16 13:33

    お疲れ様(*^O^*)
  • 富山@さくら 
    12/16 13:35



    お疲れ様(*^^*)


    みおちん可愛い〜



    あたしも前髪みおちんと同じくらいの長さ♪





    富山/さくら
  • MOMOKO 
    12/16 13:52

    ほんまや。☆

    のびてるー!

  • 愛子 
    12/16 14:04

    お疲れ

  • AYA★LDH 
    12/16 14:37

    横の長さがボブに見える!!(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/16 14:38

    目が隠れそう(^w^)
  • KAZU 
    12/16 15:06

    お疲れさま(^o^)/
  • micha 
    12/16 15:53

    かわいい♡髪の毛つやっつや♡みおちんだいすきーっ♡笑
  • もこ 
    12/16 16:29

    みおちんの髪ほんときれい!いいなー!ボブみたいでかわいいね(^O^)

    もゆ
  •  
    12/16 16:59


    ボブみたい

    短い髪型も似合いそ


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/16 18:11




    おつかれさま




  • 武者修行ゾンビ 
    12/16 18:46

    女子っぽい長さになったね
  • 大阪☆りおりん 
    12/16 19:51

    今日も朝からおつかれさま
    肉痛大丈夫ー?はやくなおるといいねん!!(⌒‐⌒)
  • love 
    12/16 19:55

    モンクの時いってたね★★(笑)
  • #4 あーやか♪ 
    12/16 20:55

    あたしもみおちんと同じ長さくらいの前髪(>_<)前髪が目にかかってうっといよね(>_<)愛知の彩夏
  • #7.かほひろ 
    12/16 22:00

    確かに前髪伸びたなあ(>_<)

  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/16 22:09

    前髪伸びたな(^O^)
    ゆうかも伸びるん早いねーん。切るんー??
  • うさぴょん 
    12/16 22:45

    あたしも部活で筋肉痛(o_o)身体のあちこちが痛い〜
    しかにみおちゃん前髪伸びた〜!!!伸ばすの?切るの?パッツンも流してるのも大好きだからどっちでもいいや\(^o^)/
    笑)てか写真かわいすぎ
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんの2人で♡作った写真待ってるね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ユカザイル** 
    12/16 23:12


     みおちーん☆♪
     久々に書き込みしましたX(

     みおちん前髪伸びるの早いですね\(^o^)/
     うちみおちんの前髪めっちゃ好きなんです

     みおちんの目のくりくり感が引き立ってる

     人生で一回はその前髪に
     してみたいです

     ヨガにジムに凄い体に
     気を使ってて同世代とし
     ホント尊敬します!(>_<)




  • はま 
    12/16 23:50

    ぱっつん似合うー(^o^)
  • タッキー 
    12/17 00:31

    前髪別けてぇ〜デコ見せた方が大好き!
  • いそっち 
    12/17 00:59

    1日お疲れ様です!(o^o^o)


    筋肉痛良いことですね!(^O^)/


    みおちん可愛

  • ななち♪ 
    12/17 02:27

    みおちゃんお疲れ様ー(*^_^*)!!筋肉痛辛いですね(>_<)大丈夫ですか(>_<)??みおちゃんほんっまに前髪伸びるの早いね(笑)ってななもやけど(笑)2週間前くらいに切ったばっかやのにもう切りたい(笑)なな、前髪長いみおちゃんも好きよー(*^^*)♡兵庫/ななち♪
  • E-g-*@ゆなちん 
    12/17 13:21

    みおちんお疲れ様ー(。・ω・。)私もたった今さっきテスト終わりましたー(*´▽`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)