おはよん。千春

  • FLOWER 公式ブログ/おはよん。千春 画像1




おはようございます(*^◯^*)




朝からトレーニングしてきたよん。




今日は雲ひとつない青空。



きれいー。



いつもよりかはあんまり寒くない。




おなかすいたなー。



よし、朝ごはんを食べよう。




あでゅ。





*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全55件)
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/16 10:07

    おはよー(^o^)昨日は天気悪かったけど今日は少しポカポカだね(^-^)♪
  • ☆偉都美☆ 
    12/16 10:07

    めっちゃきれい(*^^*)快晴やぁ〜★☆
    昨日とわ違う〜\(//∇//)\YEAH//
    トレーニングおつかれさま〜↑
    あっ、昨日のMF10回以上見てるんやけど、全部すきやけど、あのハモリの、つむじ風〜のとこ本間最

    やばいほんまに~。聞き入ってた~↑☆
    今日もいっぱい見る~
  • MOMOKO 
    12/16 10:08

    おはよ

    トレーニングお疲れ

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    12/16 10:22

    おはようございます(*^^*) 朝からトレーニングお疲れ様!! めっちゃ晴れてて暖かいね♪ うちもお腹空いたけど…選挙行ってきます(笑)
  • かずたろ 
    12/16 10:36

    おはようございまする(´:ω:`)♡♡♡朝からいつもトレーニングおつかれ♪♪ 今日は雲一つない青空が広がってるね?ほんとだ(^^)♡♡♡でも埼玉は北風かなり強いよーん。お腹空いたね!何食べるのかな?♡♡おれも今少し遅めの朝食を食べてるところだよ\(^^)/♡♡♡千春ちゃんにとって素敵な一日になりますように(;_;)♡♡♡世界一千春ちゃんを愛してるかずたろより(´-ι_-`)♡♡♡♡♡
  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/16 10:36

    おはよう♪
    朝からトレーニングお疲れさまです(*´∇`*)
    メッチャキレー(//∇//)ですね

  • *WAKANA* 
    12/16 10:39

    おはよー(^^)/トレーニングお疲れ様
    ん、今日ゎそんなに寒くないねー☆★でも風邪ひかないように気をつけてね!
    ごはんなんだろなー
    っぱい食べてねっ

  • 愛子 
    12/16 10:42

    千春おはよ
    日は名古屋も天気良いよ

  • たしま 
    12/16 10:43



    おはようございます


    福岡も天気よかですよ(^ω^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/16 10:47

    おはよう(〃^ー^〃) 宮城は、風が強い! 宮城/18/恵美
  • ☆キリーク☆ 
    12/16 10:53

    おはよう\(^o^)/今日はいい天気だね(^o^)暖かいし(^^)v
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/16 10:57

    おはようございます♪今日は全国的に晴れなんでしょうかね
    ちもお腹減りましたー(>人<;)
  • 女王の番犬 
    12/16 10:59

    今日は天気いいですよねー(●´∀`●)やっふー
  • LDH★ももやん 
    12/16 11:00

    おはようっ!
    広島も天気良いよ!
    お仕事がんばってねo(^o^)o
  • 笠間太郎 
    12/16 11:01

    武藤千春さん!!おはようございまスケジュールが今日も入ってない笠間太郎

  • さきちょん 
    12/16 11:03

    おはよー(^-^)トレーニングお疲れ様!さきは今寺巡りしてて滋賀にきてるよ!今日もがんばってね♡来週のボーカルのん見にいくね
  • まみ 
    12/16 11:09

    おはよー(○´∀`○)空きれいだね♥
  • こうた 
    12/16 11:12

    ちーたんおはよ♪トレーニングおつかれぇ\(^o^)/
  • mickey** 
    12/16 11:24

    おはようございます

    トレーニングお疲れ様です

    空、めっちゃ綺麗ですね!素敵!

  • だいち 
    12/16 11:30

    お疲れ様どぇす!!
    今日はあったかいぜ!!
    ヘイ!!ちーたん

  • E-Girls愛@杏奈 
    12/16 11:40

    ちーたん、お疲れ様(*^▽^*) ちーたんからのファンレターの返事見て勉強頑張ってます♬ ちーたん大好き♡ りら☆/15/茨城
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/16 11:43

    おはようございます ∩^ω^∩
    トレーニングお疲れ様でした(*^◯^*)
    今日は暖かくて過ごしやすいですね ∩^ω^∩
  • ありが登坂。 
    12/16 11:44

    お疲れさまです♪
  • ほのか(*´∀`) 
    12/16 11:44

    ちーたんおはよう♪

    LDHmobileのほうのブログに地層のちーたん載せてたよね?
    あれみて友達がめっちゃ喜んでたよー!!
    大事に使って上げて下さい
  • 富山@さくら 
    12/16 11:45



    ち-たんおはよう\(^O^)

    いい天気だね


    朝からトレーニングお疲れ様でした♪

    昨日のMF何回も見てるよん


    ち-たんほんっとに大好き

    クリスマスパーティー行きたいよ〜(´;ω;`)
    ち-たん〜(´;ω;`)




    富山/さくら(さくち-たん)
  • ☆蓮乃☆ 
    12/16 11:46

    ちーたんおはよー!
    ちーたん!(泣)
    モバにプレゼント載せてくれてありがとう!!(泣)
    ほんまに嬉しいです!(;_;)
    ちーたんが私のプレゼントだけにブログを書いてくれてほんま嬉しいです(;_;)
    届いてよかったぁ(;_;)
    ちーたんありがとうございます!ほんまにありがとう!!(泣)

    今日も頑張ってください!

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 華嬢@邪気眼厨二病 
    12/16 11:47

    お疲れ

  • りさ@ 
    12/16 11:54

    ちーたんおはよー(*^^*)朝からトレーニングおつかれさまー!!今日あったかいよね〜(^-^)/ちーたん会いたいー!
  • お花の妖精 
    12/16 12:00

    おつかれさまです

    綺麗な青空写真ありがと♪
    千春ちゃん写真とるのうまいー☆
  • soul魂 
    12/16 12:13

    朝からお疲れ様♪
  •  
    12/16 12:16

    おつかれさまです\(^^)/きれいな空だねっ!
  • LDH/ちーたん♪ 
    12/16 12:19

    おつかれ様で
    がんばりすぎないでね(´・ω・`)
  • LDH/ちーたん♪ 
    12/16 12:20

    http://t.gree.jp/←ちーたんのコミュ作っちゃったーって、昨日も言ったか(笑)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/16 12:33

    お疲れ様ー

    めっちゃ綺麗

    撮るの上手い

    今日もファイトー


  • やぎめー(Google将吉) 
    12/16 12:34


    こんにちーたんたかたん

    朝からトレーニングお疲れ様っ(^O^)

    今日も部活★
    人数少なかった(T_T)
    でもシングルスしたよ!
    楽しかった

    あ〜おなかすいた( ̄▽ ̄)


    ちーたんまた更新待ってるねっ(*^^*)

    ちーたんBIG LOVE


  • 結衣★ 
    12/16 12:39

    トレーニングお疲れ様です

    空めっちゃ綺麗やね
    滋賀はちょっと曇ってる

  • みづき 
    12/16 12:47


    おはよーございます(^o^)

    ジムお疲れ様です!!


    兵庫/みづき
  • はる 
    12/16 13:00

    お疲れ様(*^^*)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    12/16 13:01

    ちーたーーーーーん!トレーニングお疲れさま!☆ミ熊本もめーーーーっちゃ天気いいよ\(^O^)/クリスマスパーティーね、FCでも応募したよ!当たってるといいな。。。当たってたらまるたんと熊本から飛んでいくね!!またみなまる4人で楽しく話したいよー(;;)ちーたん!みおちんと初めて2ショット撮ったときってどんな感じだったのー??いまじゃめっちゃくちゃらぶらぶなみおちーたんの初2ショットがどんな感じだったのか見てみたい\(^O^)/楽しみに待ってるねん♪みおちーたんらぶたん♡♡♡
  • 兵庫のえみちる 
    12/16 13:09

    ちーたかたんっ♪♪おはよーん!!!かーらーのこんにちーたん♪朝からジムおつかれさまー
    めっちゃいい天気やーねー(^o^)/今日も1日ふぁいてぃーんなのだー!ちーたんだいすきやでー\(^^)/またコメントしにくるねー緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • 青森のしおり。 
    12/16 13:34

    ちーたんおはよー♪
  • AYA★LDH 
    12/16 14:37

    ちーたんの写真いつも好きだなぁ
  • KAZU 
    12/16 15:06

    お疲れさま(^o^)v
  • みっくん 
    12/16 17:12

    お疲れ様です\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/16 18:10




    おつかれさま


    今日はあんま寒くなかったね(^O^)




  • けーじ 
    12/16 19:27

    おつかれさま
  • love 
    12/16 19:55

    真っ青ーーー★★★★★
  • #4 あーやか♪ 
    12/16 20:56

    ちーたんの写真撮りのうまさ!毎回思っちゃう(*^_^*)愛知の彩夏
  • #7.かほひろ 
    12/16 21:45

    青空きれい(*^^*)

  • いそっち 
    12/17 01:02

    今日友達と釣りしに海辺に行って
    暖かかったから薄着で行ったら…

    冬の夜なめてました
    海なめてました。

    寒過ぎました


    ちぃちゃんも気を付けてください。笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)