ミュージックフェア!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ミュージックフェア!はるみ 画像1


みてくださいましたか??


トークもおもしろかったですね笑
私の変な癖、意識しないと口が閉じれない笑


歌唱も、FLOWERとしてもパフォーマンスさせていただけてとても幸せです




 
  • コメント(全73件)
  • 笠間太郎 
    12/16 10:59

    晴美ちゃんおはようございます
    っかり見ましたよ
    が閉じられないという方はたまにいますよね
    ぁ僕の友達にはいなかったと思いますが
    ぁそれも個性があっていいと思いますよ
    人がサンタクロース最高っ

  • 女王の番犬 
    12/16 11:00

    癖って個性がでていいぢゃないですか(●´∀`●)
  • うさぴょん 
    12/16 11:01

    バッチリ見た
    かわいかった(^O^)

  • ☆キリーク☆ 
    12/16 11:01

    見たよ〜\(^o^)/晴美ちゃんがそんな癖あるなんて知らなかった(^o^)可愛いね(*^-^)/やっぱり晴美ちゃん大好きっ子(^^)v
  • megchi 
    12/16 11:08

    晴美ちゃん。
    見逃した(;_;)
    1時間前まで覚えてたのに(;_;)
    動画探して見るね♡
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/16 11:10

    みたよみたよー(^_−)−
    もーやばすぎた(;_;)

    リリイベ振りの収録で恋人がサンタクロース披露だったからちょーリリイベ思い出してFLOWERに会いたい度が更に増したよ〜(;_;)
    んと最高のパフォーマンスをありがとう
    はるみたんの癖かなり笑った\(^o^)/
    きょーちゃご双子同
    りっちゃご(りな)より
  • ど根性みかん@あゆみん 
    12/16 11:20

    見たよ
    美ちゃん面白かった

  • ゆぅ 
    12/16 11:25

    見たよ(*´∇`*)
    晴美ちゃんめっちゃ面白かった!

  • mickey** 
    12/16 11:25

    見たよー!
    はるおちゃん可愛いかった
    人がサンタクロース見て、リリイベ思い出したよー…

    めっちゃかっこよかった

  • ののか 
    12/16 11:31

    はるみ

    おはよよよ

    昨日のMフェア見たよ(@ ̄ρ ̄@)!
    バッチシ見たよ(@ ̄ρ ̄@)へへへ。
    晴美ちゃんの癖わかるで!!(笑
    ののかもボ〜っとしてるとき口開いてる(笑)
    あと!寝てるとき口開いてるらしい(笑)(笑
    恋人がサンタクロース見てイベント思い出した

    リピートしますね(^o^)ふふふのふ。
  • masa 
    12/16 11:32

    見ました!
    失礼かもしれないですけど笑っちゃいました!
  • いけもち 
    12/16 11:32

    見たよー!

    口開いちゃうってすごいわかる!!(笑)
    しかも閉じても真ん中だけ開くって(笑)
    一緒じゃないか!(笑)
    恋人がサンタクロースもすごい良かったよ!!

  • ユーユ 
    12/16 11:35

    見ましたー

    恋人がサンタクロー
    大好きです


  • あいり/神奈川 
    12/16 11:37

    録画してたやつ今から見ます(丿^ω^ヽ)U+2661
  • #7 まーちん 
    12/16 11:39

    もちろんみたよー

    めっちゃ可愛かった

    はるおの癖もかわい

    恋人がサンタクロースはめっちゃ元気もらえるから毎朝聴いてから学校いってる

  • E-Girls愛@杏奈 
    12/16 11:41

    みたよ(*´▽`*) はるお、可愛すぎる♥♥ りら☆/15/茨
  • ゆうかち 
    12/16 11:50

    みましたー(≧∇≦)♡♡めちゃめちゃ可愛かったです(°_°)♡はるおのダンスほんと尊敬だよー(*_*)憧れ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/16 11:59

    僕も同じく口半開きになるよ(^w^)
  • えーし 
    12/16 12:14

    もちろん見たよ♪
    はるみちゃんめっちゃ可愛いかったし、めっちゃおもしろかった(^^)
    恋人がサンタクロースもリリイベの時のこと思い出せてめっちゃ最高やった(^O^)
  • AYAKA 
    12/16 12:18


    ちゃんと見たよ(^^

    はるおのトークも
    バッチリ聞いた!


  • ともちゃん 
    12/16 12:35

    かわいいー

    昨日めっちゃ笑った

    今日も頑張ってね

    はるおらぶっ
  •  
    12/16 12:39

    見たよ
    るみちゃんの癖なんとなく分かる!笑
    みんなヒールでめっちゃおどっててすごいねー!!かわいかった

  • 結衣★ 
    12/16 12:40

    バッチリ見たよー
    はるみんめっちゃ可愛かっ


  • はる 
    12/16 13:01

    みたよ めっちゃおもしろかったです(*^^*)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/16 13:15

    見たよー♡変な癖面白いけど可愛いー♡
    友達のminoriがはるお超大好きで可愛すぎるーってめっちゃ騒いでた♡ RR×HM玲奈
  • まぉち。 
    12/16 13:23


    みたよ


    確かにはるおってめっちゃ
    口あいてるかも(笑)


    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    12/16 13:30


    見たよー!(笑)

    はるおの癖に爆笑((爆))



  • 青森のしおり。 
    12/16 13:35

    みたいー♪
  • #13.遊 
    12/16 13:47


    みたよみたよー ( 」^ー^)/♪ はんみちゃんの変な癖、笑ってしまった♡ でも、めっちゃわかる! 遊も、知らん間に口開いてたりする(笑) しかも最近、誰かが何か食べてるの見てたら自分も口開いてくんのよ(笑) 恥ずかしい(笑) FLOWERよかったよ! リリイベ思い出した××
  • Harumi☆NORI 
    12/16 13:50

    みたよー(^-^)/★minori騒いじゃったよ(笑)もうほんとかわいいU+1F495U+1F495FLOWER見て元気出たよー♪♪はるおほんとおもしろいから飽きない
    通に会話してみたいよー(o^^o)U+2661RR×HMみの
  • うーたん@ふゆ 
    12/16 13:56

    みたよー(・ω・)

    晴美ちゃんかわいいよー
    かわいいよー
  • しーちゃそ 
    12/16 14:25

    みたよー!

    はるおの喋り方やっぱ好きだな(*^^*)
    口あいちゃうのわかるよ!
    うちもいつも口あいてるよ
    ってよく言われる笑
    でもポジティブに考えるといつも
    笑ってるってことだよ!

    無理やりだけど笑
    はるおほんと面白いよね(^^)

    いつか沢山お話してみたいなぁ…

    はるお好き好き大好き!
    いな
  • JURIYURI@えくぼめん 
    12/16 14:56

    はるおー♡

    みたよんっ(´▽`)


    あいかわらず可愛かった!
  • 一途にHARUMI 
    12/16 15:02

    お疲れ!帰ったらみる!
  • 一途にHARUMI 
    12/16 15:04

    久々の、はるゆり!HARUYURI!Yeah!
  • KAZU 
    12/16 15:06

    見たよ(^o^)v
  • ◎ゆ う こ 
    12/16 15:44

    見たよ!★口ちゃんと閉じてはるお!!!(笑)はるおのトークめちゃめちゃ面白かったよ(*´`*)
    恋人がサンタクロースも観れてよかった!*゚写真はるゆりだあ!(*´∀`)嬉しい!はるみゆりのだいすき
    東京 ゆうこ
  • みちゃと 
    12/16 16:05

    みたよー♪
    めっちゃ、よかった(⌒‐⌒)
  • M!HO 
    12/16 17:20


    見ましたよ〜(*^^*)♪
    トーク面白かった(^q^)
  • RYOTA 
    12/16 17:59

    完全に閉じてないんですね( ̄∇ ̄)面白かったです
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/16 18:07




    みたよ


    はるみおもしろかったー( ̄∀ ̄)



  • けーじ 
    12/16 19:31

    まだみてない(xдx;)
  • love 
    12/16 19:56

    みたみた!!やっぱトーク聞けるのはめっちゃ嬉しくて楽しいε=ヾ(*~▽~)ノ
  • . 
    12/16 20:33



    はるおのダンス大好き!


    口開いちゃうとこがかわいいね



  • うぷ 
    12/16 20:37

    (^O^)

  • #4 あーやか♪ 
    12/16 20:56

    口が開いてるのはんみらしくてかわいい\(^o^)/愛知の彩
  • #7.かほひろ 
    12/16 21:42

    録画しながらリアルタイムでも見たよ〜\(^o^)/
    んみちゃんの変な癖かほと一緒〜( ̄▽ ̄)
    達からもmailきたよ〜( ̄▽ ̄)
    (笑)変な癖やけどはんみちゃんと一緒やし嬉しかったあ(*^^*)♪
  • いそっち 
    12/17 01:04

    Mフェア観たよー!!^'



    トークもパフォーマンスも最高すぎたよー(*^_^*)



    恋人がサンタクロースも観れたしヽ(´▽`)/
  • ななち♪ 
    12/17 02:23

    ハルオ見たよー(*^_^*)♡ななもよくお母さんとかに口あいとんでって言われる(笑)こうゆう人ハルオだけじゃないと思うよ!(笑)あ、でも口閉じても真ん中だけ開く人はおらんやろけど(笑)パフォーマンスも素敵でした!!みんな楽しそうでななまで笑顔になったよ( ^ω^ )兵庫/ななち♪
  • 24karats surf京都 
    12/17 19:06

    俺も口あいとるで〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)