ミュージックフェア。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ミュージックフェア。美央 画像1


皆さん見てくだいましたかー!?


チェックして下さった方もいるたいで嬉しいですん(o^^o)


色鮮やかだね〜。笑


ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!




 
  • コメント(全73件)
  • ありてちゅ 
    12/16 08:47

    リアルタイムでみたよ(^^)録画もしたから今日もみるっ

  • ひなみおちん 
    12/16 08:48

    もちろん見ましたよ(*^^*)恋人がサンタクロース♪みおちん、めっちゃかわいかったです!
  • まゆっこ 
    12/16 08:52


    何回も見たよ(^-^)
    おちん本当に可愛い

  • SYOUTA 
    12/16 08:55

    リアルタイムで見たよ(^^)録画もしたよ\(^o^)/
  • 2014LIFE 
    12/16 08:58



    よかったです

    写真かわいい



  • 神戸(^O^)りお 
    12/16 09:02

    みたよぉ♡西宮でみた、みおちん思い出してた♡笑
  • 土田のゆめきゃれん 
    12/16 09:05

    見たよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃ可愛かった

  • 青森のしおり。 
    12/16 09:08

    みたい
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    12/16 09:10

    みおちーーん♡おはようです^ ^バッチリ見ました!!もぉ、ほんと可愛いかった〜///みおちんメロメロ〜♡
  • きのりん*櫻* 
    12/16 09:10

    観たよ!! 可愛かった(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/16 09:16

    みおちんおはよ〜\(//∇//)\

    バッチリ見たよ〜


    録画もしてたしね(^O^)

    本当にかわいすぎるよみおちん!!!!!!!!!!!

    ヤバかった〜

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    12/16 09:17

    見ましたよ(///∇///)
    みおちん最高でした(^o^)v
  • なる* 
    12/16 09:17

    もちろん見たよ(^^)!!!!
  • Rana 
    12/16 09:23

    見たよー\(^o^)/可愛かった♪
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/16 09:27

    その時間ちょうどバイトで見れなかった(T ^ T)でも録画してあるからちゃんと見るからね(^ー゜)
  • E-Girls愛@杏奈 
    12/16 09:29

    みたよ♡ みおちん、可愛すぎる♥♥♥ りら☆/15/茨
  • ゆまま 
    12/16 09:32


    みおちん、かわいかったです*\(^o^)/*
    ゆまま
  • MOMOKO 
    12/16 09:36

    みた
    画もし

    毎日いっぱいみるねーん

    みーんなかわいかっ

    EーGirlsだーーーいすきすぎる

    これからも応援してるでー

  • みみちゃん 
    12/16 09:38

    見たよー\(//∇//)\何回も見ちゃった!みおちん可愛すぎたぜよ!ダンス憧れますほんと☆
  • みかずき 
    12/16 09:39

    見たよ〜(*^o^*)みんなかわいかった☆
  • *かな* 
    12/16 09:45

    みたよっ♪
    恋人がサンタクロース聞いててイベント思い出した!
    かわいかったなぁ(*^^*)
  • soul魂 
    12/16 09:52

    見たよ
  • さゃ#7放置中。+ 
    12/16 09:56

    みたよ♪みおちん可愛かったー
  • 山梨←よね 
    12/16 10:06

    みましたーっU+2661 面白かったでーすっヽ(^0^)
  • *あや* 
    12/16 10:07




    録画してて、まだ見てない(/_;)


    *あやandかな*
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    12/16 10:26

    もちろん見ましたよ〜!
    録画して何回も見ました♡

    みおちんの着ているニット、FOREVER21のですか?
    先日行ったら似ているようなきれいなミントグリーンのニットがあったのでそうかなと
  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/16 10:44

    録画してて、まだ見てな〜い(T^T)

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/16 10:57

    もちろんチェックしたちょろりーん♪←みおちん風
    録画もしたし昨日何回リピしたことか!!!ど
    今日も昨日の録画したやつみるー

    恋人がサンタクロースリリイベ思い出した!涙腺破壊だったもう(;_;
    FLOWERだいすき

    きょーちゃご双子同
    りっちゃご(りな)より
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/16 10:58

    みおちん おはよう♪( ´▽`)

    録画もしてるし、リアルタイムでも見たよー


    みんな可愛いかった

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/16 11:00

    もちろん見ましたよー!みおちんの巻き髪めっちゃ好きです( ´ ▽ ` )ノ
    パフォーマンス可愛すぎてした!結構リピしてます♪みおちん大好きです!愛彩
  • れいちゅん。 
    12/16 11:01

    おはよー♪見たよ(*^^*)みんな楽しそうやったねー♡♡みおちんの笑顔見てたらめっちゃ幸せな気分なる\(^^)/
    阪/れいちゅん。
  • うさぴょん 
    12/16 11:02

    部活でリアルタイムでは見れなかったけど録画してたの観たよー
    おちゃんの巻き巻きだいすきだからやばい\(^o^)/♪リピートしまくり
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすきは
  • 笠間太郎 
    12/16 11:02

    ちゃんとしっかりバッチリ確かに見ましたよ

  • #7.かほひろ 
    12/16 11:06

    録画しながらリアルタイムでも見たよ〜\(^o^)/
    おちん喋ったときとか恋人がサンタクロースパフォ中の笑顔とかもうやばかったあ\(;▽;)ノ

  • タッキー 
    12/16 11:07

    見た見た!おもろかった(^O^)
  • もこ 
    12/16 11:18

    みおちーん!録画したけどまだ見れてない(T_T)

    もゆ
  • ど根性みかん@あゆみん 
    12/16 11:21

    もちろん見た
    みんな可愛いかった

  • #7 まーちん 
    12/16 11:36

    みたよ

    もおめっちゃかわい

    元気もらえるから毎朝聴いてから学校いってる

  • ゆうちん 
    12/16 11:38

    みたよみたよ!!めっちゃ可愛かった♡みおちん喋って嬉しかったー(*^◯^*)
  • あいり/神奈川 
    12/16 11:38

    録画してたやつ今から見ます(丿^ω^ヽ)U+2661
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/16 11:44

    見ましたよ〜ヽ(^o^)丿
  • 結衣★ 
    12/16 12:41

    見たよ

    みおちんのパフォーマンス
    カッコよかったです

  • はる 
    12/16 13:02

    もちろんみたよ 恋人がサンタクロース最高でした♡
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/16 13:12

    見たよー(-∀・)bみおちん可愛かったよ💕
  • KAZU 
    12/16 15:06

    見たよ(^o^)vみおちん可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/16 17:32




    みたよ


    録画もしたっ\(^ー^)/



  • #4 あーやか♪ 
    12/16 20:57

    チェックしたよー(*^_^*)録画もしてあるからいつでもまた観れる(*^_^*)もうFLOWER大好き!愛知の彩夏
  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/16 22:09

    見たよ見たよ!何回も録画見てるもん(^O^)/
  • いそっち 
    12/17 01:05

    もちろんチェックしましたよ!(o^o^o)


    トーク面白すぎまし


    恋人がサンタクロースのパフォーマンスも観れて最高でした(*^_^*)

  • ななち♪ 
    12/17 02:21

    見たよー(*^_^*)恋人がサンタクロースのところ何回も再生してる(笑)ステッキ置いてるの見えた瞬間むっちゃでっかい声でステッキきたぁぁぁとか叫んでしまいました(笑)それからみおちゃんの笑顔にノックアウトでした。以上!(笑)みーんな楽しそうで見てるこっちが笑顔になったよ!ありがとう(*^_^*)♡ほんまにFLOWERの笑顔見てるとこっちまで幸せな気分になるよ♪兵庫/ななち♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)