今日はー、晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日はー、晴美 画像1

すっぴんdayでしたー。


やっぱりすっぴん楽ですねー

でもやっぱりお化粧した方がモチベーションあがりますね







 
  • コメント(全51件)
  • #4 あーやか♪ 
    12/15 21:35

    はんみすっぴんでも全然かわいいー!お化粧すると女って感じするよね(*^_^*)愛知の彩夏
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/15 21:36

    はるみたんすっぴんでも美人だからずるいよー(>_<)
    化粧してると気分るんるんだよね
  • はる 
    12/15 21:36

    はんみたんすっぴんかわいすぎ♡
  • ☆RIKO☆ 
    12/15 21:37

    はるみちゃんすっぴんでもかわい

  •      ** sakunon  
    12/15 21:38

    すっぴんでも
    めっちゃかわいい(*^^*)

  • ゆぅ 
    12/15 21:39

    はるおは、メイクしてもすっぴんでも可愛いからいーなぁヾ( ^ω^)
  • MOMOKO 
    12/15 21:40

    はるみちゃんかわいすぎー

    はるみちゃんは、いつみてもかわいー

    はるみちゃんだーーーいす

    あっ、MUSICFAIRみたよー

    そーのーうちーにーたんたたーフォー

    キューズモールのイベントのやつ

    楽しすぎたー
    たきてねん

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    12/15 21:42

    はるみー(^_^)☆沖縄なうだよー!!(笑)
  • めりさ 
    12/15 21:45


    今日も一日お疲れ様(^^)

    はるお本当すっぴん美人だよねー(´・_・`)羨ましいわ。すっぴんは本当楽(^o^)でもお化粧楽しいよね!めんどくさいけど好きだなー( ̄▽ ̄)笑 女の特権だしね(笑)

  • きのりん*櫻* 
    12/15 21:46

    わかる!! すっぴん楽だからついそのまま過ごしがちだけど…メイクすることでスイッチが入るというか(笑) 仕事の時なんかとくに(笑) 晴美ちゃんはどっちも似合うし可愛いから羨ましい♪
  • ☆偉都美☆ 
    12/15 21:50

    可愛い
    いすき
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/15 21:50




    肌を休めるのだーっ




  • 女王の番犬 
    12/15 21:53

    女の子ゎ大変ですねー(´・ω・`)
  • 愛子 
    12/15 21:55

    すっぴん楽だよねぇ

  • 笠間太郎 
    12/15 21:56

    どちらでもかわいいっすよ

  • *あや* 
    12/15 21:58



    あやなんか、
    めったに化粧しないよ(>_<)

    *あやandかな*
  • ありが登坂。 
    12/15 21:58

    綺麗すぎます
  • りさ@ 
    12/15 22:00

    すっぴんかわいい〜\(^o^)/もー全然すっぴんでおっけーだよねはんみちゃん(*^^*)でもpvの時とかみたいにがっつり化粧してるはんみちゃんも好き(^^)vだけどすっぴんはらくちんだよねー(^-^!でも化粧するとモチベーション上がるってのもわかる!!(笑)
  • ののか 
    12/15 22:00

    はるみん(^o^)

    おー!すっぴんぴーん( ̄▽ ̄)ふふふ
    ののかもすっぴんぴーん( ̄▽ ̄)
    明日は厚塗りさーん( ̄▽ ̄)←
    すっぴん楽よなー!!(笑
    晴美ちゃんすっぴんでも美人。
    なんなんですか(。-_-。)

    羨ましすぃーよー(。-_-。)

    晴美ちゃんのメイク術教えてほし
    !!

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/15 22:10

    綺麗(//∇//) 宮城/恵美/18
  • しーちゃそ 
    12/15 22:11

    はるおスッピンもほんと可愛い(^^)

    はるおの場合可愛いし、きれい
    だもんな(//∇//)

    スッピン楽だよね

    だから遊びにいく時はしか
    メイクしない(´・_・`)笑
    はるおみたいなスッピン美
    すごく憧れる
    はるお好き好き大好き!
    いな
  • いそっち 
    12/15 22:19

    肌に優しいね



    晴美すっぴん可愛いよー!!^'

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/15 22:19

    はんみちゃんかわいすぎる


    すっぴんでもかわいい〜

  • 小森@るーたん 
    12/15 22:21

    えー、変わんないよ

    すっぴんでもきゃわたん!!
    はるおらぶちーらぶ

  • えーし 
    12/15 22:21

    スッピンめっちゃかわいいー(^O^)/
  • まぉち。 
    12/15 22:24


    すっぴんでも全然きれい

    でもわかるなぁ〜
    テンションが違うってゅぅかね?

    Mフェアみた

    はるおの癖おもしろすぎたww
    確かにいつもあんなんだよね(笑)

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • Harumi☆NORI 
    12/15 22:26

    すっぴんでもかわいいとかまじなんなんだーU+2047★(笑)うらやましいよー(^-^)/♪笑顔も最高だし、すっぴんも変わらずかわいいし、変顔してもおもしろいのにかわいいしU+1F495U+1F495(笑)憧れちゃ
    RR×HMみの
  • 一途にHARUMI 
    12/15 22:30

    すっぴん美人!東北美人!山形美人!Cute!NaturalなHARUMI!Nice!Yeah!
  • 一途にHARUMI 
    12/15 22:31

    Naturalで良い!素な雰囲気も!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/15 22:32

    皆すっぴん可愛いよ!(b^ー°)
  • あ ー ちゃん 
    12/15 22:46

    かわいすぎて こまるんですけどーっ ♡ 三重 : あさか
  • るん 
    12/15 22:49

    かわゆ

  • ☆キリーク☆ 
    12/15 22:59

    晴美ちゃんすっぴんでも綺麗だよ(#^.^#)ミュージックフェア♪見たよ(^_^)口が開いちゃうんだ(^o^)可愛いかったよ(^^)/毎日晴美ちゃん大好き(#^.^#)

  • soul魂 
    12/15 23:00

    可愛い(^-^)
  • megchi 
    12/15 23:06

    今日は一日中バイトでした(T_T)
    疲れたよー。
    晴美、すっぴんでも可愛い
    羨ましい。
  • 青森のしおり。 
    12/15 23:15

    可愛い
  •  
    12/15 23:25

    かわいい(*´∀`)
  • 結衣★ 
    12/15 23:40

    スッピンでもめっちゃ可愛

  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    12/15 23:42

    はんみたぁぁん(^o^)丿Mフェア最高だった\(^o^)/あたしなんか七割型スッピンだよ(笑)気合い入れたいときは化粧しなきゃだよね♡♡晴美ちゃん今日も可愛い(;_;)
  • kazuuu 
    12/15 23:43

    晴美さん、スッピン綺麗だね!晴美さんにとって化粧は、ATSUSHIがサングラスかける感覚なのか


  • 2014LIFE 
    12/15 23:46

    キレイ
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    12/15 23:54

    かわい

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/16 00:01

    こういう、ちょっとしたブログ好き〜(゜∇゜)

    ところで明日、選挙だ.晴美ちゃん政治とか詳しそう
    どの党が興味ある???
    自民党?それとも民主党?FLOWERだけに、む党?とか?笑 それとも、ばん党?(゜∇゜)笑 いや、あえての数原龍党?小森はや党?まさかの、NAO党?

    でもやっぱり、さ党でしょ



  • 三重☆ゆうか 
    12/16 00:17

    スッピンもかわいい♡!23日会いたかった(T_T)
  • #13.遊 
    12/16 01:24


    今日は、すっぴんdayやったんや! すっぴんでも可愛い♡ すっぴんでも可愛いとか羨ましい^^ はんみちゃんの化粧の方法教えてほしいな♪♪
  • まぃまぃ 
    12/16 04:07


    はるぉ
    スッピンでも
    十二分綺麗ゃ


    スッピンでも化粧してても大人っぽいケ
    中身ゎ子どもみたい
    はるぉが大好きやで



    大阪
    ぃこ
  • hahahaaa 
    12/16 08:07

    なんともきれいだね

  • ありてちゅ 
    12/16 08:52

    はるお綺麗(*^^*)!スッピン美人うらやましいです

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/16 11:07

    そうなんですねー♪うち全く化粧できないので...今度モチベーションあげるために化粧の勉強しなきゃかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
  • KAZU 
    12/16 15:05

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)