TD。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/TD。伶菜 画像1

こんばんは、
今日はE-GirlsのTDに
いってきました!

曲が完成するのって
なんだかドキドキしますね。


そして!!
今日はミュージックフェアの
オンエア日でした!

FLOWERとしてパフォーマンス
させて頂けて幸せでした(^^)


観て頂いた方いますか?♪




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全105件)
  • ゆい 
    12/15 22:15

    見ました(*^▽^*)
    れいちぇる可愛かったよ(^^)
    恋人がサンタクロースの曲
    もダンスも大好きです♪
    録画してるからまた見ます(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/15 22:16

    録画してるよ


    明日見よーっ


    れいちぇるかわいすぎる〜\(//∇//)\
  • いそっち 
    12/15 22:17

    FLOWERのパフォーマンス最高でしたよー!!^'



    久々にFLOWERのパフォーマンステレビで見たので嬉し過ぎました!(o^o^o)


    E-Girlsの新曲もドラマもめちゃくちゃ楽しみです!!(*^^*)
  • かえちゃん! 
    12/15 22:20

    見たし録画したし何回もリピートしたよ(笑)
    可愛い

  • まぉち。 
    12/15 22:25


    みたみたみたよー


    恋人がサンタクロー
    めっちゃかわいすぎた(*´∇`*)

    あれ見てダンスがんばって
    覚えてるとこだよ(^^ゞ

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • セルジオ越後 
    12/15 22:27

    見たよ\(^_^)/ っしーかわいいかった笑 歌めっちゃうまかったよ(^o^ゞ
  • ど根性みかん@あゆみん 
    12/15 22:40

    見たよ

  • 鷲尾伶菜 
    12/15 22:41

    みたよ、そして録画したよ。めちゃくちゃ良かったし、伶菜ちゃん可愛いかった(≧∇≦)
    いい歌声だったよ☆
  • あーちゃん(哲・ω・伶) 
    12/15 22:41

    ばっちり見たよー
    試終わりで家帰ってすぐに見たから、めっちゃ癒された!伶菜ちゃんかわいすぎ(T_T)

  • 愛知/もも子(15) 
    12/15 22:55

    もちろん見たよー!
    録画もしたか
    何回も繰り返し見てるよ


    みんなかわいい(*゚v゚*)
  • soul魂 
    12/15 23:00

    見たよ
  • ☆キリーク☆ 
    12/15 23:01

    見たよ〜\(^o^)/黒い衣装もいいけど白い衣装もカッチョいいね(^^)v最高だったよ\(^o^)/
  • うさぴょん 
    12/15 23:04

    TDの意味さっきちはるちゃんが教えてくれたからわかる\(^o^)/
    曲楽しみだな
    ミュージックフェアー部活でリアルタイムでは見れなかったけどさっき録画したの見たよー( ̄▽ ̄)
    っちゃかわいかった♪れいなちゃんだいすきーーー!永久保存版
    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんの2人で♡作った写真待ってるね
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • # 
    12/15 23:04

    観たよー!めっちゃ可愛かったです。゚(゚´ω`゚)゚。指差しとかファンサしてくれた時のこと思い出して泣きそうになりました〜鷲尾ちゃん大好きですほんとに

  • 愛知のゆっちゃん 
    12/15 23:15

    お疲れいちぇる♡ゆうかも早く聴きたくて仕方ないなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*どんなんだろう?ウキウキです♡今泊まりきてるからまた明日観るね〜★れいちぇるん今日も大好き♡♡愛知のゆっちゃんより
  • たっけー 
    12/15 23:16

    久しぶりのコメント
    曲楽しみ!見れなかったけど絶対なんかで見る
    れいなちゃん可愛い(^-^)/

  • 青森のしおり。 
    12/15 23:16

    お疲れ様(*^^*)
  •  
    12/15 23:24

    おつかれさまです\(^^)/かわいい♪
  • exile魂 
    12/15 23:26

    ちゃんと見たよー♡
    とりあえずヤバかった!
    やっぱ恋人がサンタクロースのダンスめっちゃ好きやわ♡
    しかも阿倍野で見たから
    あ〜こんな感じやったわぁーって思い出に浸ってた、

  •  
    12/15 23:34

    見ました〜( ´ ▽ ` )ノ

    あれを見たら
    恋人がサンタクロースの
    リリースイベントを
    思い出しました(^ー^)ノ
  • 2014LIFE 
    12/15 23:39


    みましたぁ♪
    よかったぁ♪



  • 結衣★ 
    12/15 23:41

    バッチリみたよん

    れいちぇる可愛かったなー
  • 福岡みき 
    12/15 23:44

    観た観た〜(^_-)
  • 餓狼伝 
    12/15 23:57

    可愛かったよ
  • (群馬)ゆかちん 
    12/15 23:59




    みたよ〜ヽ(≧▽≦)/


    めっちゃかわいかっ

  • LOVE.FLOWER 
    12/16 00:00

    みましたー(*^▽^*)

    白の衣装がみれて
    嬉しかったです(o^−^o)☆!
    リリイベを思い出したりして(*^^*)

    TVで恋人がサンタクロースみれて
    とっても嬉しかったです(/▽\)♪


  • たーや 
    12/16 00:13






    見ましたよ〜

    とんでもなく可愛かったで

    夕飯に出てきたフライの魚も生き返りました







  • Tobby◎Flower 
    12/16 00:39

    もちろん見たよー

    伶菜ちゃんの歌ってる姿が素敵すぎて
    テレビの前でメロメロになった!(笑)
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    12/16 00:40

    見たよ〜!録画もしちゃっ

    新曲楽しみ!!

  • いけもち 
    12/16 00:45

    見たよー!録画もしたよー(笑)
    恋人がサンタクロースのパフォーマンス、鳥肌がたちました!
    歌もダンスもどんどんレベルアップしててすごいです!!

  • mickey** 
    12/16 01:03

    2回見ました

    めっちゃ可愛いかったー!
    リリイベを思い出した…
    れいちぇるの歌声聴きたいなぁ
    いたい

    今日もお疲れ様でし

    あったかくして寝て下さい

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    12/16 01:06

    Mフェア見たよ(;_;)
    リアル隊では見れなかったから録画してさっき見たよ♡恒例の10回くらい巻き戻した。
    れいなちゃん踊り本当に上手になっててすごく感動した(;_;)
    すごく努力したんだなってめちゃめちゃ伝わってきました(;_;
    毎回毎回どんどん成長していってるFLOWER に本当に憧れています
    FLOWERやE-Girlsから毎回元気沢山もらえてます(;_;)♡
    当分Mフェアに浸るね!
    笑浸らせてね!!笑

    やっぱり鷲尾ちゃんは私の世界一の憧れです♡
    ずーっとついて行きます♡

  • どなぴー 
    12/16 01:08

    もち!みたよん( ´ ▽ ` )ノ
    れいちぇるUPのときパナかった

  • #7.かほひろ 
    12/16 01:31

    ばっちり録画しながらリアルタイムでも観たよ〜\(^o^)/
    いちぇるの笑顔可愛かったあ(*^^*)

  • あややん 
    12/16 01:57


    Mフェア見ましたー(^_^)

    やっぱりFLOWERだいすき
    れいちぇるだいすき
    かわいすぎます(´;ω;`)

  • ビーユン【クリコン×】 
    12/16 07:14

    見たよ〜〜ん


  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/16 07:59

    れいちぇるっ
    Mフェアみたよっ!最高でした♪( ´▽`)
    大好き〜!
  • ☆歩唯羅 ☆☆ 
    12/16 08:14

    ごめんなさい<(_ _)>

    書くとこ間違えまし
  • ありてちゅ 
    12/16 08:54

    TDおつかれさま(^^)Mフェアみたよ〜
    ごくよかった!れいちぇる可愛すぎるー
    画してあるから今日もみるね(*^^*)
  • REI 
    12/16 09:23

    恋人がサンタクロー

    まぢ可愛かった(*´ー`*)

  • みみちゃん 
    12/16 09:41

    見たよー!何回も見たよー!れいちぇるはほんと可愛いいな(((o(*゚▽゚*)o))) PVも何回見たことか(笑
  • みどり 
    12/16 10:46

    きのうね、
    Mフェアみてたら
    お母さんが伶菜ちゃんの事
    可愛いって言ってたの!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/16 11:10

    MUSIC FAIR見ましたよー!めちゃくちゃ可愛かったです!いいですねー
    愛らしい曲ってなんか元気もらえるし気分が明るくなります♪伶菜ちゃんはクリスマスプレゼント、なにか買ったりしますか

  • 愛知*まや 
    12/16 14:52

    見た見た♪───O(≧∇≦)O────♪れいちぇる超可愛かったです♪いま恋サン聞いてます

  • KAZU 
    12/16 15:04

    見たよ(^o^)vれいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  •  
    12/16 16:20

    見ました(*^U+E34艸^U+E34*) かわいすぎました

    見てて、きゅんきゅんした!笑
    ダンスも歌もうまかったで

    怜奈ちゃんになりたいー( `U+E34U+E34U+679´U+E34)
  • love 
    12/16 20:00

    みたよー★★★すっごくよかった★★★★★TD...?w
  • Mackeeey 
    12/16 21:10

    見たよ〜\(^o^)/伶ちゃん大好き〜\(^o^)
  • 24karats surf京都 
    12/17 19:07

    みたで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)