ゲットいたしました。千春

  • FLOWER 公式ブログ/ゲットいたしました。千春 画像1




こちら、



ゲットいたしました(*^◯^*)




実はこのLOVE SIDEというほうに収録されている "bloom" という曲に私たちも参加させていただいています。




貴重な経験。



感動的な歌です。




あでゅ。







*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全58件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/15 21:15

    めちゃめちゃいい歌ですよねー

    PVも感動ー

  • 富山@さくら 
    12/15 21:18




    ち-たん更新ありがとう(´;ω;`)

    Bloom見たよ



    パフォーマーのみんなも歌って


    すっごい感動した(´;ω;`)


    LDHアーティストに出会え
    本当によかったって
    改めて思った(´;ω;`)*




    クリスマスパーティ行きた



    富山/さくら(さくち-たん)
  • *かな* 
    12/15 21:20

    いいなぁ♪
    みたよっ!
    かわいかった(*^^*)
    またblog更新待ってます
    あでゅ

    ーねぇBig love

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/15 21:20

    俺も聴いて感動しました(>_<)
    PVも何回も見ましたヽ(^o^)丿
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/15 21:24

    Mフェア良かったよ(´;д;`)
    ベント思い出して泣いちゃったヽ(;▽;)ノ(笑)
  • kranze 
    12/15 21:25

    bloomイイ曲ですよね(^o^)
    何回も聞いてます!こうやって色んな作品にさんか出来るって素晴らしいですね(^o^)
  • MOMOKO 
    12/15 21:26

    週間EXILEみたー

    めっちゃよかったー

    みーんなおったね☆

    あれはほんまにやばい、よすぎ

  • だいち 
    12/15 21:26

    PVでちーたん見ましたぁ!!( ´ ▽ ` )ノ
    ヘイ!!ちーたん

  • ☆偉都美☆ 
    12/15 21:27

    E〜ネ☆★
  • 三重のりなたぴぴ 
    12/15 21:28

    うちも、ゲットいたしまし

  • ☆蓮乃☆ 
    12/15 21:31

    いいなー♪
    ちーたん歌ってるとこいつもガン見してますよー( ̄ー ̄)

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • きのりん*櫻* 
    12/15 21:32

    週EXで観たよ!! 60何人もいるんだね
    わずEXILE TRIBE最高ー!!! って言っちゃったよ(*^^*)
  • #4 あーやか♪ 
    12/15 21:37

    Bloom最高!EXILETRIBE大好き(>_<)愛知の彩夏
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/15 21:38

    PV見て感動(;_;)
    欲しいなぁ〜


    明日、選挙やね〜.ちーちゃん政治とか詳しそう♪ どの党が興味ある?? 自民党?それとも民主党?FLOWERだけに、さ党?ばん党?(゜∇゜)笑 いや、あえての数原龍党?小森はや党?まさかのNAO党? 僕は、む


    …すんません(・_・;)


  • maaanaaa 
    12/15 21:39

    みたーい!!!!

    福岡**maaanaaa ∩^ω^∩
  • かずたろ 
    12/15 21:40

    ちーたんたかたん(´-ι_-`)♡♡𦘛loomはほんと素敵な曲だね(;_;)♡♡もうチェック済みですよーん。おれの三本指に入るぐらいのいい曲かな(^ω^)♡♡♡千春ちゃんが歌ってる姿素敵だったよーん。千春ちゃん見まくってしまった(;_;)♡♡♡貴重な体験が出来ることってすんごいことだよね?♡♡𦘛loomはいつ聞いても感動しまくりです(´:ω:`)♡♡世界一千春ちゃんを愛してるかずたろより(´-ι_-`)♡♡♡♡♡
  • ゆぅ 
    12/15 21:41

    PVで、ちーたん見たよ(*´∇`*)
  • ともちゃん 
    12/15 21:44

    ほんと初めて聴いたとき電車で泣いた(T ^ T)

    素敵な歌だよねー

    PVはテスト終わるまで我慢してるんだー

    ちーちゃんらぶっ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/15 21:45




    さっきみたー


    めっちゃ感動したよ(;_;)




  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    12/15 21:54

    ちーたんこんばんは(^^)Bloomほんまやばい(T_T)何回も聞いてるし何回もPV見てるよ!今日は大阪に塩ノ谷ちゃんが来てたから、歌聴きに行ってきた!ほんっまに上手やったし、泣いたし、色々思うことあって…。また今日の事も手紙に書くな(^^)ほなまたね
  • 愛子 
    12/15 21:55

    初めてフルで聴いた時、心が温かくなって感動して涙でちゃったよ

  • りさ@ 
    12/15 22:06

    bloomもちろん聞いたよ〜\(^o^)/そしてpvもメイキングもみたよ〜(*^^*)まじ感動した!そして号泣した(笑)コーラスで歌ってるFLOWERめっちゃガン見してる!(笑)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/15 22:09

    聞いたよ(;o;) 宮城/恵美/18
  • いそっち 
    12/15 22:12

    PV〜メイキング〜PV見たらヤバかった(>_<)!!!


    コーラス部分はホントに感動で鳥肌立っ


    HIROさんはホントに後輩達から愛されてるねー(^O^#)

    最近は寝るときに毎日聴いてるよー!!^'



    俺もLDHに入りたい!!!!!(笑)
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/15 22:13

    Bloomほんと感動です(T_T)
    PVめっちゃちーたんうつるから嬉しいっ(*^^*)


    今ワンピース見てるよ!
    ちーたんは何してる?
    ワンピースってなんでこんなに面白いだろうねっ(^O^)

    ちーたんはワンピース好き?


    ちーたんBIG LOVE



  • まるたん。 
    12/15 22:13

    ちーたん!Bloomほんとにやばい(T_T)(T_T)何回も聞いてるよー。ほんっとにいい曲!!!MVもほんっと素敵だし、改めてLDHだいすきだなあって思うよ♡♡𦘛loom聞くと落ち着く♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/15 22:14

    いいな〜\(//∇//)\

    俺もbloom見たいな


    アルバム買いたいよ

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    12/15 22:17

    Bloomのメイキングでちょいとちーたん喋ったなあ(⌒▽⌒)
    ゃー
    てなった(笑)
  • 兵庫のえみちる 
    12/15 22:22

    ちーたかたんっ♪♪いーなーいーなー
    bloomのPVみたよーん!!素敵やね
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • まぉち。 
    12/15 22:27


    Bloomめっちゃ泣いた〜(T_T)
    もぉ号泣!
    ちーたん達も結構出てたよね♪
    写るたんびにきゃーってなった



    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • さきちょん 
    12/15 22:30

    ちーたん!MUSIC FAIRみたよ!やばかった(^-^)来週やっとちーたんに会える(^-^)
  • りこぴん 
    12/15 22:42

    ちーたん、PV見たよ♪
    もー可愛いすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

    神戸@りこぴ
  • soul魂 
    12/15 22:59

    見たよ
  • 青森のしおり。 
    12/15 23:17

    みたよー〓
  • ハマチ 
    12/15 23:18

    PV何回もみてるよー( ̄^ ̄)ゞ感動的な歌で最初聞いた時、泣いてしまいました(。-_-。)こうやって後輩たちみんながHIROさんのことを祝うことは良いことだね(≧∇≦)あでゅ
  • 結衣★ 
    12/15 23:42

    結衣もGETしたよ

    何回もPV見てるよん
    MUSIC FAIRみたよ
    めっちゃ可愛かったです

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    12/15 23:57

    週刊EXILEで見たよーん


    ちょーいい曲

  • LDH/ちーたん♪ 
    12/15 23:59

    ちーたんのコミュ作っちゃったー
    http://t.gree.jp/
  • ネバギブ 
    12/16 00:11

    ちーたんお疲れ様☆

    この前の「週刊EXILE」見ましたよ

    「bloom」の収録風景でちゃんとちーたん映ってました


    LDHメンバーの絆の深さを感じる1曲ですよ

  • はま 
    12/16 00:24

    Bloomめっちゃ良い曲だと思う!みんなにHIROさん祝われるとか絶対HIROさん幸せやね(^o^)
  • mickey** 
    12/16 01:04

    まだGetできてないけど、本当に素敵な曲ですよね!感動しちゃう
    大好きな曲で

  • あっきぃ〜 
    12/16 01:23

    うちも、GETしたーU+2661
  • あややん 
    12/16 01:59


    今日Mフェアで歌ってるちーたん見れて幸せだったよー(´;ω;`)

    FLOWERちーたんだいすき

  • まぃまぃ 
    12/16 04:04


    おそめ
    お疲れー(笑)

    bloom初めて聞いたとき
    泣いちゃった

    収録風景とか
    めっちゃよかったです(^^)/
    素敵な感動をありがとぉ


    あでゅ

    大阪
    ぃこ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/16 08:00

    スーーーーっごく素敵でめっちゃ感動しました(T ^ T)
    めっちゃ大好きな曲です(o^^o)

  • まみ 
    12/16 09:09

    全部いい曲だよ(○´∀`○)Bloomとかヤバかった
  • Rana 
    12/16 09:26

    感動したよー!!素敵な曲(*^^*)
  • ぶっさん 
    12/16 09:39

    お疲れ様です

    EXILEのアルバム聴いてます

    すごく良いですよね


    昨日のMフェアー見ました

    リリイベの時思い出して、テンション上がりました

    可愛かったで

    今年も残り少なくなってきましたが、お仕事頑張って下さい(^O^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/16 11:11

    Bloomすごく感動しましたー。ほんといい曲ですね。パフォーマーもみんなコーラスに参加してるってところもほんとに素敵で

  • KAZU 
    12/16 15:04

    いい曲だよね(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)