欲張りなのだ。千春

  • FLOWER 公式ブログ/欲張りなのだ。千春 画像1





いつの日かの渋谷。




ひとつの街にこれだけの人たちが集まるってすごいなーといつも思います。





でも、人混みは苦手なので平日とか人が少ないときにいきます。




こういう何でも揃ってる場所に行くと自然がたくさんのところが恋しくなるけど、人が少ない街とか自然ばかりのところに行くとたくさんの人が集まっている場所が恋しくなりますね。




人間は欲張りなのです。




だけど、

どっちもいいとこがいっぱいあるってことですね。




でも私は自然いっぱいのところが好きです!



あー!どっか空気とか景色とかが綺麗なとこに遊びにいきたいなー。


オススメありますか?



色々行ってみたいな〜。



あでゅ。





*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全54件)
  • Nao **゚ 
    12/15 21:13




    奈央
    毎日山、川、海見やるよ。やから三重県オスス


    奈央は東京行きたいな♪




  • *かな* 
    12/15 21:13

    渋谷かぁー行ってみたいなぁ(*^^*)
    確かに人間って欲張りだね
    自然がいっぱいの所・・・
    ごめん。全然思いつかない^^;
    田舎は空気がキレイだからいいよっ←
    またblog更新待ってます
    あでゅ

    ーねぇBig love

  • はる 
    12/15 21:16

    都会ってすごいね(・∀・)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/15 21:17

    俺も自然が綺麗なところが好きですヽ(^o^)丿
    北海道の知床半島、超綺麗ですよ〜 ∩^ω^∩
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/15 21:17

    めっちゃ人多いですねー

    北海道、修学旅行で行ったことあるけど、めちゃめちゃ自然で良かったですよー




  • たつまですよ 
    12/15 21:18

    福岡最高だよ〜(*´ω`*)
    また、福岡来てくださーい
    しふく福岡観光していってください〜
    あと、市来杏香さんの地元だし(笑)
    byタトゥ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/15 21:19

    そんな時は高尾山に登りに行こう(*^o^*)ケーブルカー使ったらダメだよ(^w^)
  • 富山@さくら 
    12/15 21:19




    ち-たん....



    ぜひぜひ富山へ!!(笑)



    自然いっぱいだよ〜(*^^*)

    うちの学校なんかは

    学校から山も見えるし、海も見えるんだ




    FLOWER富山に来てほしい





    富山/さくら(さくち-たん)
  • MOMOKO 
    12/15 21:20

    ももこは虫にがてやけど、
    いなかとか自然あるとこす

    都会もいいけどね!

    ももこもそれ思う

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    12/15 21:21

    うちも何で人間には欲があるんだろ!? って考えたことあるけど…それは生きてる証拠だから。って事実でしか無くて(笑) 結局欲張りなのだ。が人間なのだ。(笑) うちは地元札幌が大好き♪ 今住んでる埼玉も!! どっちも田舎過ぎず都会過ぎず…自然があるから(*^^*)
  • 笠間太郎 
    12/15 21:22

    自然が恋しくなったら茨城にきた方がいいです
    城には自然がたくさんありますからね
    っ!茨城に来たときにはついでにイオンモール水戸内原店かイオンモール土浦店でイベントやってください
    間太郎絶対にいきますから
    はずっと茨城に住んでいるので渋谷みたいな都会に少し憧れます
    もやっぱり自然豊かな茨城が一番好きで

  • りいちゅん 
    12/15 21:22




    池袋のルミネとか!
  • ☆偉都美☆ 
    12/15 21:25

    E〜ね

  • だいち 
    12/15 21:29

    ちーたんいーことゆーぜ!!!( ´ ▽ ` )ノ自分も自然が大好きでぇす!!
    ヘイ!!ちーたん


  • かずたろ 
    12/15 21:30

    ちーたんたかたん(´-ι_-`)♡♡♡渋谷はすんごく都会だよね?渋谷には降りたことはないけど、渋谷駅は通り過ぎたことある(;_;)おれは埼玉県でも田舎住みだから、都会が恋しくなるときもあるかな?♡♡♡田舎は空気は綺麗だし、人少ないし、周りが山に囲まれてるけど、不便すぎる(;_;)おれも人混み苦手だったり?どっちかと言うと自然が多いところが好きだったり?♡♡♡オススメの場所はね...、んーとね!笑笑 分からないけど、東京の何処かにある390円でお洋服が買えるお店行きたい(;_;)♡♡♡何か意味分からなくなっちゃった!笑笑 世界一千春ちゃんを愛してるかずたろより(´-ι_-`)♡♡♡
  • お花の妖精 
    12/15 21:35

    この写真カッコいい
    出雲や熊野古道好きです

    空気が変わる感じとパワーがもらえる気がします^_^
    あとは〜 トトロの森 笑
  • #4 あーやか♪ 
    12/15 21:39

    ちーたんのカメラセンスすごい!大人!愛知の彩夏
  • ゆーた 
    12/15 21:40

    そういう事だったら茨城県がピッタリですよ
    然ばっかでいい空気が満腹になるまで吸えます

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/15 21:42




    なんかすごい(笑)

    ちーた
    大人な意見(^O^)




  • ともちゃん 
    12/15 21:47

    そーだよねー(´・∀・`)

    私の家の周りも自然たくさん!笑
    山に囲まれてるからねー

    私ゆっくり一人旅したいな

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 愛子 
    12/15 21:53

    ウチも人ごみ苦手

  • ななち♪ 
    12/15 21:59

    ななは北海道にいきたーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ人間は無いものねだりやもんね。うんうん。兵庫/ななち♪
  • いそっち 
    12/15 22:06

    人混み苦手わかるわー(>_<)

    ちぃちゃんの名言頂きました。

    人間は欲張りなのだ。ちは
    (笑)


    自然なら神奈川がオススメだよー!!^'

    特に金沢区(笑)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/15 22:07

    凄い(゜◇゜)ゞ 宮城も良いよ(^^) 宮城/恵美/18
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/15 22:10


    うちは夜人がたくさんいる街にいるとなんか落ち着きます!福岡とか行ったらめっちゃ落ち着くんです!(笑)人間観察とかが好きかな(笑)でも自然がいっぱいなとこも好き!
    うちは田舎で自然ばっかのとこで育ったけどもっともっとアニメ的な自然がいっぱいなとこに行ってみたいって思

    ちーたんっ!
    長崎の稲佐山って世界で3番目に綺麗な夜景が見れるんだよ!!
    てかハウステンボス来て〜
    光の王国ってのがあってるんだけどイルミネーション綺麗かけん

    でも人多い(笑)(笑)
    周りは結構田舎けど(笑)
    プライベートでちーたんに会ってみたいなっ=^・ω・^=


    ちーたんBIG LOVE



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/15 22:10

    いいな〜渋谷\(^o^)/

    都会〜って感じがめちゃくちゃするな〜



  • BMB★ 
    12/15 22:10



    田舎人だから都会
    憧れるう(・∀・)


    銚子めっちゃ景色
    いいですよー


    お魚がいっぱ
    います


    高一:あい
  • まるたん。 
    12/15 22:16

    そーだねー、うちは田舎だからいつも都会に憧れてたけど田舎には田舎のいいところがいっぱいあるよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ちーたん!!!熊本いいところだよ♡♡♡阿蘇とか自然いっぱいだし、食べ物美味しいし、絶対ちーたん気に入ると思う♪♪♪みなまるで会いたい!!
  • yuzu→Karen  
    12/15 22:22

    都会は違うなぁー。
    行きたいー!
  • 兵庫のえみちる 
    12/15 22:24

    ちーたかたんっ♪♪やっぱ冬やからイルミネーションとか見に行きたいね
    ーたんが行きたいとこはやっぱFLOWERでディズニーランドかな?!いけたらいーねー(*^^*)ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • (゚Д゚) 
    12/15 22:25

    富士山景色めっちゃ良いよ!!めっちゃしんどいけど(笑)
  • soul魂 
    12/15 22:58

    スゴいね!!
  • 青森のしおり。 
    12/15 23:18

    函館の百万ドルの夜景は絶景ですよ♪
  • exile魂 
    12/15 23:21

    この前、渋谷いったぁー!
    人が多いけど東京に住むのは憧れるな、
    でも自然は星がいっぱいあるからめっちゃいい
    でもやっぱ都会がいいかな?笑
  • 結衣★ 
    12/15 23:44

    めっちゃ人いっぱい
    すごー

  • りゅうのすけ(18) 
    12/15 23:54

    気持ちすごいわかる(´・_・`)俺も人が少ない日を狙っていくようにしてます!あれ?もしかしたら気づかないうちにすれ違ってたりなんて(*^^*)笑笑
    オススメは吉祥寺ですかね!街並みとかがなんとなく好きで…俺は小さい頃からきたりしてて、とにかくオシャレで落ち着く(*^^*)
    時間があったらぜひいってみてくださいねっ


  • cptk@ゆまてぃん 
    12/16 00:05

    あたしのおばあちゃん家は田舎だけど、山も川も家の前にあるし、良い所だよ(((o(*゚▽゚*)o)))あたしの住んでる岐阜も、空気おいしいし、水もおいしいし!ぜひ来るべし(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)岐阜
    まてぃ
  • よびちゃん 
    12/16 00:09

    ちーたんちーたん
    静岡の浜松来てください♡
    田舎だけど空気も綺麗ですよー♪
  • はま 
    12/16 00:22

    その気持ち分かります!(>_<)
  • ァディ 
    12/16 00:35

    私も気持ちわかります!!!家は実家が田舎で今は都内近くに住んでるので、やっぱり都会がいいです!都内にも住んでみたいです!!便利だからです!!!
    でも、たまに実家にかえるとかなり落ち着きます!静かで(^-^)

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    12/16 00:58

    みなちん、まるたんに同感です!(笑)あたしも都会すっごい憧れあるけど、大きくなるにつれて田舎のよさが分かってきてほんっとに熊本はいいとこだと思う\(^O^)/阿蘇とかは空気も美味しいし、食べ物も最高に美味しくって、水もすっごい綺麗!!天草ってゆうとこは魚がめちゃくちゃ美味しくって熊本各地に美味しいものたっくさんあるよ!熊本は馬刺も美味しいしラーメンも最高!(笑)あとはカラシ蓮根も有名だよー!熊本は田舎なりにすっごい楽しみがつまってる楽しい県だよ♡♡こんどFLOWERでおいでよー♪♪みなまるで案内してあげるー(*^^*)(笑)(笑)
  •  ななたろす 
    12/16 02:41





     富山はほんとに素敵な場所だか
     ぜひ行ってほしいです(´∀`)




  • けんぴよ 
    12/16 03:33

    熊本でしょ\(//∇//)\
  • さりりん 
    12/16 06:02

    北海道やな(^O^)
    さりな、大阪に住んでるけ
    実は北海道出身なんですー(///ω///)♪
    さりなが住んでたところ
    札幌よりは田舎だけどー。(笑)
    結構都会だと思うーヾ(。・v・。)でもね!
    緑が多くて、さりなの家から天気がよければ
    山がみえたの(v´∀`*)
    そして家の前にはスケートリンクがあるの!
    すごいでしょー?(笑)
    ぜひぜひいってみて

  • なつみん 
    12/16 08:25

    埼玉だよ(^ν^)都会と思われがちだけど、田舎ですよ(;_;)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/16 11:14

    東京いってみたいです(>人<;)まだいったことがないのでどんなに人が多くてどんなに素敵なところかみてみたいで
    崎、夜景が綺麗で有名な場所ありますよ♪ちなみに美味しい食べ物もあります
    んちゃって(笑)
  • non◎ 
    12/16 12:57


    青森きてください


    青森/のぞみ
  • KAZU 
    12/16 15:02

    香川いいよ!
  • ほっぴー(*^_^*) 
    12/16 17:35

    本当に東京は人が多いし高層ビルがいっぱいだよね


    この前まで修学旅行で東京に行ったけどやっぱり都会はすごいね


    私は長崎に住んでるけど
    長崎は自然がいっぱいある
    やっぱり空気がキレイで
    なんといってもお魚がすごく美味しいよ

    長崎に来たらお魚は食べたほうがいいば


    都会の東京にまた行きたいな…

  • love 
    12/16 20:03

    んー熱海とか?わかんない(+_+)(笑)メンバーで誰もいったことないどっかの田舎にいってみるとか(笑)ってうちなにいってんだ。自分が田舎に住んでるからってσ(^_^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)