Music fair!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/Music fair!!!!!!!絵梨奈 画像1
見てくれた方いますか?(*^^*)

 
  • コメント(全156件)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/15 21:08

    みたよ

    EGコラボから始まってテンションあがりましたぁ♪恋人がサンタクロースみたとき、リリイベ思い出しましたぁ(*´∇`*)
    リイベはめちゃ近くでパフォーマンスみれて本当に幸せだったなぁ
    た名古屋きてねーo(>ω<*)oえりぽんだいすきっ
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • あい 
    12/15 21:09

    もちろん見たよー( ^ω^ )
    可愛すぎてお腹痛いのも忘れてた(笑)
    茨城県 あい
  • まいさん 
    12/15 21:09

    みた!
    FLORIDA歌ってた☆☆*U+266C
  • けーごろう 
    12/15 21:10

    えりぽん!(>_<) MFは録画したから帰ったら見るねー(>_<)♪ 今日はレイクタウンで買い物したあと男二人で今日、恋見てきたよー!\^o^/ 始まる前にポップコーンと飲み物全部こぼしちゃって大変だった(T_T)笑 でも映画に青柳翔君も出ててめっちゃよかった!(*^^*) てかクリパ当たんなかったぁ(:_;) 残念だけど2/20発売のE-Girlsの新曲でリリイベあったら嬉しいなぁ! 楽しみにしてるね♪ ぢゃまたねー(^O^)/
  • 陸 北海道!!!! 
    12/15 21:12

    見たよー♪
  • momoちゃん 
    12/15 21:14

    絵梨奈ちゃんミュージックフェア観ました♪新曲のパフォーマンスもばっちり観れた♪最高!
  • *かな* 
    12/15 21:16

    みたよっ♪
    恋人がサンタクロース見てたら,イベント思い出した

    *かなandあや*
  • たつまですよ 
    12/15 21:19

    見ました見ました福岡でまたイベントしてくださいね〜(*´ω`*)
    byタトゥ
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/15 21:26

    イベント思い出して泣いちゃったヽ(;▽;)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/15 21:27

    あったり前や

    FLOWERマジ、サイコー


    明日、選挙やね〜.絵梨奈ちゃん政治とか詳しそう♪
    どの党が興味ある?
    自民党?それとも民主党?最近はいろんな党があってややこしい!! FLOWERだけに、む党?とか?笑 それとも、さ党?orばん党?(゜∇゜)笑 いや、あえての数原龍党?小森はや党?…(・_・;) 僕は、NAO党♪


  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/15 21:27

    えりぽん引っ張ってたね!イベントで見たステッキのパフォーマンスもあって、イベントの記憶がまた甦ってきたよ♪
  • あゆみ 
    12/15 21:28

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) リアルタイムで見たし、録画もした
    もうね、えりなちゃんかっこいいです。 ほんとに! E-GirlsとしてのパフォーマンスもFLOWERのパフォーマンスもめーっちゃ良かっ
    私の憧れです。 頑張ろーって思えた。 えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • SKY 
    12/15 21:31

    見ました! めっちゃ可愛かったです(・◯・
  • kranze 
    12/15 21:36

    見たよ
    パフォーマンス最高でした(^o^)
    リリイベの時のことを思いだしましたよ(^^)/
  • 三重のりなたぴぴ 
    12/15 21:37

    バイトあったからリアルタイムでみれてなあーい( ̄▽ ̄;) でも今日、バイト中えりぽんに似てる人来てなんかテンション上がった(笑)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/15 21:39




    もっちろん


    録画もした\(^ー^)/



  • ゚*伶萩*゚ 
    12/15 21:43

    リアルタイムで見たよ♪録画もばっちり


    やっぱりえりぽんの
    ダンスは釘付けになるよ!

  • ともちゃん 
    12/15 21:48

    見たーー\(^o^)/

    えりなちゃんのパフォーマンス最高すぎ

    あーFLOWERに会いたい(T ^ T)

    えりなちゃんらぶっ
  • たかち〜 
    12/15 21:59

    こんばんわ



    見た見
    可愛かったよ
    っていうか
    梨奈ちゃんが一番

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/15 22:00

    リアルタイム無理だったけど録画してるよー

  • Naoto 
    12/15 22:12

    恋サンをOAで初めて見た。
    録画で何度も振り付けチェックしてたら、絵梨ちゃんのパフォが緻密なことに気がつきました
    尊敬しちゃうな☆(^-^ゞ

  • かおり 
    12/15 22:12

    観ましたー(⌒〜⌒)★ミ
    歌も踊りも大好きっ

    えりなちゃんのダンスかっこよく
    ついつい いつも視線がいってしまいま
    //
  • ほのか(*´∀`) 
    12/15 22:15

    観たよ

    恋人がサンタクロース聴いたらリリイベ思い出しちゃった♡可愛かったー(*^^*)
  • アイ 
    12/15 22:29

    見たくて見たくて!
    ずっと楽しみにしてたけど生は無理だったから、録画してるよっ!
    やる事きちんと終えたらゆっくり見るー
    しみにがんばりますっ(^^)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    12/15 22:44

    もちろん見た

  • さやか 
    12/15 22:49

    見ましたー!可愛かったで

  • →咲子 
    12/15 22:52

    塾でみられへんかったし、録画も忘れて

    ほんまさいやくだーーーー

  • 愛知/もも子(15) 
    12/15 23:00

    もちろん見たよー!
    録画もしてあるよん(*゚v゚*)

    えりぽんのダンスは
    いつ見てもキレてる

  • ☆キリーク☆ 
    12/15 23:04

    見たよ〜\(^o^)/E-Girlsの衣装も好きだけどFLOWERのDVDの黒い衣装もいいし白い衣装もカッチョいいね(^^)v最高だったよ\(^o^)

  • あもんず 
    12/15 23:17

    帰ったらみます!!
    たのしみー♪
  • fsk 
    12/15 23:38

    見たよー☆みんなめっちゃ可愛いかった
  • 2014LIFE 
    12/15 23:41



    みました よかったです



  • 結衣★ 
    12/15 23:52

    リアルタイムでバッチリ見たよえりリンのパフォーマンス
    めっちゃカッコよかったで


    結衣はえりリンばっかり目で追っ
    しまっ

    多分たくさんの人がえりリンの
    パフォーマンスに釘付けになって
    るんやろなー

    あの白い衣装めっちゃ可愛いね

    録画したからまた何回も見るねん
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • とおる 
    12/15 23:58

    見ました…追伸、以前山梨のイオンモールで拝見しました
  • (群馬)ゆかちん 
    12/16 00:03




    リアルタイム
    みたよ〜ヽ(≧▽≦)/

  • cptk@ゆまてぃん 
    12/16 00:05

    もちろん、みたよん!!岐
    ゆまてぃん
  • はま 
    12/16 00:21

    まだだけど撮ってるんで明日見ます!楽しみです(>_<)
  • mickey** 
    12/16 01:10

    もちろん見ました

    やっぱり、めっちゃかっこよかったな
    梨奈ちゃんのキレッキレなダンス見て、リリイベ思い出しました!
    また絵梨奈ちゃんにいっぱい会いたいな


    あ!トプ画変えまし

    前は背景黄色で、ミッキーみたいな髪の毛してたやつです…!あー!覚えてもらいたいなー
    れぐらい、いっぱい応援したい!

    今日もめっちゃ寒いので、あったかくして寝て下さい

    おやすみなさ

  • #7.かほひろ 
    12/16 01:12

    ばっちり録画しながらリアルタイムでも見たよ〜\(^o^)/

  •  ななたろす 
    12/16 02:46





     振り付け頑張って覚えてます!



     絵梨奈ちゃんに教わりたい!




  • まぃまぃ 
    12/16 03:56



    見ましたょ


    みんな可愛い
    面白かった(^^)/

    2週連続でE-GIRLs
    見れて幸せ


    いぃクリスマスプレゼントだぁ


    大阪
    ぃこ
  • Wakana 
    12/16 09:03

    絵梨奈ちゃん見ました‼ ワークショップで絵梨奈ちゃんの後ろにいたANAPのグリーンのTシャツで黒のスウェットでポニーテールしてた人覚えていますか?
  •  
    12/16 10:03



    録画しました
    今度時間ができたら
    見ます
    絵梨奈ちゃん
    大好き(●´ω`●)

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/16 11:17

    もちろん見ましたよー!FLOWERのパフォーマンス、かわいすぎました( ´ ▽ ` )ノ可愛い曲って自然と笑顔になっちゃいますね

  • まあさ☆ 
    12/16 11:32

    もちろんみました♡

    やっぱ恋人がサンタクロース10回以上リピりました(笑)
    ほんとかっこかわEすぎですヽ(´o`;♡
  • いけもち 
    12/16 11:41

    見ました見ましたー!
    録画もしたよー(笑)
    トークもすごいおもしろかったー(*^^*)
    恋人がサンタクロースすごい良かったよ!!
    ずっと絵梨奈ちゃんばっか見てた(笑)
    絵梨奈ちゃんダンスうますぎ!!
    キレキレでやばいっす!(笑)
    見習いたいと思います!

  • いずぽん 
    12/16 12:04

    もちろんリアルタイムで観ましたよんヽ(;∇;)ノ

    恋人がサンタクロー
    可愛かったしえりぽんのパフォーマンスにはやっぱり圧倒されました(>_<)


    これからもがんばってね(^▽^)


    最近コメントいけてなくてごめんねー(>_<)

    福岡/いずっ

  • みちゃと 
    12/16 16:09

    見たに決まってる♪
    まぢでよすぎたぁ///
    恋人がサンタクロー
    ほんとよかった(⌒‐⌒)
  • コ・ミナミ 
    12/16 18:01

    みまし

    めっちゃかっこよかったで

  • love 
    12/16 20:04

    はーい!はいはいはーい!もっと沢山のひとがお話しできたらもっと楽しかった★★でも、すんごいみてて楽しかった(*・ω・)ノあー!みてよかった★★★★★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)