TD。千春

  • FLOWER 公式ブログ/TD。千春 画像1





ただいまE-GirlsのTDに来ております!




TDというのは、CDになる音源が完成するのです。



そうです。


曲が完成する瞬間を見ることが出来るのです。




わしおとむとう。


ふたりしてすっぴんですみません。




あでゅ。





*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全67件)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/15 18:48

    ちーたん話してたね!二人のハモり最高だよー
  • ☆偉都美☆ 
    12/15 18:48

    可愛い

    完成みれるとか。や

    そんな時に更新してくれて、ありがと★
    MFみたー\(//∇//)\やばいわ、やっぱ

    リアルタイムおわった瞬間、録画してたから、もう一回みたー☆彡最高すぎ↑
    みんなだいす
    E-Girls最高。
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/15 18:48

    すっぴん可愛い( ̄^ ̄)

  • soul魂 
    12/15 18:49

    可愛い(^-^)
  • 笠間太郎 
    12/15 18:50

    う、嘘だろ
    ?すっぴになのにめちゃめちゃかわいいじゃねーかよ
    の知ってるすっぴんの人間の中で一番かわいいじゃねーかよ
    りゃあ一本とられましたよ
    んかこの写真みたら体のいたるとこから力がわいてきました

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    12/15 18:51

    トラックダウンですね!( ^ω^ )お疲れ様です♡楽曲楽しみにしてます!!!早く会いたい〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*月9主題歌おめでとう!!!!
  • 笠間太郎 
    12/15 18:53

    あっ!
    つ言うこと忘れてました
    ミュージックフェア見ましたよ
    っぴんもかわいいけどメイクしてもかわいかったっす

  • コンポタ 
    12/15 18:55

    TD
    トラックディスク?
    ープデモ?
    テディ (?_?)ターミネータでた Mふぇあ
    ミマシタ
  • たーや 
    12/15 18:56



    なるほどなるほど

    来年やる数検に出そうだから覚えとこっとφ(..)





    すっぴんべっぴんてんかいっぴん

  • *かな* 
    12/15 18:56

    ケータイスマホに変えたよ(*^^*)
    慣れてなくてコメントかくの遅くなるケド
    またよろしくねっ!
    ♥ちーねぇBig love♥

  • 結衣★ 
    12/15 18:58

    スッピンでもめっちゃ可愛

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/15 18:58


    凄い(゜∇゜)
    たいな〜♪

    すっぴんでも全然行けてる

  • MOMOKO 
    12/15 19:02

    すっぴんもかわいー

    完成する瞬間みれるとか、
    めっちゃいいやーん
    ば!☆
    MUSICFAIRみたよー

    録画してるから毎日いっぱいみよ

    EーGirlsだーーーいすきすぎる

    やばいわ!☆ほんまらぶ

  • だいち 
    12/15 19:02

    すっぴんなのにこの可愛さ、ハンパないぜ!!!!
    可愛すぎる

    ヘイ!!ちーたん

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    12/15 19:03

    すっぴんでもかわいー(^o^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/15 19:12

    トラックダウンね。見たことない! 当たり前…。
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/15 19:21

    すっぴんでこの可愛さやべーだろ

  • 青森のしおり。 
    12/15 19:21

    可愛い
  • 女王の番犬 
    12/15 19:26

    すっぴんだと幼く見えるのゎ僕だけでしょうか(●´∀`●)w
    生まれる瞬間ですね(・_・、)
  • タオルマン 
    12/15 19:26

    へー(´・Д・)そうゆうのぜんぜんわかんないや。わしおとむとうって笑 MFみたよU+203Cジュース買いに行こうか笑マジかと思ったわ。今日もお疲れさま☆明日は釣りいってくるーU+203Cしゃ(´・Д・)」
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/15 19:36

    TDって初めて聞いた!!勉強になったぜっ
    (笑)
    曲ができる瞬間見れるってすごい

    新曲楽しみっ(*^^*)

    月9も楽しみ

    なんかさ〜楽しみなことがあるっていいよね!(笑)
    あっ!
    MFちょう最高でし

    ちーたん可愛すぎる

    恋人がサンタクロースやばいよ〜(T_T)
    リリイベ思い出す

    すっぴんのむとうさんも可愛いで


    ちーたんBIG LOVE



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/15 19:39

    千春ちゃんも伶菜ちゃんもすっぴん可愛いね(≧∇≦)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/15 19:41

    2人ともすっぴんかわいいですねヽ(^o^)丿

  • まぉち。 
    12/15 19:44


    TDってはじめて聞いた!

    すごいね〜!!

    すっぴんでもかわいいって
    どーゆぅことやっ(°Д°)


    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • だい 
    12/15 19:49

    ちーたんすっぴんとお化粧した顔ぜんぜんかわんないね!\(^o^)/かわいいっ
  • しゅんちゃん 
    12/15 19:50

    すっぴん、可愛すぎる(^o^)
    By.富田林のしゅんちゃん
  • うさぴょん 
    12/15 19:51

    TDって初めて聞いた!東京ディズニーかと思った(^∇^)(笑)二人ともすっぴんでもかわいすぎ

  • きんCHAN 
    12/15 19:51

    スッピンでも、あまりかわりは、ないですよ(≧∇≦)可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪生で見たい(*☻-☻*)
  • まみ 
    12/15 19:51

    すっぴん可愛すぎる
  • 愛子 
    12/15 19:54

    曲が完成するの見れるなんて感動だね

  • トクさん 
    12/15 19:58

    すっぴんでもメイクの時と殆ど変わらないくらい、めちゃ可愛い(≧∇≦)
  • 富山@さくら 
    12/15 20:10



    すすすすすすっぴん(+_+)!?

    2人とも可愛すぎる


    ち-たあん
    MF見たよ(*∩∩*)

    恋人がサンタクロース最高すぎた



    リリイベ思い出して泣いたとか内緒。←


    またち-たんに会いたい〜(´;ω;`)
    クリスマスパーティ行きたい〜(´;ω;`)
    ち-たんち-たんち-たん(´;ω;`)
    ほんと大好きです(´;ω;`)



    富山/さくら(さくち-たん)
  • *あや* 
    12/15 20:12




    TDってすごいねヽ(^^)

    鷲尾と武藤、すっぴんでも可愛い
    *


    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • *non* 
    12/15 20:22

    ちーたん、れいちぇ
    ふあいとですー!
    すっぴんかわいいなんて
    羨ましい♡♡
    福岡/のんの
  • Haruka 
    12/15 20:38


    わしおとむとうスッピンで
    可愛すぎる…(*^ω^*)!
    うらやましーいっ

    岡山*はあちゃん


  • りこぴん 
    12/15 20:42

    すっぴん可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

    神戸@りこぴ
  • モグちゅん 
    12/15 20:55

    東京ディズニーランドかと思ったw
    トラックダウンとかいうやつでつね!
    ミュージックフェア見たよ
    千春ちゃんの歌とても良かったよ!(^o^)/
  • KAZU 
    12/15 21:03

    可愛い(^o^)/
  • #4 あーやか♪ 
    12/15 21:07

    早くE-Girlsの新曲が聞きたい(*^_^*)楽しみだなあ!わしおとむとうのコンビ好きだよー\(^o^)/愛知の彩
  • いそっち 
    12/15 21:13

    E-Girlsの新曲めちゃくちゃ楽しみだー!!!!!


    ドラマもめっちゃ楽しみ(^^)v



    ちぃちゃんもれいちぇるもめっちゃ可愛い(o^^o)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/15 21:35




    すっぴんでも可愛い

    すっぴんでも美人


    マジかー\(^ー^)
    めっちゃ楽しみだわ




  • ゆーた 
    12/15 22:00

    TD初めて聞きました
    常会話で使ってもいいです
    いやっ使いま
    2人ともすっぴん相当可愛いです
    のまんまでも十分ミュージックフェア出れましたよ

  • かえちゃん! 
    12/15 22:18

    すっぴんかわいい

  • 兵庫のえみちる 
    12/15 22:28

    ちーたかたんっ♪♪すっぴんでも可愛いすぎるねー二人とも
    っぱわしおちゃんむとうちゃんのvocalコンビだいすきやわー!!!またvocalコンビ載せてねッ
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    12/15 22:38

    ちいたん\(^o^)/
    んばん
    ちいたん昨日ブログ更新なかったからめっちゃ心配だった〜
    丈夫?風邪引いちゃったのかな?とか思ったけど今日は元気そうだから安
    TDお疲れ(*^^*)TDってなんの略なの〜?全然詳しくないから[東京ディズニーランド]の略かと思った〜
    笑)な訳ないのにね〜(笑)ディズニー行ったのかなとか思っちゃったよ
    あ〜ディズニー行きたいな
    いたん一緒に行こー
    笑)ちいたんと行けたらめっちゃ幸せなんだろうな〜
    まEX EXPRESS聞きながらコメしてるよ
    せだ〜
    いたん何なう?ちいたんだーーーーい好
    いたんに会いたいよ
    いたん愛知に来てね

  • ZOOMUZIC 
    12/15 22:44

    トラックダウンやねd( ̄  ̄)曲造りの最終工程。ゾクゾクする瞬間や〜
  •  
    12/15 23:12

    TDってはじめて聞きましたっ!2人ともかわいい(*´∀`)
  • ハマチ 
    12/15 23:28

    TDってすごいね!曲が完成する瞬間に立ち会えるなんてワクワクでもあり、ドキドキだね!新曲楽しみにしてまーす( ̄^ ̄)ゞあでゅ
  • 2014LIFE 
    12/15 23:35

    おー すごい カワイイ
  • love 
    12/16 20:06

    TDの意味ありがとう、T D、、、これからちっとカッコつけて学校でつかってみるか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)