えりぽん★真波

  • FLOWER 公式ブログ/えりぽん★真波 画像1

えりぽんとの写真★


昨日のレッスンも
FLOWERメンバー頑張りました!
ガッツガツ踊ったー!

楽しかったな




FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全36件)
  • EXILE一族love 
    12/15 18:31

    かわいー!!musicfair見たよ〜
  • なつみん 
    12/15 18:31

    お疲れ様♪かわい☆
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/15 18:32

    まあちゃんMF見たよー!!!
    コラボも恋人がサンタクロースもほんと最高だった☆
    ありがとうっ(^-^)/

    まあちゃんえりぽんきゃわ(*^^*)

    きょーちゃご双子同
    りっちゃご(りな)より
  • masa 
    12/15 18:32

    お疲れ様です(⌒▽⌒)
  •  
    12/15 18:32

    今日、ミュージックフェア
    見ました(´ω`)

    自分も、無意識に
    鼻を伸ばす癖
    あるんですよ(・・;)

    風邪引かないで(笑
  • はる 
    12/15 18:32

    レッスンお疲れ様(*^^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/15 18:33

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o 見たよ♪ 宮城/恵美/18
  • まぉち。 
    12/15 18:34


    おつかれさま

    まぁえりコンビいいねっ( ´∀`)/

    Mフェアみた

    まぁちゃんの癖めっちゃ笑った( ̄▽ ̄)ゎら
    まぁちゃん確かに
    あれやってるかも(^w^)



    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • みゆくそん 
    12/15 18:36

    まあちゃーん!仕事中だけどMフェア見れたよ♥♥まあちゃん可愛かったー( ´ ▽ ` )♪
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    12/15 18:36

    まあちゃん!あやちぇるだよ!(笑)さっきのMフェアばっちり見ました
    あちゃん、ほんまにさらに可愛くなったし綺麗になった(´;ω;`)
    に日に可愛くなってる(´;ω;`)それ以上可愛くなられたら綾音もう無理(笑)ちーたんのブログに載ってたれいまあの笑顔やばかったああ(´;ω;`)
    あちゃんだいすき!
    いまあ愛しすたー
    やちぇる×なおちゃむ兵庫のあやちぇるより

  • ゆぅ 
    12/15 18:41

    Mフェアのまあちゃん可愛いかった(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    12/15 18:42

    MUSIC FAIR観たよ(*^^*)♪ パフォーマンスはもちろん真波ちゃんの癖聞けて良かったよ

  • .たたまん 
    12/15 18:44

    曲が出来る瞬間なんて一般ぢゃ立ち会えないから、凄い貴重な感じで良いなあ(゚▽゚*)♪
  • まゆっこ 
    12/15 18:45


    MF見たよ(^O^)♪♪
    まーちゃん喋っててめっちゃ可愛かった
    好きすぎる!
  • soul魂 
    12/15 18:48

    MF見たよ♪
  • ☆偉都美☆ 
    12/15 18:48

    MFみた
    んなやばかった( ̄ー ̄)
    E-Girls最高
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/15 18:49

    まぁちゃん結構映ってて、癖のときすごい恥ずかしそうにしててかわいすぎたー!お母さんも「あら!まぁちゃんじゃん!」って言ってた♪
  • 結衣★ 
    12/15 18:59

    MUSIC FAIRみたよ
    まーちゃんの癖めっちゃ
    可愛かったで

  • MOMOKO 
    12/15 19:05

    MUSICFAIRみたよー

    まーちゃんしゃべってた☆
    EーGirlsみんなかわいす

    ほんまだーーいすき

  • *かな* 
    12/15 19:17

    かわいい(*^^*)
    お疲れさまっ

  • 青森のしおり。 
    12/15 19:22

    お疲れ様(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/15 19:23

    お疲れさま(*^o^*)
  • 愛子 
    12/15 19:53

    お疲れ

  • maaanaaa 
    12/15 19:54

    お疲れ様です(*^^*)
    絵梨奈ちゃんもまぁちゃんも可愛



    福岡**maaanaaa ∩^ω^∩
  • ☆RIKO☆ 
    12/15 19:57

    おつかれさま

    ふたりともかわいっ!!
    なんかえりなちゃんじゃないたい

  • さりりん 
    12/15 20:03

    まなボン!まだみてないねんー(´・д・`)
    でもみんなのコメントみてたら
    想像つくわ(笑)

    まなボンだーいーすーきー(*´ー`*)


    さりりん
    (大
    )
  • トクさん 
    12/15 20:09

    まあちゃん、お疲れ様〜☆☆☆
    更なる高みを目指して、レッスン頑張ってね!今日仕事だったから、ミュージックフェア録画したやつ、今からゆっくり観ますね(^▽^)めっちゃ楽しみ〜(≧∇≦)
  • *あや* 
    12/15 20:11




    可愛いー(*^^*)
    めっちゃ可愛
    *


    *あやandかな*
  • Haruka 
    12/15 20:41


    レッスンお疲れさまでした(^O^☆♪

    まあちゃんもえりぽんも二人とも
    可愛いいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    岡山*はあちゃん


  • KAZU 
    12/15 21:02

    可愛い(^o^)/
  • #4 あーやか♪ 
    12/15 21:08

    がつがつ踊ったレッスンお疲れ様(*^_^*)もっとダンスが上手になるね(*^_^*)愛知の彩夏
  • いそっち 
    12/15 21:14

    FLOWERどんだけパワーアップしちゃうんですかー?



    2人とも可愛いです!!

  • ☆ひろむ★ 
    12/15 21:30

    なんか羨ましいな〜 俺は焼肉をガッツガツ食べたよ(^O^)/笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/15 21:34




    かわいーい


    おつかれさまー( ̄∀ ̄)



  • 大阪 みおまろ@関西組 
    12/15 22:52

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/ えりぽんとの2ショの写真ってなんかめずらしいね(^o^)
    々見た気がする♪ 即保存!(笑)(笑)
  •  
    12/15 23:10

    おつかれさまです\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)