今日は!笑 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!笑 杏香 画像1
杏香です!

今日はコメントにあったようにミュージックフェアーですーー(^-^)(^-^)

FLOWERでるからみてくださいな( ´ ▽ ` )ノ


ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全73件)
  • *あや* 
    12/15 17:57



    みる02(*´ω`*)

    *あやandかな*
  • #4 あーやか♪ 
    12/15 17:58

    録画ばっちりだし、テレビの前でスタンバイOK\(^o^)/はーテレビ越しだけど、FLOWER観れる(>_<)愛知の彩夏
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/15 17:59

    テレビの前で準備完了だよ(*^^*)
    ばぁああーい!!!あともうすこし( ´ ▽ ` )ノ☆
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/15 17:59

    いまいそいで帰ってる(°_°) 録画してるけどリアルタイムでも見たいなあ(゚Д゚) 兵庫.ごんちゃん
  • もえぴそ 
    12/15 18:01

    録画してるっ

  • あゆみ 
    12/15 18:01

    ミュージックフェアなう
    しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 結衣★ 
    12/15 18:02

    録画バッチリです

    もちろんリアルタイムでも
    見るよ
  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/15 18:03

    今 見てますっ!!
    歌声キレー(//∇//)
    みんな可愛い/////
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/15 18:04

    始まったね!!!
    一番最初にきょーちゃんみっけたよん

    きょーちゃんのパフォーマンス見てたら自然に涙出てきて止まらないなう(;_;)ほんときょーちゃんのパフォーマンスがだいすき!何回もコメントしちゃってごめんね(>_<)
    引き続きMF見るねー
    きょーちゃご双子同
    りっちゃごよ
  • まみ 
    12/15 18:08

    みんなかわいー(○´∀`○)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/15 18:08

    仕事遅くなるから、録画入れてる(o^∀^o)
  • ありさん。 
    12/15 18:15

    みてますよぉー(^ω^ )
  • WhiteBoard 
    12/15 18:17

    見てる(^_^)vかわゆぃ

  • kossy_ 
    12/15 18:17

    みてるよー!
  • りゅうのすけ(18) 
    12/15 18:18

    きょうちゃんにコメント久しぶりー(*^^*)♪
    みてるよみてるよ♪
    恋人がサンタクロース…次生で聴けるのはいつだろう(´・_・`)?
    じゃあまた更新まってまー

  •  
    12/15 18:18


    今見てます

  • ほのか(*´∀`) 
    12/15 18:19

    見てます♡

    FLOWERもう歌ってたよ♪可愛かった(*^^*)
  • jun 
    12/15 18:21

    見てるでー!
  • cateye 
    12/15 18:21

    みてるよ きょうちゃんかわいぃ(o^^o)
  • さゃ#7放置中。+ 
    12/15 18:21

    見たよーみんな可愛かった

  • うずらのかなやん。 
    12/15 18:23

    録ってる(*U+263B-U+263B*)
  • あきパンマン 
    12/15 18:24

    今みてま〜す

    恋人がサンタクロースいい歌〜!!
    みんな可愛い

  • なつみん 
    12/15 18:26

    みたよ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/15 18:29




    みてたよっ


    録画もした( ̄∀ ̄)



  • お花の妖精 
    12/15 18:30

    みたよー☆

  • りさ@ 
    12/15 18:33

    出かけてるからリアルタイムでは見れなかったけど録画してきたから帰ったらそっこうみるよー\(^o^)/楽しみ〜!!!恋人がサンタクロースのパフォーマンス、久々に見る気がするー!(笑)
  •  
    12/15 18:33

    見ましたよ〜(´ω`)

    恋人がサンタクロースの
    リリースイベントを
    思い出しました(*´∀`)
  • 愛知のあほまほ 
    12/15 18:34

    とったよー

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/15 18:35

    見たよ〜(*''*)もう杏香ちゃんの笑顔が咲きまくりでにやけた(笑)

  • あやか(*´`*) 
    12/15 18:43

    見たよー♪久しぶりに恋人がサンタクロース見れて幸せだったな
    ンストラックのとき杏ちゃんたくさん映ってめたんこ幸せだったよ!(*^.^*)笑可愛かったな(^_^)
    !!! あやか(*´`*)
  • どなぴー 
    12/15 18:45

    みたよん♪(´ε` )きょーすけ可愛かった

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/15 18:49

    きょんたろ見たよ

    可愛いかった

  • Hayu** 
    12/15 18:55

    見たよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))!みんなの完璧なパフォーマンス、可愛さに見惚れてまし
    リリイベを思い出したょ!早く、また…FLOWERに会いた〜いっ!!!
  • 青森のしおり。 
    12/15 19:22

    みるー
  • きょーたん@大阪みさき 
    12/15 19:56

    みーたーよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    リイベ思い出してやばかった(;_;)

  • ☆RIKO☆ 
    12/15 19:58

    見たでー!
    みんなかわいかった

  • 出戻りじょんすっぽる。 
    12/15 20:20

    みたよー(丿^ω^ヽ) 凄く可愛かった!
  • けーや 
    12/15 20:24

    もちろん予約してきたよー(^-^)/リアルタイムでは観れないけど帰ったらすぐ観るからね(*^^*)♪恋サン楽しみだ!リリイベ思い出すかもだなあ( ´ ▽ ` )ノFLOWERに会いたーい!!ならねえ〜
  • Haruka 
    12/15 20:42


    見たよ〜〜〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)
    きょーちゃん、めっちゃ可愛かった!
    憧れる…(*^ω^*)

    岡山*はあちゃん


  • モグちゅん 
    12/15 20:57

    ミュージックフェア見たよ
    杏香ちゃんやっぱ大人っぽいわ
    リリイベ風邪で行けなかったのが悔やまれる(>_<)
  • KAZU 
    12/15 21:02

    見たよ(^o^)vめっちゃ可愛いかったよ〜(^з^)-☆
  • いそっち 
    12/15 21:18

    もちろんチェックしたよ!(o^^o)


    2週連続E-Girls最高だったー(^O^)/



    来週も再来週もずっと出てほしい
    !!!!笑


    パフォーマンスもトークも最高だった(*^^*)




    これからのテレビ出演も期待してるよ!^')
  • きょうれんちゃん 
    12/15 21:53

    きょーすけ、髪きったー?あれ?髪色暗くしたときに切ってたっけ??\(^o^)/♪すごい可愛い〜 (*^^*)♪愛してるーんるん♪♪
  • GUNDAM00 
    12/15 22:22

    きょーすけのことはずっと応援してるぜ☆ならねぇー
  • じゅん 
    12/15 23:42

    杏ちゃんお疲れ様!バイトだったからビデオ撮ったよ(^^)今から見まーす
    ならねぇ〜( ̄▽ ̄)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    12/16 01:35

    髪暗くしたの?ヾ(@⌒ー⌒@)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/16 01:48

    きょーちゃん夜分遅くにごめんねー(;_;)
    リクエストになっちゃうんだけど、きょーちゃんのセンター分け見た事ないから見たくてコメしちゃったの(>_<)忙しいからこのリクエスト答えて貰えるかわかんないけどいつになってもいいから待ってるよ?ごめんね(;_;)個人的なリクエストになっちゃって!!!
    きょーちゃご双子同
    りっちゃご(りな)より
  •  
    12/16 06:47

    きょうちゃんお疲れ(≧∇≦)
  • あいり/神奈川 
    12/16 11:42

    きょーちゃーーん( ゚,_ゝ`) 今から録画してたやつみるよおお!きょーちゃんほんと憧れ!ほんとに大好きです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)