きょーは。 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/きょーは。 杏香 画像1
杏香です!

今日はポツポツ雨さんだね。

雨やだにょーん。

久々のすっぴんです(._.)

ならねぇー♪

 
  • コメント(全41件)
  • ☆偉都美☆ 
    12/15 17:07

    雨いや〜( ̄ー ̄)

    すっぴんきゃわ〜やなっ☆
  • なほちん∞ 
    12/15 17:08


    きょーちゃん
    素っぴん可愛



  • 土田のゆめきゃれん 
    12/15 17:10

    スッピン可愛すぎー

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/15 17:11

    雨嫌だ
    スッピン可愛い(>_<)
  • きのりん*櫻* 
    12/15 17:12

    すっぴん可愛すぎる(*^^*)
  • けーや 
    12/15 17:15

    杏ちゃん更新待ってたよ(^^)雨やだねえ(ーー;)俺はレイクタウンでショッピングしてたよ♪からの男2人で「今日恋」見てくるよ(^^)笑 なかなか男2人は勇気いるよ! でも、感動してくるね(*^^*)笑 杏ちゃんは今からなにするん?レッスンだったらふぁいと!!また更新してね♪ならねえ
  • cateye 
    12/15 17:19

    雨は嫌だね きようちゃんがんばれっ(^o^)
  • まぉち。 
    12/15 17:20


    きょーたんきょーた

    すっぴんでも全然かわいすぎる( ´∀`)/
    今日ゎMフェ
    楽しみにしてるねー

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • あやか(*´`*) 
    12/15 17:21

    雨だねー(;_;)寒いし…(笑)今日はね、友達の家でクリパしてきたのー
    ちゃめちゃ楽しかった(*^O^*)杏ちゃん今日どんな日だった?(^^) 久々すっぴんだーっ(笑)可愛い
    やか(*´`*)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/15 17:21

    きょーちゃんの更新
    まっとったよ〜(^_^)


    雨やだね〜(:_;)
    福岡も雨よぉ(:_;)

    すっぴんもかわいい


    きょー、MF〜

    リアルタイムでもみるけど
    予約完了〜★
    番組情報みた
    FLOWER『恋人がサンタクロース』ってかかれとった

    楽しみい♪

    きょーちゃんlove

    FLOWERlove

  • WhiteBoard 
    12/15 17:23

    雨の日は憂鬱だよね(>_<)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/15 17:23

    写メ、ほっぺにハートやんっ!!!!!!


    久しぶりみた
    たして♪(笑

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/15 17:26

    杏香ちゃん待ってたよ〜(*^^*)お肌休めること大切だもんね!!6時からFLOWERのパフォーマンス見れる!!杏香ちゃんにくぎ付けで見るね(笑)
  • いーたん 
    12/15 17:26

    すっぴんもきゃゎた
    私の住んでるとこも雨いっぱぃ降ってる
    めじめするね

  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/15 17:27

    久しぶりぃ☆
    確かに雨 嫌だよね…´・ω・`
    憂鬱だぁー(T^T)www
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/15 17:30

    きょーちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))更新ずっと待ってたよ\(^o^)/更新してくれてありがと
    今日雨だったねー(^_−)−☆だからりな今日家にずっといたー。から恋人がサンタクロースのPV見たりしてたよー( ´ ▽ ` )ノもー雨なのに気分わるんるん♪(笑)早くまたきょーちゃんに会いたいよ
    日のMF楽しみにしてるよーん\(^o^)/!!! きょーちゃんすっぴん好きよ!大好きー!ほんと可愛いー(^_−)−☆りなもきょーちゃんFACEになりたいです。←真顔
    じゃぁーまた更新待ってるねん♪きょーちゃんらぶ♡ きょーちゃご双子同盟
    っちゃごより
  • はる 
    12/15 17:30

    すっぴんかわいい♡
  • MOMOKO 
    12/15 17:31

    すっぴんきゃ

  • ゆぅ 
    12/15 17:33

    すっぴんも可愛いすぎるわ〜っ笑
  • マサヤ 
    12/15 17:34

    本当に雨イヤだね〜
    からミュージックフェア楽しみ〜
    らねぇ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/15 17:36

    雨嫌だねぇ(;o;) 宮城も雨だよ(泣) 可愛い(〃^ー^〃) 宮城/18/恵
  • 愛子 
    12/15 17:39

    名古屋も雨だった

  • FLOWER love 
    12/15 17:39

    すっぴんでも可愛いよー´`*
  • soul魂 
    12/15 17:45

    雨だね!!
  • にし 
    12/15 17:55

    ぽつぽつ降ってるね(._.)すっぴんだってめっちゃ可愛いよ( ´ ▽ ` )ノ
  • #4 あーやか♪ 
    12/15 17:59

    雨だね(>_<) かわいいきょーちゃん!愛知の彩夏
  • *あや* 
    12/15 18:00




    きょーちゃん、winkあんどアヒル口好きなの?

    よくしてるよねっヽ(^^)
    めっちゃ可愛
    *


    *あやandかな*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/15 18:05

    降ってないよ(^w^)
  • 結衣★ 
    12/15 18:07

    結衣も雨いややー
    きょーちゃんスッピンでも
    めっちゃ可愛

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/15 18:27




    雨やだー!!!

    杏ちゃんかわいーぞっ(・ェ・^)




  • どなぴー 
    12/15 18:46

    きょーすけすっぴんやべし

  • コンポタ 
    12/15 19:00

    すっぴんならねぇー
    つてッツテ
  • 青森のしおり。 
    12/15 19:23

    雨いやー(T_T)
  • きょーたん@大阪みさき 
    12/15 19:59

    すっぴん!?可愛すぎる
    (;_;)

  • RYOTA 
    12/15 20:51

    すっぴんですか!?可愛いですね(*^^*)
  • KAZU 
    12/15 21:01

    可愛い(^o^)/
  • いそっち 
    12/15 21:24

    雨だったのに杏ちゃんめちゃくちゃ可愛い!!(^^)


    すっぴんでも全然変わらず可愛いよー!!^'

  • GUNDAM00 
    12/15 22:22

    きょーすけ☆寒いけん気つけりーね、ならねぇー♪
  •  
    12/15 23:08

    かわいい♪わたしも雨やだー(((・・;)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/16 01:50

    上の記事読んでね(>_<)

    リクエスト応えてくれたら嬉しい!!!なんかほんと急にごめんね(´・_・`)
    きょーちゃご双子同
    りっちゃご(りな)より
  • あいり/神奈川 
    12/16 11:43

    すっぴんでも可愛いきょーちゃん何者ですか。?笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)