気持ち…絵梨奈


今日もレッスン!(*^^*


レッスンではまたかえがえのない大切な存在の先生と出会えました。

最近続けて受けていた外国の先生なのですが本当に凄い方で…

改めてダンスが好きなことを気づかせてくれたし、難しいことも教えてくれました。

今日がラストだったのですが、
英語で、keep fightしてればあなたはsuperstar、great dancerになれるっていってくれたんです…

涙腺崩壊寸前でしたね(笑)

さぁ頑張ります!!!!!!!


 
  • コメント(全66件)
  • なほちん∞ 
    12/15 17:04


    えりぽんすごいじゃ

    でもうちもそう思う



  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/15 17:05

    えりぽんならこの先生の言葉通りのアーティストになるよ!
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    12/15 17:06

    すごいいい先生やね(*^▽^*)水野ちゃんの周りは良い人いっぱいおるね(*゚▽゚)ノ水野ちゃんやったら絶対グレートダンサーになれる(^○^)水野ちゃんのその自分にストイックな気持ち沙耶も見習います(^O^)外国の先生にまでそんな素敵なことを言われるとかすごい!やっぱりどんな人が水野ちゃんのパフォーマンス見てもすごいって思ってると思うよ(≧∇≦*)水野ちゃんのパフォーマンスは全部ずっと沙耶の心の中に残ってます(*^_^*)沙耶も人の心に残るパフォーマンスが出きるようにがんばるヾ(^v^)k水野ちゃんの背中を必死に追いかけます(。・ω・。)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(´▽`)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • きのりん*櫻* 
    12/15 17:07

    お疲れ様です
    生の存在って大きいよね
    日のブログもそうだけど…確実にFLOWERにとってプラスになったことが伝わってきて嬉しい( 〃▽〃) これからもずっとKeep fight!! 応援してるよ(*^^*)
  • さんはる 
    12/15 17:07

    がんばって
    梨奈ちゃんがsuperstarになれるために応援がんばる!!!!
  • ☆偉都美☆ 
    12/15 17:09

    おつかれさま〜( ̄ー ̄)

    英語って難しい☆彡
    いつみももー受験やから、がんばりまぷ。笑←
    英語中心のやつもうけるか
    エリナちゃん見習ってがんばる

    エリナちゃんもふぁいてぃん★☆
  • あいちん? 
    12/15 17:10

    レッスンお疲れ様♪素敵な先生に出会えてほんと良かったね(^o^)
    の絵梨奈ちゃんのブログ読んでたらあいかまで涙腺やられてまうやつやん(>_<)
    の先生が絵梨奈ちゃんに言ってくれたように絵梨奈ちゃんなら絶対superstar、great dancerになれるってあいかも信じてるからね♪と言うより今の絵梨奈ちゃんは既に日本を代表するsuperstar、great dancerやとあいかは思ってるけどね♪これからも頑張ってね(^o^)
    応援してるよ
  • 土田のゆめきゃれん 
    12/15 17:11

    えりぽんふぁいてぃーん!!U+2B50
  • ァディ 
    12/15 17:11

    素晴らしい言葉ですね♪
    ほんとに絵梨奈さんのダンスは釘ずけですし素晴らしいです(^-^)/
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/15 17:13

    レッスンお疲れさまです♪
    Superstarになれるようにこれからも応援します♥♪♥♪♥
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/15 17:24

    お疲れさまで
    ちゃいい先生ですね(´;ω;`)
    結も教えてもらってる先生たちも本当にいい人たちばかりで一回一回のレッスンでいろんなことを教えてもらってます!レッスンを一回一回大事にして少しでもえりぽんに近づけるよぉにがんばります
    「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • みどり 
    12/15 17:26

    お疲れ様!!
    えりぽんの尊敬する先生
    見てみたいな‥(゚◇゚)
  • マコ 
    12/15 17:27

    えりぽんレッスンお疲れ様です!!えりぽんは既にsuperstarでgreatdancerですよ!!いつもたくさん元気ありがとうございます!!これからのMUSIC FAIRめっちゃ楽しみ(≧▽≦)
  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/15 17:30

    えりなちゃんふぁいとっ☆
    いい先生だね
  • はる 
    12/15 17:31

    レッスンお疲れ様(*^^*)
  • ゆぅ 
    12/15 17:34

    そんな先生に出会えるのは素敵なことだね(*^^*)
    えりぽんファイトーっ!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/15 17:38

    素敵な先生に出逢えるって凄いです(*´∇`*) 宮城/恵美/18
  • 愛子 
    12/15 17:39

    お疲れ
    人との出会いは成長出来るよね

  • soul魂 
    12/15 17:45

    スゴく良い先生だね
  • MOMOKO 
    12/15 17:51

    えりなちゃんふぁい

    応援してるで

  • maaanaaa 
    12/15 17:52

    お疲れ様でした(*^^*)

    先生にゆわれたとおりになると思うから、ずっとこれからも応援してますっ(*^^*)

    大好き
    //


    福岡**maaanaaa ∩^ω^∩
  • #4 あーやか♪ 
    12/15 18:00

    えりぽん大人\(^o^)/あーテレビでE-Girls踊ってる!愛知の彩夏
  • *あや* 
    12/15 18:02



    素敵な先生だねヽ(^^)

    ぇりぽんがもっと02進化?
    していくのずーっと応援します
    *

    ぇりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/15 18:04

    絵梨奈ちゃん達もスーパースターになってねV(^-^)V
  • あゆみ 
    12/15 18:05

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) レッスンお疲れ様☆ えりなちゃんは、もうSUPERSTARだし、greatdancerだよー
    んとにストイックだし、いつも私はブログ読んでて刺激を貰っているよ(((o(*゚▽゚*)o))) 私の憧れだから。 今ね、Music Fair見てるよ(^○^) えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • 結衣★ 
    12/15 18:12

    lessonお疲れ様で

    そんな先生に逢えること
    めっちゃ素敵やね

    結衣もえりリンに逢えてめっちゃ
    幸せやよ♪
    頑張ってネン
    えりリンのことずっと応援してるよん
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ゆーた 
    12/15 18:18

    さすがえりぽんストイックマンっすね
    敬しちゃます
    かてか、ミュージックフェア最高っすキレのあるダンスありがとうございます

  • みか 
    12/15 18:18

    えりなちゃんの頑張りを見ると私も頑張らないとって
    すごく思います!
    本当に尊敬してます

  • まぉ吉 
    12/15 18:22

    えりぽんが大切な先生に出会えて私も嬉しいです(^ω^)
    私はえりぽんがいるからがんばれます♡
  • 笠間太郎 
    12/15 18:26

    涙腺崩壊になるほど泣かせる先生は逆に許せませんね
    ぁ僕だったら涙腺破滅させちゃいますけどね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/15 18:26




    おつかれさま


    日頃のえりぽんの頑張りだね\(^ー^)


  • 大阪のかな 
    12/15 18:27

    絵梨奈ちゃんが尊敬する先生は
    ほんとに素晴らしい方っていつも絵梨奈ちゃんのブログ読んで思います。
    絵梨奈ちゃんはその先生から刺激をもらって、そして私は絵梨奈ちゃんから刺激をもらってます!!
    こういうことが幸せの連鎖に繋がるんだなあって改めて私も思いました。
    そのお言葉、私にとっても
    すごい頑張ろうと思いました!
    がんばって、keep fight し続けます
    絵梨奈ちゃんもがんばってるって思ったら何でも出来る気がします((o(*゚▽゚*)o))
    Mフェア最強にかわいかったです( ^O^ )♡♡
    毎日毎日、レッスンなどほんとにお疲れ様です(o^−^o)
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪かな@大
  • ァディ 
    12/15 18:28

    ミュージックフェア見たよ♪♪♪
    やっぱり絵梨奈さん、ダンス素敵です!!!見とれちゃった(^-^)てか、絵梨奈さんしかみてなかった(^-^)
  • なつみん 
    12/15 18:30

    お疲れ様です
    りぽんは必ずBiiiiiigダンサーになれるよ‼いや!もううち的なれてるよ!えりぽんはうちのなかで本当に本当に憧れです

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/15 18:47

    絵梨奈ちゃんのダンス大好きです

    佳奈はダンス苦手なんであんなに切れのあるカッコいいダンスしている絵梨奈ちゃんが凄く羨ましいです

    これからもレッスン頑張って下さい!
    福岡から応援してま

  • 青森のしおり。 
    12/15 19:23

    いいなーそうゆうの
  • ドラゴン 
    12/15 19:38

    えりな ちゃん へ
    そうKeep Fight が一番大切で一番難しいんです。頑張って下さい。
  • トクさん 
    12/15 20:02

    先生のお墨付きを戴くなんて凄い(^▽^)やっぱりこれは絵梨奈ちゃんの日頃の努力の賜物だと思いますね(=^_^=)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    12/15 20:05

    えりぽんさすがっ(●^o^●)
    これからも応援しますねん

    えりぽん大好きっ


    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • 広島★Saki 
    12/15 20:46

    絵梨奈ちゃん、お疲れさま(^_^)とても素敵な先生ですね!
    絵梨奈ちゃんのダンスみて、この子はすごくなる!って感じたんだと思います!
    素敵な先生に出会えてよかったですね!これからの絵梨奈ちゃんの活躍も楽しみにしています
  • KAZU 
    12/15 21:01

    お疲れさま(^o^)v
  • れいちゅん。 
    12/15 21:03

    お疲れ様!えりぽんが素敵だと思う先生ならほんとに凄い人なんやろな〜!うちもえりぽんが素敵なパフォーマーになれるよう応援してる!えりぽんが頑張ってるの見てたらほんとに勇気でてくるねん(*^^*)♡大好きなえりぽんが頑張ってるかられいなも頑張ろう!って。はやく生でまたえりぽんの素敵なパフォーマンスを見れたらいいな♪ 大阪/れいちゅん。
  • いそっち 
    12/15 21:32

    レッスンお疲れ様です!(^^)


    今日がラストだったんですね(>_<)!!


    ダンスの事はよく分からないですけど
    本当に凄い人に出会うとモチベーションも目標とかも変わっていくんでしょうね!!!

    本当にいい言葉です


    絵梨奈ちゃんぐらいストイックに頑張っていれば絶対スーパースターになれると思いますよ^'



    一生応援してます!

    頑張って下さいね(^.^)b

  •  
    12/15 23:07

    外国の先生すごい人ですねっ!見てみたいな⊂((・x・))⊃おつかれさまです\(^^)/
  • あもんず 
    12/15 23:20

    頑張って下さい!
    ずっと応援してます
  • ゆうちる 
    12/15 23:32

    すごいですね(>_<)!!!
    あたしもそんなこと言われたい(>_<)!!!
    えりなちゃんぐらいのDANCEが出来るようにあたしも頑張らなければ…!!!
  • はま 
    12/16 00:19

    絵梨奈ちゃんならなれます!頑張って下さい!それを刺激に俺も頑張ります(>_<)
  • mickey** 
    12/16 01:17

    お疲れ様です

    素敵な先生なんですね…

    これからも頑張って下さい

    絵梨奈ちゃんなら、絶対にsuperstar、great dancerになれる!絵梨奈ちゃんのストイックさが、努力が本当にパフォーマンスに現れてるし…!私は絵梨奈ちゃんのパフォーマンスが本当に大好きやから…!その先生にも感謝したい



  • Wakana 
    12/16 08:23

    絵梨奈ちゃん昨日ゎお疲れ様でした‼
    私もちょうど同じワークショップに来ていて先生や絵梨奈ちゃんの踊りを近くで見て感動しました(;_;)すっごくカッコよかったです。絵梨奈ちゃんの踊りに近づけるように頑張ります
  • love 
    12/16 20:09

    このブログをみるかぎり、すごい素敵な方なんだな…*º.+*。respect†*º
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)