わー、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/わー、伶菜 画像1

昨日渋谷で思ったのですが

もう街はクリスマスムード
ですね(^ ^)


昨日のブログのコメント
沢山ありがとうございました(^ ^)
私も自分に自信を持つことは
得意な方ではないので
自信がつくまで頑張ろうって思います(^ ^)





FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全74件)
  • 24karats surf京都 
    12/15 15:38

    無理なく ゆっくり頑張ればいい

  • まな 
    12/15 15:39

    きれーい!
    れいちぇるがんばってね\(^_^)
  • かの 
    12/15 15:41

    めっちゃきれーい


    頑張ってください!

    かの
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/15 15:44

    私も得意じゃないけど一緒に頑張っていこうね⌒(o^▽^o)ノ゚
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/15 15:49

    れいちぇるFNSのとき踊ってたでしょ!れいちぇるに見えなくてみおちんに見えた!れいちぇるボーカル1年ちょっとしかたってないのに、大きく成長してるよ!Shizuka姉さんと歌ってる「好きですか?」なんて二人のハーモニー最高だし!ボーカルと同じくらいダンスのレッスンもハードスケジュールなのに頑張ってるれいちぇるは、輝いてるよ!!辛くなると下向きたくなっちゃうけど、前向いて笑顔でね!「ヒマワリ」の歌詞みたいに「忘れないでそばにいるいつも」だから

  • ともちゃん 
    12/15 15:50

    きれい\(^o^)/

    うん
    いちぇるらしく頑張ってー

    私ずっと名古屋から応援してるからー

    れいちぇる大好きだ

    れいちぇるらぶっ♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/15 15:52

    れいちぇる自信もって頑張ってね

    春菜も頑張るよー

  • 女王の番犬 
    12/15 15:53

    何事もとにかく頑張るしかないですよねー人生って(´・ω・`)…
  • #4 あーやか♪ 
    12/15 15:54

    れいちぇる前向き!そうゆうとこ見習いたい!頑張れ!クリスマスムードだね(*^_^*)綺麗だなあ!愛知の彩夏
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/15 15:55




    れいちぇるんるん


    クリスマスムード
    いいね\(^ー^)/

    わたしはまだ
    クリスマスムード味わってない(笑)

    FLOWERメンバーで
    イルミネーション見に行くのかなっ?



    れいちぇるはれいちぇるらしく、
    れいちぇるなりに頑張れば
    いいと思うよ


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • れな 
    12/15 15:58


     れいちぇる更新待ってたよ(;ω;`)


     れいちぇるもっと自信持って(> <*)


     れなちぇるも自分に自信全然ないよ


     マイナス思考だし(−ω−;。)


     れいちぇるはれなちぇるの憧れ!






     れいちぇる大好き大好き大好き!!!


       れいちぇる
    なちぇ


               山梨/れ


  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/15 16:00

    れいちぇる〜
    新待ってたよ
    んとにクリスマス一色だね
    ルミネーションすごくキレ
    自分に自信もてる人ってそんなにいないと思うし大丈夫だよ(*^^*)れいちぇる、これからも頑張ってね

  • ちゅん 
    12/15 16:07

    伶菜ちゃ〜ん(^з^)-☆
  • 富山@さくら 
    12/15 16:08



    れいちぇる〜


    自分に自信...あたしももてない(´・ω・`)

    自信もつことはいいことなのかもしれないけど

    自信もってないほうが、

    "自信もてるように"って自分をもっと高めようと
    努力する気持ちがうまれると思うから


    あたしは自信もてなくてもいいかなって思っちゃう



    でもれいちぇるFight(`・ω・´)☆


    そして、山梨のれなちぇる覚えてあげて
    (笑)



    クリスマスパーティ当たりますように*



    はがきこないってことは落ちちゃったかな(;_;)?



    富山/さくら
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/15 16:11

    もうクリスマスやねえーッ!♡私も自分に自身持てないから、れいちぇると同じやけど、れいちぇる、もっと自身もって!!!♡れいちぇるの歌で私いつも元気もらってます(*^^*)れいちぇるゎ私の憧れですッ♡♡これからもずーっと応援してますッ♡
  • セルジオ越後 
    12/15 16:17

    前向きなわっしーめっちゃ好きですq(^-^q) 頑張って!!!
  • 青森のしおり。 
    12/15 16:18

    クリスマスが、もーすこしでやってくる♪♪ いつでも、れいちぇるのこと思ってるよ♪
  • ゆーた 
    12/15 16:29

    クリスマスもお仕事入ってるのか
    前ディズニー行きたいって言ってたんで行けるといいっすね
    も、人多いから行けないか
    仕事頑張ってくださ

  • 海里(*ゝ`ω・) 
    12/15 16:34

    れいなちゃん…私も自分に自信ない。ダンス大好きで結構踊れる方かもしんないけど、今は習ってないから人前で踊ったりはできないの。すごく踊りたいのに。私も自分に自信持てるように努力したいな。
    そしてれいちぇるはよく渋谷行くの?私は回数券持ってるくらい、よく行く(笑)いつか会えますように
    たら飛びつくね!笑
  • 愛子 
    12/15 16:38

    クリスマス一色だよ

  • なほちん∞ 
    12/15 16:39


    もうクリスマスだよ

    街が綺麗(*^^*)


  • E-girls.fam 
    12/15 16:47

    渋谷行きたいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
    クリスマスムードいいな〜
  • ひか 
    12/15 16:48

    自分も自信持てないから大丈夫だよー(>Σ<)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/15 17:14

    宮城は、光のページェントっいうやつやってます。
  • ゆうき 
    12/15 17:18

    れいちぇるらしく(*^^*)
    みんなはれいなちゃんの
    頑張りわかってるよ(^^*)
  • ネバギブ 
    12/15 17:19

    伶菜お疲れ様☆彡

    自信を持てるようになる唯一の方法は努力を重ねる事……
    練習を積んだ分だけ本番で力を出せるはずですから


    偶然か今社員旅行で六本木ヒルズ52Fにいま

    そう
    ーたんと伶菜が来週ライブやる場所です


    いい下見が出来まし

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    12/15 17:21

    大丈夫!!
    自信もって

  • みどり 
    12/15 17:27

    伶菜ちゃんらしく
    伶菜ちゃんらしいdanceをして
    伶菜ちゃんらしい歌を歌ってね♡

    自信もって!伶菜ちゃん
  • はる 
    12/15 17:28

    キレイだね(*^^*)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/15 17:28

    伶菜ちゃんなら自信持って大丈夫 です∩^ω^∩
    頑張ってくださいヽ(^o^)丿
  • いーたん 
    12/15 17:29

    何があっても見方だょぉヾ(^^ )

  • しゅんちゃん 
    12/15 17:48

    俺も自分に自信持てないです(>_<)
    でも、れいちぇるのブログとか
    見てたら頑張れます
    れいちぇるが前向きになれるよう
    ずっとずっと応援してます
    By.富田林のしゅんちゃん

  • もえぴそ 
    12/15 18:03

    れいちぇるが頑張ってるって思ったら
    萌も頑張れる
    叶えるために頑張るっ(^o^)
  • 結衣★ 
    12/15 18:13

    れいちぇる頑張ってネン

    ずっとれいちぇるのこと
    応援してるよ

    めっちゃ綺麗やね

  • たつまですよ 
    12/15 18:15

    れいちぇる自信持って〜(*´ω`*)
    れいちぇるが自信持てなかったらオレも持てないよ〜(;>_<;)
    いつも応援してるんで頑張って〜
    byタトゥ
  • さゃ#7放置中。+ 
    12/15 18:20

    私も自分に自信ないよ(;_;)
    それでも頑張ってるれいちぇるは
    本当にすごい!!
    これからも応援してるから
    頑張ってね!!
  • *あや* 
    12/15 18:26



    クリスマスムードにぴったりな曲は、
    FLOWERの"恋人がサンタクロース"だね
    *


    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 笠間太郎 
    12/15 18:28

    頑張ってほしい次第でございます

  • 餓狼伝 
    12/15 18:52

    ガンバって〜
  • 福岡みき 
    12/15 19:05

    MUSIC FAIRみたよ〜(^O^)v
    やっぱり伶菜ちゃんかわいい♡ 街は、クリスマス一色で、いっぱい恋人がサンタクロースかかってるよ〜( ^^)/ 伶菜ちゃん知ってる?イオンでシャンプーとリンスにATSUSHIさんのCDが付いたイオン限定セットが売ってあるんだよ!
    今日GETしたぁ☆
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    12/15 19:13

    れいちぇるLOVE

  • stranger 
    12/15 19:24

    大丈夫です自信持ってくださいよ〜〜♪( ´▽`) たしかにれいちぇる、責任感強い分、自分に厳しい分、自信もつの難しいかもですけど、それでも大丈夫です☆ とにかく、自分は応援してるんでo(^▽^)o いつでも頼ってください♪♪
  • うさぴょん 
    12/15 19:55

    れいなちゃんはれいなちゃんらしく\(^o^)/!!!今のままのれいなちゃんがだいす
    自信持って!!れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • KAZU 
    12/15 21:00

    れいちぇる頑張ってね(^o^)v
  • いそっち 
    12/15 21:37

    リリイベとかでもれいちぇるが努力してるのは十分伝わってきますよ!!(^O^)



    ダンスも歌も本当にストイックに取り組んでて
    そういう頑張りを見てると
    自分もホントに刺激もらいます



    偉そうなことは言えないですけど
    努力した分だけ自信に繋がると思うのでこれからも頑張って下さい(^.^)b

    応援してます!^'



    渋谷のイルミネーション本当にキレイですね!(o^^o)

  • ななち♪ 
    12/15 21:53

    伶菜ちゃんには伶菜ちゃんの良さがある( ^ω^ )♪そうやって苦手な事に立ち向かってるところが素敵やと思います(^_^)!ファンはいつでも応援してます!頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノクリスマスは恋人がサンタクロースを聴いて過ごすべし!!(笑)兵庫/ななち♪
  • yuzu→Karen  
    12/15 22:25

    私も鷲尾ちゃんと同じ佐賀県出身ですがいきなり都会に出るとなるととても人が多くてびっくりしませんか!?
  •  
    12/15 23:04

    ほんとクリスマスって感じですね\(^^)/れいちぇるはじゅうぶん自信もっていいと思うっ!
  • 2014LIFE 
    12/15 23:34

    ステキ
  • LOVE.FLOWER 
    12/16 12:43

    私も伶菜ちゃん見習って
    頑張ります(o^−^o)☆!
    ほんとにあのブログみて
    もっともっと好きに
    なりました(*^▽^*)

    もう、じゅうぶんすぎるくらい
    大好きですけどね(*^^*)♪(笑)
    ずっと応援してます(o≧▽゜)o
    !!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)