てへっ(^_-)はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/てへっ(^_-)はるみ 画像1


今日も朝からジムにいってまいりました!\(^o^)/


帰りにのんと2人で歩いてたら雨がふってきたから、二人して着てたミリタリーコートのフードかぶったんだ〜。そしてね、ガラスみたらけっこうおもしろいことなってたから写真とってみた(^_-)笑


こんなんで歩いてたんだ笑
恥ずかしい(>_<)笑

 
  • コメント(全53件)
  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/15 14:04

    ジムお疲れさまです(^_^)
    二人とも可愛い(//∇//)
    風邪ひかないように気を付けてね
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    12/15 14:07

    お疲れ
    何してもかわいい

  • ムッチー 
    12/15 14:07

    かわいいから大丈夫です!
  • れいちゅん。 
    12/15 14:09

    お疲れ様!ほんま可愛いρ(・・、)
    ちも最近ミリタリーコート着てるから、はるおとのんちゃんとおそろいやね♡!!笑 でも、雨ぬれたなら風邪ひかないようにねー? 大阪/れいちゅん。
  • LOVE.FLOWER 
    12/15 14:10

    ジムお疲れさまです(*^▽^*)

    全然大丈夫ですよー(o^−^o)☆
    めっちゃ可愛いです(/▽\)♪
    晴美ちゃんとのんちゃんのカッコ
    似てますね(o≧▽゜)o
    !!!
  • はる 
    12/15 14:11

    お疲れ様(*^^*)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/15 14:11

    お疲れ

    めっちゃ可愛いよー( ̄^ ̄)

  • まぉち。 
    12/15 14:17


    かわい

    全然いいっ!(^^)!

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • まみ 
    12/15 14:20

    可愛い(○´∀`○)のんちゃんと晴美コンビおもしろーい(o^^o)恋人がサンタクロースのメイキングみたいなのでも最後のんちゃんが晴美驚かしてたしPVでも仲良さそうに椅子座ってやってたよね!おもしろくて好き♥♥♥
  • ともちゃん 
    12/15 14:21

    かわいいー( ̄▽ ̄)
    んかのんちゃんとはるおのコンビって結構面白いことやってるよね

    はるおらぶっ
  • ◎ゆ う こ 
    12/15 14:23

    朝からジムお疲れさま!(;´Д`)雨降ったんだあ!ずっと家にいるから気づかなかった(笑)今日のファッション似てるね(*´`*)
    2人してフード被ってたらたしかに面白い(笑)寒いから風邪ひかないように気をつけてね!東京 ゆうこ
  • 愛子 
    12/15 14:26

    お疲れ

  • ゆーま 
    12/15 14:37

    ジムおつかおつかれー(・◇・)/
    俺もさっき車までの距離まったく同じ事して走ったよ(笑)
    女の子がするとかわいいけど男がしたらちょっと怪しい人ぽかった(;゜0゜)
    23日スケジュールハードだけど頑張ってね!
  • きのりん*櫻* 
    12/15 14:38

    朝からお疲れ様です(*^^*) 面白い!! 漫才できそう!!って大阪コンビもいるのに失礼!?(笑) 2人とも体には気を付けてね

  • 女王の番犬 
    12/15 14:39

    うわー雨やのに楽しそう(゚∀゚ゞ)ww
  • なつみん 
    12/15 14:40

    おつかれ☆
    質問なんですけど、FLOWERのXmasイベントの招待状ってもう発送しおわったんですか
  • ののか 
    12/15 14:45

    はるみ

    朝からジムお疲れさまーっ!!
    ちょっ!怪しいよお二人さん(笑
    ライオンやん(笑)(笑)
    可愛いーなーもう(。-_-。)

    東京は雨なのかい?
    和歌山はめっちゃ晴れやでん(^o^)♩
    雨って行ってたから遊ぶのやめたのに晴れやん。みたいな( ̄ー ̄)←
    晴美ちゃんは今からなにするのかしらー
    また更新して
    ふふふ
  • soul魂 
    12/15 14:55

    朝からお疲れ様♪
  • MOMOKO 
    12/15 14:55

    ジムお疲れさまー

    はるみちゃんいつみても
    かわい

    はるみちゃんめっちゃだーーいす

  • ayugon. 
    12/15 14:57

    はるみちゃ-んっ


    はるみちゃんゎ、
    どんな格好してても
    可愛いですよ!(*^^*)


  • りさ@ 
    12/15 15:01

    朝からジムおつかれさま\(^o^)/今日雨降ってたの(・・;)))??知らなかった!(笑)風邪引かないように気を付けてね(^-^;写メ、二人ともエスキモーみたい!(笑)でもかわいいからおっけーでしょ(^-^)/(笑)のんちゃんといるときは特にやんちゃな感じでかわいい(*^^*)もうお昼だけど今日も1日頑張ってね(^^)v
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/15 15:04

    二人なら大丈夫さ(^w^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/15 15:26

    全然大丈夫(*´∇`*) 宮城/恵美/18
  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/15 15:41

    可愛いすぎます(*´∇`*)
    あったかそぅ〜♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/15 15:45




    朝ジムおつかれさま


    それじゃあ
    目立ってのんちゃんとはる
    ってすぐバレちゃうやん!



  • #4 あーやか♪ 
    12/15 15:55

    ジムお疲れ様(*^_^*)目立ちすぎだよー\(^o^)/すごくかわいいー!愛知の彩
  • しーちゃそ 
    12/15 16:01

    朝からジムお疲れ様(^-^)/

    のんたんはるおコンビやっ
    最高だな(*^^*)

    はるお好き好き大好き!
    いな
  • 富山@さくら 
    12/15 16:09



    ジムお疲れ様(^^*)

    2人ともめっちゃ可愛いから大丈



    でも目立ってただろうな〜(笑)



    富山/さくら
  • 一途にHARUMI 
    12/15 16:09

    お疲れさまです!風邪に気をつけて下さい!
  • あもんず 
    12/15 16:13

    たのしそう♪
  • 青森のしおり。 
    12/15 16:16

    お疲れ様(^o^)v GENERATIONS のライブわずだよー♪
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/15 16:23

    二人ともやること可愛い
    も風邪引かないようにね☆
  • ゆぅ 
    12/15 16:46

    面白いわ〜っ
    風邪ひかないでねー
  • えーし 
    12/15 16:46

    ジムお疲れさ

    二人ともめっちゃ可愛い(^^)

  • るん 
    12/15 16:59


    かわい

  • 土田のゆめきゃれん 
    12/15 17:13

    ジムおつかれ

    2人ともきゃわたん

  • いーたん 
    12/15 17:30

    可愛ぃから( ´艸`)(笑)
  • もえぴそ 
    12/15 18:05

    晴美ちゃんっ
    TRIBEのとき.目の前で晴美ちゃん踊ってて晴美ちゃんって叫んだらニコってしてくれて惚れましたっ(笑)
  • 結衣★ 
    12/15 18:14

    ジムお疲れ様です

    めっちゃ可愛
  • くどぅん(*・o・*)@登り坂。 
    12/15 18:27


    Mフェアみてるよーっ!

    私もはるみちゃんと同じ癖
    偶然だけどなんだか嬉しかった♪ (笑)


    それにしても可愛い

    だいすきだーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *あや* 
    12/15 18:28



    ほんとだっ笑!

    2人とも面白いことなってる(*^^*)


    *あやandかな*
  • *あや* 
    12/15 18:28




    ほんとだ笑!

    2人とも面白いことなってる(*^^*)


    *あやandかな*
  • コンポタ 
    12/15 19:17

    ピカッ手裏剣 てへっ

  • 武者修行ゾンビ 
    12/15 19:20

    おも可愛いよ
  • しーちゃそ 
    12/15 19:44

    はるおー!
    Mフェア見たよ(^^)

    はるお可愛かった(//∇//)

    はるおの癖うちもよく言われるの
    テレビとかみてると口あいてるよって
    めちゃ言われる(笑
    でもポジティブに考えると
    いつも笑ってるってことでもある!笑
    めちゃ無理やりだけど(笑
    はるお好き好き大好き!
    いな
  • うさぴょん 
    12/15 19:57

    やること二人ともかわいす
    あたしもバイト自転車で行ったんだけど帰りにめっちゃ雨降ってたけどそのまま傘もささないで部活行ったよv(^_^v)♪
  • KAZU 
    12/15 21:00

    可愛い(^o^)/
  • いそっち 
    12/15 21:59

    雨だったねー(>_<)!!



    2人ともおもしろ過ぎるー!!^'

    可愛いー!!^'

  •  
    12/15 23:00

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい♪
  • #13.遊 
    12/16 01:30


    朝からジムお疲れさま ( 」^ー^)/☆ おもろい^^ てか、可愛い&#;w でも、寒かったり、雨降ったりしたらそれよくするわー(笑) てか、寒そうやな×× 風邪ひかんようにね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)