あさから。千春

  • FLOWER 公式ブログ/あさから。千春 画像1




今日は朝からトレーニングいってきました!





今朝は寒くてベッドから出られなかったよ〜(;_;)笑





あでゅ。






*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全57件)
  • だいち 
    12/15 13:47

    お疲れでぇす!!( ´ ▽ ` )ノ
    ホントに寒いっす!!!
    ヘイ!!ちーたん

  • まるたん。 
    12/15 13:48

    ちいいいいたん!!!!更新待ってたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*昨日更新なかったから心配してたんだよヽ(;ω;)ノよかったー、元気そうで!!!ちーたんが元気だとまるたんも元気になれるよ♡♡♡みなまるがFLOWERにあげたフラワーブレスレット、えりぽんに届いてたみたいでほんとによかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*みおちーたんあげてくれてありがとう(^ー^)♡お揃いで付けてね!!
  • タオルマン 
    12/15 13:49

    マジでぜんぜん更新ないから焦ったわU+203C千春の顔見れてかなり落ち着いた( ´▽`)結構ガチで心配したんだよU+203C体調崩したのかなとかいろいろ考えちゃってU+203Cよかった☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/15 13:51


    ちーたん(T_T)更新ありがとう(T_T)

    元気そうで安心した

    今日は雨降ってるから暖かかった

    今日は大学生と練習したよ!!
    めっちゃ速くてすごかった!途中から雨降って頭びちょびちょなっ
    (笑)
    でもめっちゃ楽しかった

    ちーたん今日も1日頑張ってね!あんまり無理しないでね!

    今からTSUTAYA行ってくる


    また更新待ってるね


    ちーたんBIG LOVE



  • ☆蓮乃☆ 
    12/15 13:51

    ちーたぁぁぁぁぁん!!(泣)
    更新なかったからめっちゃ心配だったよー( p_q)エ-ン
    体調崩してなくて良かったです(泣)
    はぁ、安心。

    ちーたん今日も頑張ってね

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/15 13:54

    ちーたん。゚(ノдヽ)゚。
    めっちゃ心配した‥元気そうでなにより💕よかった!!

  • 女王の番犬 
    12/15 13:54

    か、か、かわいい(。・ω・。)
    最近寒すぎですよねー(´・ω・`)
    冬は好きだけど嫌いだ(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    12/15 14:00

    かわいっ( ̄ー ̄)

    ジムおつかれさま~
  • ネバギブ 
    12/15 14:01

    ちーたんお疲れ様☆

    更新待ってたよ\(^o^)/

    みんなちーたんの更新待ってたよ


    毎朝ベッドから起きるのが辛い季節になりまし

    まあ自分は目覚めがいい方ですが


    今社員旅行で中華街にいま


    早く帰ってちーたんに手紙を書きたいよ

  • 笠間太郎 
    12/15 14:04

    寒さに負ける

  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    12/15 14:08

    お疲れ
    冬はベッドから出られないよね

  • れいちゅん。 
    12/15 14:10

    お疲れ様!その気持ちめっちゃ分かる〜ρ(・・、)これからそんな日が増えると思うと(´;ω;`)笑 頑張ろうね! 大阪/れいちゅん。
  • はる 
    12/15 14:11

    朝からお疲れ様(*^^*)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/15 14:11

    ちーたんわかるよー

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/15 14:12

    お疲れ様でした(*^◯^*)
    俺もベッドから出られなかったです…(>_<)
  • まみ 
    12/15 14:17

    お疲れさま♥
  • かずたろ 
    12/15 14:17

    こんにちーたん(´:ω:`)♡♡♡昨日は更新なかったからほんと心配したでござる。元気そうでなにより(´:ω:`)♡♡今朝も寒かったね(;_;)ほんとこの時期は布団が恋しいよね?そんな寒い朝からトレーニングおつかれさま(^^)♡♡♡しっかり休める時に休んで疲れを取って、体調には気を付けてね(;_;)♡♡♡今日のMUSIC FAIR絶対見逃さないようにリアルタイムで見るからね♪ 恋人がサンタクロースまた聞けるとか幸せ(;_;)♡♡♡世界一千春たんを愛してるかずたろより(´-ι_-`)♡♡♡♡♡♡
  • まぉち。 
    12/15 14:18


    同じくっ!笑
    寒いよ〜(>_<)

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 愛子 
    12/15 14:26

    お疲れ
    名古屋も寒い

  • 兵庫のえみちる 
    12/15 14:26

    ちーたかたんっ♪♪最近さーむいね。。冬はなかなか布団からでられへんねー(ToT)ちーたん今日も1日ふぁーいとっ!!!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • ち´ω`はるちゃん 
    12/15 14:28

    ちいたろーーヽ(;▽;)ノ昨日更新なかったから心配したよおおおお;;;なんともなくてほんとによかっ
    これから今日恋をはじめますみてくるよ・。♪*+oちいたろらびゅうぅうううぅ

  • まな 
    12/15 14:30

    ちーたんきゃわたーん( ´,_ゝ`)

  • なつみん 
    12/15 14:41

    かわわわわわわわわ

  • BMB★ 
    12/15 14:43



    ムおつかれさ


    んとここ最近寒く
    朝がつらいで


    いから体には
    をつけてね


    葉県/あい
  • soul魂 
    12/15 14:54

    可愛い(^-^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/15 15:02

    僕も朝寒くてベッド出られなかったけど、仕事だから我慢して起きたさ( ̄∀ ̄)
  •      ** sakunon  
    12/15 15:18

    かわいい(*^^*)

  • こうた 
    12/15 15:19

    ちーたんかわゆす〜(*^^*)
  • maaanaaa 
    12/15 15:34

    ちーたんかわいい(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/15 15:39




    おつかれさま


    ちーた
    かわいいなあ( ̄∀ ̄)




  • RYOTA 
    12/15 15:41

    寒いですね(´ー`)ベッドは暖かいです( ̄∇ ̄)冬ですね(*^^*)
  • 24karats surf京都 
    12/15 15:42

    確かにでれないな
    痛からはじまる風邪流行ってるから気おつけて 俺もなったけど

  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/15 15:43

    寒いよねぇ〜
    ベッドから出れない気持ち、よくわかる!!!
  • #4 あーやか♪ 
    12/15 15:56

    今日寒いね(>_<)トレーニングお疲れ様(*^_^*)愛知の彩夏
  • 富山@さくら 
    12/15 16:13



    ち-たん(´;ω;`)
    元気そうでよかった(´;ω;`)



    みんな更新してたの
    ち-たんだけ更新してなかったか
    箱根行って船乗ってるときとかに
    風邪ひいたのかと思ってた(´;ω;`)


    元気そうでよかった



    トレーニングお疲れ様☆ミ
    さくち-たんPower届いたかな?



    今日のMFめっちゃ楽しみ



    ち-たんほんと大好き。



    クリスマスパーティ行きたい(´;ω;`)
    ち-たああああああん(´;ω;`)





    富山/さくら (さくち-たん)
  • 青森のしおり。 
    12/15 16:15

    おはよー(笑) ちーたん、可愛すぎ♪
  • 青森のしおり。 
    12/15 16:16

    トレーニングお疲れ様(^o^)v 私は、GENERATIONS の青森公演わずです♪
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/15 16:22

    わかる〜(^^)くるみも布団が恋しくて出られない(笑)
  • LDH/ちーたん♪ 
    12/15 16:22

    かわいすぎっっクリパで会えなくて残念です
    邪ひかないで

  • トランペッターすぎさん 
    12/15 16:32

    E-Girlsの皆さんが言ってましたが、千春さんの寝顔可愛いって言うのは本当ですね

    他のショットも保存したいです😆
  • ゆぅ 
    12/15 16:45

    トレーニングお疲れさま(*^^*)
    ほんまに寒いよねっ
  • 篤隆千@あーたん 
    12/15 17:06



    ちーたん(;_;)
    昨日更新してなかったから心配してたよ



    でも元気そう
    よかったです



    更新ありがと


    あーれしゅち
    いか

  • いーたん 
    12/15 17:31

    朝寒ぃですね

  • 結衣★ 
    12/15 18:15

    トレーニングお疲れ様です

    結衣もベットから出れへん

  • たつまですよ 
    12/15 18:18

    朝は寒いね〜(;>_<;)
    オレも布団から出れないよ〜(;>_<;)誰か助けて〜(笑)byタトゥマ
  • *あや* 
    12/15 18:29




    冬.寒いから嫌い(>_<)

    寝てるフリしてるちーたん可愛い
    *笑


    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  •  
    12/15 19:50

    おつかれさまです\(^^)/わたしも最近朝寒いから布団から出るの嫌なんだよねー(((・・;)
  • うさぴょん 
    12/15 19:59

    わかるーー!あたしもお布団から出れない(o_o)
  • KAZU 
    12/15 20:59

    お疲れさま(^o^)v
  • いそっち 
    12/15 22:02

    朝からお疲れ様!(o^o^o)


    朝寒いから俺も三度寝が日課っす。笑


    それにしてもちぃちゃん
    可愛い過ぎるでしょ?(*^^*)


    反則だー(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)