ダンスレッスン。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ダンスレッスン。伶菜 画像1

こんばんは!

今日は
ある番組の打ち合わせをしたあと


ダンスレッスンを受けさせて
頂きました(´・_・`)!

本当に本当に本当に
難しかった…(/ _ ; )

あんなに難しいなんて
聞いてないよー(´・_・`)笑


ですが、こうやって
自分が嫌になるほど恥をかいてでも
レッスンを受ける事、自体に意味が
あると思いますので、

どんなに踊れなくても
下手でも、もっと色々な先生の
レッスンを受けて勉強していきたいなと改めて実感します(^ ^)

楽しめばなにも怖くないはず(笑)



それにしても今日は
ミゲルさんという方にレッスンして
頂いたのですが、
ミゲルさんは面白くて
男性なのにとてもセクシーで
魅力的な方でした…!





FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全105件)
  • れいちゅん。 
    12/14 23:01

    お疲れ様ρ(・・、)ダンス難しいよね(´・ω・`)でも、こないだ伶菜ちゃんのダンス見て、ほんとに上手くなってたと思うよ!伶菜ちゃんの努力はみんな知ってるから焦らずに頑張ってね(>_<)
    ちもバイト頑張るから!はやく会いたいよーρ(・・、) 大阪/れいちゅん。
  • Tobby◎Flower 
    12/14 23:04

    伶菜ちゃんのその前向きな姿勢がいいね

    ダンスしてる伶菜ちゃんもとっても素敵だから
    応援してるよ

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/14 23:06

    お疲れ


    大変やと思うけど、これからも、頑張っ



    レッスン受けてみたいなぁ

  • mickey** 
    12/14 23:11

    お疲れ様です

    ダンスって難しいですよね…!でも、れいちぇるの努力は絶対結果に繋がると思うし、頑張ろって思ってるその姿勢がいいと思うなぁ
    大変なことも沢山あると思いますが、ファイトです(*^^*)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/14 23:13

    れいちぇるー

    れいちぇるのそういう心いきすきやで(ノω≦)努力わ必ず報われる💕れいちぇるわどんどん上手くなってるよ♡これからもその心いきで頑張ってね♪うちわずーと応援してるしそういうれいちぇるが本間すきやねん💕
    れいちぇる今日もお疲れ様(-∀・)bれいちぇる大好き
    いちぇる一筋大好き💕 RR×HM玲奈
  • ☆キリーク☆ 
    12/14 23:14

    お疲れさま(^^)/とても前向きないい考えだと思う(^^)/努力は必ず結果に結びつくから頑張ってね(^^)v

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/14 23:15

    お疲れ様!!れいちぇるの前向きなとこ凄く好きだよ!!ななみももっといろんなことチャレンジして前向きにダンス頑張る!!東京☆ななみ
  • アイ 
    12/14 23:15

    かっこいい!

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    12/14 23:16

    お疲れ〜‼
    明日6時かな!?…か
    見ます

  • あーちゃん 
    12/14 23:18

    お疲れ〜☆大変やね、、
    無理しないで頑張って〜

  • 福岡みき 
    12/14 23:18

    伶菜ちゃん、歌って踊れてすごいよぉ☆
    パフォーマ−に追いつくのは大変だろうけど、応援してるよ!頑張って( ^^)/
  • いーたん 
    12/14 23:23

    お疲れ様です( ´艸`)ダンス難しぃょねでもれいちぇるならできるから頑張ってね
    更だけど髪きったの??(●´∀`●)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/14 23:27

    レッスンお疲れ様でした ∩^ω^∩
    そんなに難しかったんですね(>_<)
    これからも頑張ってくださいヽ(^o^)丿
  • stranger 
    12/14 23:28

    おつかれさまです*☆ミ 今日も一日忙しかったですね♪♪ れいちぇるはvocalなのに、ダンスも厳しく追求してて、本当にすごいと思います♪♪ 本当にすごい… そういうところも大好きです☆ レッスンのとき頑張ってるなら、たまにはオフも大事ですからね☆ 更新ありがとうございます☆ミ
  • あっすん。 
    12/14 23:35






    お疲れいちぇるー♪
    ひたむきに頑張る
    れいちぇる大好き!
    その気持ちがあれば
    絶対に上手くなるよ
    ほんと尊敬します。
    いつまでも全力な
    鷲尾伶菜でいてください。
    れいちぇる BIG LOVE ☆ι



    栃木県/あすは。
  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/14 23:44

    おつかれいちぇる
    しかったんだね(/ _ ; )けど、諦めなくって逃げないれいちぇるが大好きです。一番の憧れです
    日は本当お疲れさまです!ゆっくり休んでね♪( ´▽`)おやすみなさいっ☆!大好きだよーぉー、
  • 結衣★ 
    12/14 23:47

    お疲れ様です

    れいちぇるが頑張っている
    から結衣も頑張れる

    れいちぇるなら出来
    頑張ってネン
    ゆっくり体休めてね
    明日も素敵な1日を

  • にゃんにゃん 
    12/14 23:49

    れいたんのダンス好きだよ、がんばってね、(;_;)♡
  • ゆっちゃん 
    12/14 23:54

    お疲れさまです(>_<)U+2661 れいなちゃんが頑張ってるから、私もがんばります!U+2661
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    12/14 23:56

    お疲れ様(*^^*)♡
    努力してる姿素敵です♡
    私も頑張るね

    ところで当選ハガキこないー(;_;)
    はずれちゃったのかなぁ(;_;
  • ☆さっしー☆ 
    12/14 23:58

    れいな
    いろいろ経験してもっと上を目指して!
  • kazuuu 
    12/15 00:03

    そう!経験する、チャレンジする事に意味があるね
    べては、そこからスタートだよね
    々に自分の形にしていけば、いいと思う
    そう、楽しめば、何も恐る必要はないね!志の高い、伶菜さんがすごく好


  • たつまですよ 
    12/15 00:25

    でも、れいちぇるは凄いよ♪ダンスも歌も頑張って(*´ω`*)
    特にダンス努力してるってよくわかります(ToT)
    これからも応援してます

    タトゥマより
  • 2014LIFE 
    12/15 00:25



     ダンシングも!
     ばっちぐぅよ!
     ステキだよぉ!



  • サンタクロース 
    12/15 01:00

    今すごく大変なこととか多いけど、れいちぇると一緒にあたしも頑張ります\(^o^)/ずっと応援してるからね♡大好き
  • かの 
    12/15 01:11

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ


    かの
  •  
    12/15 01:23

    れいなちゃん♡頑張ったんだね!れいなちゃんの努力は形になってちゃんと伝わってきてるよ!今日カラオケでStillのPV観て改めてそう感じたよ! 華
  • れな 
    12/15 01:27


     れいちぇる


     れなちぇるはさっきまで寝てました(−ω−`)笑

     れいちぇるお疲れいちぇる(*^^*)


     結果的には駄目だったけど間違いなくれなの力になったことは
     あったかられいちぇるの言ってることほんと分かる(^^*)


     れいちぇる大好き(;ω;`)



      れいちぇ
    れなちぇる


                  山梨/れ


  • うぃるしゃー 
    12/15 01:35

    頑張ってくださいヽ(^0^)

  • わかしゅん 
    12/15 02:06


    ダンス難しいよね〜

    でも頑張って

    何でも楽しんじゃえばいいんだよ(^。^)

  • soul魂 
    12/15 02:22

    お疲れ様♪頑張ってね(*^^*)
  • トランペッターすぎさん 
    12/15 03:50

    れいちぇるさん❗
    僕は最近れいちぇるさんダンス上手くなったと思いますよ
    人がサンタクロースのPVを見たときに「あっ、上手くなってる!」って思いまし
    サビの部分で両手を前に上げる振りは自然と目が行くくらい良かったです

    これからも頑張って下さい

  • なおき 
    12/15 05:03

    おつかれさま!そこで諦めたら絶対だめだよね(^^)d努力だー!
  • あらまき 
    12/15 06:12

    れいちぇる頑張って
    れいなちゃんでも出来ないことがあるんですね(´・ω・`)

    でも初めてやった事とかは出来ないのあたりまえですよ★
    これから練習して出来るようになれれば問題ないさ\(^o^)

    これからも応援してます

  • hahahaaa 
    12/15 06:26

    ダンスができるってだけでもすご

  • #4 あーやか♪ 
    12/15 07:05

    れいちぇるおはよう!ダンス頑張って!!諦めないでね(>_<)それとね、なんの番組か気になる(*^_^*)愛知の彩
  • flowerらぶ 
    12/15 07:11

    れいちぇる頑張ってね(T_T)♡
  • うさぴょん 
    12/15 07:41

    れいなちゃんおはよう(^^)ダンス大変だとおもうけど、れいなちゃんのダンスだいすきだから頑張ってね
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • *あや* 
    12/15 09:10



    お疲れ様でした(*^^*)


    "努力は必ず報われる"って言葉
    あるしねっ!

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • まみ 
    12/15 09:23

    お疲れさま♥れいちぇるは頑張り屋さんだね♥辛いけど頑張って(○´∀`○)
  • どなぴー 
    12/15 09:54

    お疲れいちぇる( ´ ▽ ` )ノ

    れいちぇるは頑張ってるね
    ちも、見習わないかん! そういう前向きな気持ちは大事やけん♪(´ε` )
  • tricolore is all in 
    12/15 10:02

    おはよー( ^o^)ノ
    すごく、れいちぇる努力してるね

    自分は何も努力できないから。自分も頑張る!
  • .たたまん 
    12/15 10:36

    今日からPRINCE×PRINCESSのチケット発売だねえ(゚▽゚*)♪文化会館系だから席次第では結構近くで楽しめるのかな( ´・ω・`)?
  • 笠間太郎 
    12/15 10:44

    その気持ちは最高にいいことです
    のストイックさに心打たれました
    も伶菜ちゃんを見習ってこれからも精進して行きたいと思います

  • やまと 
    12/15 10:50

    今日も1日がんばれー(*^o^*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/15 11:58

    お疲れ様でした(*^◯^*)
    しいダンス...いろんなレッスンがあって大変そうですねぇ
    も伶菜ちゃんが踊ってる姿見るの楽しみです♪
  • . 
    12/15 12:35



    わかります(*_*)お疲れ様です!

    頑張ってね(>_<)応援してるよ!



  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/15 13:33

    お疲れさまです♪
    絶対諦めちゃダメだよ!?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/15 15:38





    れいちぇるんるん

    打ち合わせとレッス
    おつかれさまー\(^ー^)

    なんの番組だろー?
    楽しみだなーっっ

    報告待ってるよー


    めっちゃ難しそうだ

    でも、れいちぇるなら絶対絶対できるから!!!
    鷲尾伶菜に不可能はないっ!!!

    絶対ないと思うけど
    諦めないでね
    てか、ダンスできない人からした
    少しでも踊れるだけ
    すごいって思うから

    わたしはダンスやりたいけ
    できないんだ
    だかられいちぇる達
    ダンス本当に大好きだし、
    すごいと思うょ。


    楽しめば怖くない

    いい言葉だっ!!!

    わたし明日、部活の本番だから
    楽しんでくるね!!!
    楽しめば失敗しても
    怖くない って思ってo(`^´*)


    ミゲルさん
    すごい



    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • あいる出戻り 
    12/19 05:02

    諦めないで努力してるれいちぇるめっちゃ大好きです!!

    れいちぇるならきっとうまくなるよ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)