ダンス!!!!!!!絵梨奈

本当にすき…

今心から思いました(笑)

今日は、まぁちゃん!みお!れいな!はるみ!のん!きょうか!と一緒にレッスンへ(^^)d皆でいい感じに打ちのめされた!!!!!!!

FLOWERはまだまだ伸びます!

 
  • コメント(全64件)
  • タオルマン 
    12/14 22:09

    千春は
  • ともちゃん 
    12/14 22:09

    FLOWERの進化これからも楽しみ

    めっちゃやばいだろうなー

    私も日曜日レッスンだから頑張る

    ダンス楽しす

    えりなちゃんらぶっ
  • .たたまん 
    12/14 22:12

    れいなさんファンからやたらと暴言吐かれて絡まれてるなうwww14歳怖いw
  • →咲子 
    12/14 22:12

    お疲れ様です(^.^)
    りぽんにあいたいよ
  • はる 
    12/14 22:14

    えりぽんお疲れ様(*^^*)
  • いそっち 
    12/14 22:15

    ダンスレッスンお疲れ様です!(*^_^*)


    絵梨奈ちゃんが前から言ってた
    外国人の方のレッスンに皆で受けにいったんですね



    本当にいい経験ですね(*^_^*)

    パワーアップして進化したFLOWERめちゃくちゃ楽しみです


    これからもレッスン頑張って下さい(^.^)b

  • マコ 
    12/14 22:19

    レッスンお疲れ様です!!えりぽんのダンスみてるとダンスがホントに大好きって伝わってきます!!えりぽん頑張って!!マ
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/14 22:24

    あたしもえりぽん好き!(笑)これからもずっと応援してるからね!岐阜
    まてぃ
  • きのりん*櫻* 
    12/14 22:25

    その意気だ!!(笑) リーダーらしい言
    期待してます♪ ふぁいと♪
  • トクさん 
    12/14 22:29

    好きこそ、物の上手なれ☆
    FLOWERメンバーのこれからの進化に期待大ですね(^▽^)
  • 茨城のさやか 
    12/14 22:33

    今日もお疲れ様っ☆
    私はえりぽんのダンスが!
    FLOWERのパフォーマンスが!
    ほんっっとに大好き

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 広島★Saki 
    12/14 22:35

    絵梨奈ちゃんお疲れ様(^_^)!
    みんなで受けたんですね♡ダンスみていて本当にたのしそう
    あたしもしたいけど、勉強がね(;_;)絵梨奈ちゃん、たのしんでください
    って、もう楽しんでいるか
  • 愛子 
    12/14 22:47

    みんなファイ
    でも、少しは息抜きしなかんよ

  • ピットブル 
    12/14 22:50

    お疲れ様!ダンス最高\(^o^)/そのとうりだよね!またまた進化したFLOWER見れるの楽しみだよ\(^o^)/
  •  
    12/14 22:59

    おつかれさまです\(^^)/わたしはFLOWERが大好きです♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/14 23:00

    絵梨奈ちゃんって、いっつも気合い入ってます


    あっ一昨日、通夜で友達に何て話し掛けたらいいか質問したこと覚えてる? いろいろ考えたけど、その友達は3人兄弟で長男だから「お父さんの変わりに頑張れよ」って言ったらちょっと喜んでくれました. 改めて、僕も突然親が亡くなったらと思うといろいろと考えさせられました.


    …あっ何かごめんね

    おやすみなさ〜い( ^∇^)
  • れいちゅん。 
    12/14 23:03

    お疲れ様!えりぽんのダンスに対する愛はパフォーマンスを見て、めっちゃ分かるよρ(・・、)
    りぽんのダンス見てると、その世界に引き込まれるの。その感覚がめっちゃすき!えりぽんは努力家さんやから、もっと素敵なダンスを踊るとおもうと、心臓が持つか持たないかの危機やで!ほんまに!笑はやく生でえりぽんのパフォーマンス見たいな(>_<)次会えるの楽しみにしてる! 大阪/れいちゅん
  • mickey** 
    12/14 23:12

    そうなんですね!
    絵梨奈ちゃんのダンスって本当に凄くて、いつも感動するんです

    これからがもっともっと楽しみだなぁ

  • ☆キリーク☆ 
    12/14 23:14

    レッスンお疲れさま(^^)/

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/14 23:15

    ずーっと応援してるよo(^-^)o
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/14 23:24

    レッスンお疲れ様!!FLOWERが進化していくのずっと応援するよ!!東京☆なな
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    12/14 23:25

    絵梨奈ちゃん
    レッスンお疲れSamantha!!笑っ
    これからもずっと×100000000000
    FLOWER&EGirlsそして、
    えりぽん〓を応援し続けるよんっ(’-’*)♪ルン


    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/14 23:35

    レッスンお疲れさまです
    結も今日はEXPGでしたぁ!えりぽんと同じときにレッスン♪ささいなことだけどめちゃめちゃうれしいo(>ω<*)o♪
    今日は最初っからジャンプジャンプで汗がダーダーでした
    笑)
    でもおもいっきり踊れたのでめちゃめちゃ楽しかったです
    りぽん、火曜日か金曜日にまたレッスンありますか?美結は火曜日と金曜日がEXPGなんだけど沖縄のお土産であげたTシャツ着てほしいで
    もし火曜日か金曜日にレッスンあった同じに日に美結もオソロのTシャツ着てレッスン受けたいなーなんて(笑)もし時間に余裕があったら教えてくださ
    今日も1年お疲れでしたぁ(*´∇`*)えりぽんだいすきっ
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • まゆっこ 
    12/14 23:36


    がんばれ(^-^)!!ずっと応援してます

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/14 23:37

    ↑うち間違えちゃったぁ
    笑)
    今日も1日お疲れでしたぁ


  • maaanaaa 
    12/14 23:39

    絵梨奈ちゃー

    ダンスお疲れ様(*^^*)
    絵梨奈ちゃんや、FLOWERのみん
    E-Girlsのみんなのパフォーマンスとか
    見てると、
    本当に心から笑顔になれる(o^^o)

  • .たたまん 
    12/14 23:42

    PRINCE×PRINCESSのポスター早速ゲットしたよ('∀'*)楽しみ♪
  • maaanaaa 
    12/14 23:42

    ウチはダンスしたくても、いろいろあっ
    できない状況^^;
    ウチみたいな人達の為にも、自分達の為にも、ダンス頑張ってください(*^^*)
    全力で応援してます\(^o^)/ ちろん、FLOWER、E-Girlsも応援してます☆ 絵梨奈ちゃんBig Love

  • maaanaaa 
    12/14 23:43

    福岡**maaanaaa ∩^ω^∩
  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/14 23:45

    えりぽ
    おつかれさまです♪!ダンスが大好きなえりぽんがちぴろは大好きです!
    ゆっくり休んでね♪おやすみなさいっ☆
  •  
    12/14 23:52

    うん!まだまだ伸びます!その過程を見させてもらうね(^O^)/そして応援しているよ

  • ☆さっしー☆ 
    12/14 23:54

    えりぽん!
    まだまだ伸びてもらわないと困る( ̄^ ̄)
  • 結衣★ 
    12/14 23:55

    lessonお疲れ様で

    ホンマにダンス好きって
    めっちゃ伝わ
    結衣もえりリンのパフォーマンス
    大好きです

    まだまだ伸びるFLOWER楽しみにしてま

    これからもずっと応援してるよん
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • シン 
    12/15 00:14

    これからも期待してるよー( ´∀`)
  • たかよし 
    12/15 00:14

    伸びま〜す!!!
  • ゆうかち 
    12/15 00:23

    わたしもまだまだ伸びる!!!FLOWERが頑張ってるとわたしもがんばれる!!
  • kazuuu 
    12/15 00:53

    絵梨奈さん、レッスンお疲れ様!物事、知れば知る程、知らないことや難しいことが増える一方で、その楽しさ、素晴らしさを再認識出来ますね!それに、FLOWERみなさんの、飽くなき探究心と言うか、チャレンジ精神と言うか、志の高さに、いつも感動させられます。FLOWERって、素晴らしいチームだね!FLOWERをまとめてる絵梨奈さん、応援してるよ

  • flower 
    12/15 01:33

    レッスンお疲れさまです♪これからもFLOWERはもっともっと進化しますよ♡
  • soul魂 
    12/15 02:22

    お疲れ様♪
  • #4 あーやか♪ 
    12/15 07:06

    えりぽんおはよう!ダンス心から好きだって伝わるよ(*^_^*)レッスンお疲れ様(*^_^*)愛知の彩夏
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/15 08:03

    絵梨奈ちゃんのダンス大好きです

  • *あや* 
    12/15 09:12


    お疲れ様でした(*^^*)

    一生懸命になれるものがあることは、
    めっちゃすごいことだと思います!

    これからも、FLOWER応援していきます
    *


    ぇりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • まみ 
    12/15 09:22

    これからも成長していってね(○´∀`○)FLOWERのツアーライブやってほしい
  • あもんず 
    12/15 10:30

    FLOWER大好きです!!

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/15 11:59

    いいですねぇ(*^◯^*)
    びしろがまだまだたくさん!のびまくるFLOWER楽しみにしてます

  • (香織´-ω-`) 
    12/15 12:58

    FLOWERの成
    期待してます

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/15 13:35

    FLOWERの成長 期待してます!
    応援してます(^_-)♥♪♥
  • ZOOMUZIC 
    12/15 13:52

    まだまだ伸びるで!e(⌒▽⌒)e
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/15 15:21




    おつかれさま



    FLOWERもっと成長して
    もっと有名になって( ̄∀ ̄)




  • RYOTA 
    12/15 15:38

    自分もダンス好きです!自分も伸びるように頑張ります!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)