宝物です!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/宝物です!!!!!!!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/宝物です!!!!!!!絵梨奈 画像2


手元に届いた品々です!




バラバラになってしまってすみません!
皆様、本当にありがとうございます(T_T)
これからもどうぞよろしくお願い致します(^_^)

 
  • コメント(全31件)
  • .たたまん 
    12/14 21:39

    イベなくてもたくさん('∀'*)今度のイベわプレゼントやばそお!
  • まぉち。 
    12/14 21:41


    えりぽん愛されてる

    またプレゼント贈るね( ´∀`)/

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • コ・ミナミ 
    12/14 21:42

    えりぽんはすごいです!憧れです!今度おくります♡
  • れおにゃん 
    12/14 21:42

    今度送ります

  • 笠間太郎 
    12/14 21:54

    これからもよろしくお願い申し上げまつる次第でございます

  • あいちん? 
    12/14 21:57

    またまた絵梨奈ちゃんの宝物がいっぱい(T_T)
    んと絵梨奈ちゃんは愛されてるね♪何かあいかまで嬉しくなってきちゃったよ(笑)
  • みかずき 
    12/14 21:59

    こうやって貰った物をいつも載せてくれる優しいえりなちゃん☆だから愛されるんだね(^_-)-☆
  • 青森のしおり。 
    12/14 22:00

    いっぱいだね
  • みどり 
    12/14 22:05

    いつも載せてくれる
    えりぽん素敵です♡

    今度手軽書きます♪
  • ともちゃん 
    12/14 22:08

    えりなちゃんの優しさめっちゃ感じますヽ(*^ω^*)ノ

    いつもありがとう

    年賀状送りま

    えりなちゃんらぶっ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/14 22:08

    今手紙に書く内容書いてるよ(笑)えりぽんのさりげない心配り素敵です
  • *かな* 
    12/14 22:09

    えりぽんモテモテ

    西宮ガーデンズで渡した垂れ幕届いたかなぁ?
    届いたらまた載せてほしいなぁ(*^^*)
    えりぽんだぁぁぁぁいすき
    *゚
    *かなandあや*
  • はる 
    12/14 22:15

    えりぽんいっつもいっぱいだね(*^^*)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    12/14 22:17

    更新ありがとう!! えりなちゃんの優しさが皆に伝わってる
    れからも応援してるよ♪
  • いそっち 
    12/14 22:20

    毎回全部載せてくれて本当にファン思いの絵梨奈ちゃん最高です!!!!



    絵梨奈ちゃんに絶対年賀状出しますね!(*^^*)
  • KAZU 
    12/14 22:20

    いいね(^3^)/
  • マコ 
    12/14 22:21

    えりぽんいっぱいありますね!!またこんど送りまーす!!マコ
  • 広島★Saki 
    12/14 22:36

    まだ届いてないみたいですね(´・_・`)まっててね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/14 22:43

    いっぱい貰えて良かったね(≧∇≦)
  • 愛子 
    12/14 22:48

    沢山ありすぎるね

  • ☆キリーク☆ 
    12/14 23:15

    凄い量だね(^o^)

  • ァディ 
    12/14 23:42

    まだ読んでないのかなあ?
    毎日ポストを確認しちゃってます(>_<)
  • maaanaaa 
    12/14 23:45

    ウチも送りますっ


    福岡**maaanaaa ∩^ω^∩
  • あいさん 
    12/14 23:45

    ハートの形、私が書きました( i _ i )ちゃんと色紙届いてて良かったです( i _ i )絵梨ぽん、大好き( i _ i )
  • 結衣★ 
    12/14 23:51

    めっちゃいっぱい

    えりリンモテモテ
    愛されてるね
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • えーりん(*^^*) 
    12/15 00:11

    12/10 に投稿された第三段に
    載っているプレゼントが
    mobileでまだ名前などが
    紹介されていません><

    届いてないんですかね(泣)?


  • soul魂 
    12/15 02:21

    良いね
  • *あや* 
    12/15 09:14



    色紙載ってるヽ(^^)

    ピンクのシャラ02がついてるやつ♪
    ぁりが
    *


    ぇりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/15 11:59

    ほんとすごいー(*^◯^*)たくさんたくさん
    物がどんどん増えますね♪
  • (香織´-ω-`) 
    12/15 13:00

    みんなすごいー!

    絵梨奈ちゃん幸せ者ですね

  • Reira 
    12/15 14:50

    2枚目の真ん中らへんで小さいとびだすクリスマスカード私のです


    本間に載せてくれてめっちゃ嬉しくて叫んでもうた


    又プレゼントするね
    当にありがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)