ばったり! きょーか

  • FLOWER 公式ブログ/ばったり! きょーか 画像1
さっきオウチでたらしゅーちゃんにばったりあったよ(^-^)(^-^)

しゅーちゃん気づいてなかったから目の前に立ったらめっちゃびっくりしてた笑

驚かしてごめんね笑

きょーかはレッスンへいってくるよー( ´ ▽ ` )ノ
ならねぇー♪

 
  • コメント(全52件)
  • ☆偉都美☆ 
    12/14 17:04

    バッタリ会うとかめっちゃいーや

  • ゆぅ 
    12/14 17:04

    杏ちゃんすること可愛いわ〜っ笑
    レッスン頑張れ(ノ∀`)
  • にし 
    12/14 17:05

    萩ちゃんに会えてよかったね(^ ^)レッスンも頑張ってね!自分は奥多摩でキャンプ楽しんでます(^ ^)
  • non◎ 
    12/14 17:06


    きょうちゃんかわいい〜(*^_^*)


    レッスン頑張って下さいねっ!

    青森/のぞみ
  • *non* 
    12/14 17:06

    きょうかちゃ
    レッスンふあいとー
    福岡/のんの
  • まみ 
    12/14 17:07

    ばったりEね(○´∀`○)私もばったり会ってみたいわ(○´∀`○)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/14 17:07

    レッスン頑張ってくださいヽ(^o^)丿

  •      ** sakunon  
    12/14 17:08

    おお、バッタリ(゜Д゜)
    レッスン頑張ってね

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/14 17:09

    きょーちゃん更新待ってたよ\(^o^)/

    レッスンがんばってきてねっ(^_−)−
    また更新まってるね
    レッスンいってらっしゃい!!!
    きょーちゃんらぶ

    きょーちゃご双子同
    りっちゃごよ
  •  
    12/14 17:10

    ほんとバッタリ会ったんだね!レッスン頑張れ\(^^)/
  • まぉち。 
    12/14 17:15


    ナイスタイミングだねっ

    しゅー気付かんかったんゃぁ( ´∀`)/

    きょーたんがんばっ(`・ω・´)b

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    12/14 17:20

    萩花ちゃんの驚く所みたかったわぁー(笑) きょーすけふぁいと

  • れん 
    12/14 17:21

    杏たん可愛す

  • *かな* 
    12/14 17:23

    すごいタイミングやねっ!!
    アタシもバッタリ会いたいな
    *゚

    レッスンがんばってね♪
  • けーじ 
    12/14 17:26

    俺もばったりきょーちゃんに会いたいわ(*>ω<*)レッスン頑張って☆-(・ε・
  • リ ナ ポ ン 。 
    12/14 17:29

    萩ちゃんらしい。(笑)
    きょーたん!クリパ当たったよ!23日会える(;__;)楽しみにしてる(;__;)
  • soul魂 
    12/14 17:31

    可愛い(^-^)
  • 青森のしおり。 
    12/14 17:34

    しゅーらしいな♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/14 17:35

    凄い(*´∇`*) 宮城/恵美/18
  • 女王の番犬 
    12/14 17:36

    軟骨ピアス可愛いっす(。・ω・。)
    僕も若ければなー…
  • cateye 
    12/14 17:38

    きようちゃんいたずらっ子やなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪ しゅうちゃんに怒られなかった(=^ェ^=)
  • WhiteBoard 
    12/14 17:40

    わたしの事もおどろかして(o^∀^o)
  • MOMOKO 
    12/14 17:40

    バッタリ会えるとか
    めっちゃいいなー

  • 愛子 
    12/14 17:43

    レッスン頑張ってね

  • 土田のゆめきゃれん 
    12/14 17:45

    レッスンふぁいてぃーん(*^^*)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/14 17:48


    SAKURAリグレットなうよ〜♪


    萩花ちゃんにバッタリ♪
    部屋出たらメンバーに会えるっていいね
    (^0^)
    FLOWERやっぱ仲いいねっ

    目の前に立つきょーちゃんもかわいーとっ(>_<)♪

    love

  • 愛知のゆっちゃん 
    12/14 17:53

    その現場こそっとみてたかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ほんと仲良しだなぁ♡そんなFLOWERがだいっすき♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/14 17:54

    驚かし方可愛い(*^o^*)
  • E-Girls愛@杏奈 
    12/14 17:55

    きょーたん、ひさしぶり☆
    受験勉強の毎日でひさしぶりになっちゃった(・・;)

    きょーたん、頑張って(*^▽^*)

    りら☆/15/茨
  • FLOWER love 
    12/14 18:04

    勉強しんどいゃヽ(´ー`)ノ
    頑張ってねーー󾠓
  • もえぴ★ 
    12/14 18:08

    みんな予定ちゃうねんなあ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/14 18:09

    杏香ちゃんに驚かされたい(笑)杏香ちゃんらしいなぁ!!
  • maaanaaa 
    12/14 18:12

    いってらっしゃい(*^^*)


    福岡**maaanaaa ∩^ω^∩
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/14 18:49

    萩ちゃん可愛

    きょんたろいってらっしゃ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/14 18:54




    すごい


    杏ちゃんかわいい(^O^)




  • 24karats surf京都 
    12/14 19:13

    頑張っ

  • ことみ 
    12/14 19:19

    そうなんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょーちゃんかわい
    笑)
  • はる 
    12/14 19:20

    すごいね(*^^*)
  • きょうれんちゃん 
    12/14 19:27

    きょーすけ〜 ( ´ ▽ ` )ノ♪ れんもきょーすけにばったり会ってみたい♪ ( 笑 ) またなげちゅーぽーずやってほしーな\(^o^)/♪きょーすけ愛してるーんるん♪♪♪
  • KAZU 
    12/14 19:46

    可愛い(^o^)/
  • あやか(*´`*) 
    12/14 20:00

    杏ちゃん可愛いー(;_;)
    ちゃん(笑)びっくりして寿命縮んじゃったよーきっと(*_*)笑今日時間あったから久しぶりに昔のモンクの杏ちゃんパパが電話で出たやつ!見てたんだー(o^O^o)あの回好き(*^^*)!!!笑今日もレッスン頑張ってね!(*^.^*) あやか(*´`*)
  • マサヤ 
    12/14 20:06

    レッスン頑張ってね♪行ってらっしゃい

  • #4 あーやか♪ 
    12/14 20:10

    萩ちゃんのびっくりした所見てみたい!レッスン頑張ってね\(^o^)/愛知の彩
  • どなぴー 
    12/14 20:37

    きょーすけ
    ッスンがんば( ´ ▽ ` )ノ
  • *あや* 
    12/14 21:05




    そをなんだあ(*^^*)

    今日も1日お疲れ様!



    *あやandかな*
  • きょーたん@大阪みさき 
    12/14 21:42

    かわいいーー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • いそっち 
    12/14 21:49

    さすが杏ちゃ


    そういうヤンチャな
    杏ちゃん可愛い過ぎる(o^o^o)




    レッスンお疲れ様!(*^^*)

  • 名古屋のまゆゆん 
    12/14 22:38

    学校から帰宅ってきたよ(*^_^*)!!!!!
    そんなお茶目な杏ちゃんが大好き!!!
    名古屋のふぁみりん / まゆゆん
  • じゅん 
    12/15 00:16

    杏ちゃんお疲れ様!
    最近カゼとか色々流行ってるから体調には気をつけて毎日頑張ってね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)