今から\(^o^)/はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/今から\(^o^)/はるみ 画像1

レッスンスン( ̄▽ ̄)


めちゃ楽しみやねん。
今日のこのレッスンが楽しみすぎて、ここ最近ねられへんかった。
楽しみすぎてテレビも落ち着いてみられへんかった。(>_<)


てゆーのは嘘だけど、そのぐらい楽しみ\(^o^)/


いってきまーす!



 
  • コメント(全48件)
  • りほ 
    12/14 16:48




    そーなんだ
    !
    よかったね(*^^*)

    おもいっきり楽しんできてねっ★


  • HARUKA 
    12/14 16:48



    いってらっしゃい


    がんばってください

  • ゆまま 
    12/14 16:48


    関西弁かわいすぎる!


     いってらっしゃーい!頑張ってください!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/14 16:49

    なんで関西弁やねん( ̄∀ ̄)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/14 16:51

    レッスンがんばってね\(^o^)/いってらっしゃい♪
  • megchi 
    12/14 16:54

    今日の晴美さん。
    むっちゃ、関西弁やん♡♡♡
    レッスン頑張ってね
    クリパ当たってる子が居て
    羨ましいよー(;_;)
    めぐも晴美に会いたかったよ。

  • ともちゃん 
    12/14 16:54

    嘘かいっ!

    でもそれぐらい楽しみなんだね

    頑張ってねーヽ(*^ω^*)ノ

    私は日曜日のレッスンたのしみだなー

    恋人がサンタクロースのPVなう

    はるおらぶっ
  • 結衣★ 
    12/14 16:57

    関西弁やん

    はるみんかわいー
    lesson頑張ってネ
  • あやてつ 
    12/14 16:58

    はるみちゃんかわいすぎる!がんばって

  • めりさ 
    12/14 16:58


    嘘なのかいな(笑)
    楽しんで来てね!\(^o^)
  • *あや* 
    12/14 17:00




    なんで、そんなに楽しみなん?(*^^*)


  • maaanaaa 
    12/14 17:01

    嘘かい笑笑

    頑張ってね



    福岡**maaanaaa ∩^ω^∩
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/14 17:02

    はんみたんいってらっしゃ

  • あんぱん 
    12/14 17:04

    はるみちゃん可愛すぎて惚れちゃったよ(笑)

    レッスン頑張ってね
  • ☆偉都美☆ 
    12/14 17:05

    がんばって〜\(//∇//)\
  • ゆぅ 
    12/14 17:06

    関西弁(*´∇`*)笑
    可愛いすぎるわ〜っ
    レッスン楽しんでね
  •  
    12/14 17:09

    頑張れ\(^^)/
  • ののか 
    12/14 17:13

    はるみ

    今からレッスンか〜
    ふぁいつーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
    楽しんでね♡
    なになに〜なんかレッスンの内容気になるぅ!
    外国人のかな???
    んーー気になる!!!←
    寝れやんかったとかテレビ落ち着いて見れんかったとかちょっ信じた(笑
    えっ!??そこまでっすかー(笑
    思った( ̄▽ ̄)へへへ。
    ののかは今からなにしようかな(笑)
    おなか空いたし( ̄ー ̄)
    今日お好み焼きやし( ̄ー ̄)♡
    お好み焼きの上にチーズ乗っけたらめちゃうまなんやで( ̄ー ̄)ドヤ←
    やってみてー♡ふふ
    晴美ちゃん晩ご飯なん???(笑

  • えーし 
    12/14 17:15

    がんばってね
    いってらっしゃーい(^O^)/
    はるみちゃん可愛すぎやわ

  • きのりん*櫻* 
    12/14 17:15

    話盛ったね!!(笑) でも正直に嘘だって言ったのは偉い!! 頑張ってね

  • まぉち。 
    12/14 17:17



    なんや嘘なんかーい

    がんばってねー( ´∀`)/

    はるお関西弁いーね


    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • さりりん 
    12/14 17:21

    昨日ね、MAILでめりさちゃんとFLOWERの妄想talkしまくってたの!!!
    めっちゃおもろくて、しかもニヤニヤとまらんの!(笑)
    晴美ちゃんの関西弁かわいい(v´∀`*)
    生でききたいなー(///ω///)♪(笑)

    レッスン頑張れー\(^o^)

    大阪から応援してる

    さりりん
    (大
    )
  • E-girls.fam 
    12/14 17:27

    嘘なんU+2047(=´∀`)人(´∀`=)まぁ、頑張ってくださいU+203C

  • soul魂 
    12/14 17:31

    頑張ってね(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    12/14 17:34

    頑張って(*^^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/14 17:36

    何だよー(笑) 宮城/恵美/18
  • MOMOKO 
    12/14 17:38

    ふぁい

  • 愛子 
    12/14 17:43

    レッスン頑張ってね

  • 土田のゆめきゃれん 
    12/14 17:45

    はんみちゃん面白い(^O^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/14 17:53

    そんな楽しみなレッスンなんだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*楽しんできてね♡♡ふぁいてぃんはるお♡
  • りさ@ 
    12/14 17:58

    レッスンいってらっしゃいー\(^o^)/そんなに楽しみなのね(*^^*)(笑)いいね!思いっきり楽しんできちゃってね(^.^)なんかこの写メも髪の毛短くみえる!!かわいい!!
  • 赤パー/コウキ 
    12/14 18:04

    久しぶりのコメントになっちゃった〜(つД`)ノ
    チェルシーの一点目のハイライト見たけどさ、バカみたいにうまいな楽しいレッスン受けてみたいな

    俺はFLOWERのクリパのハガキが来ないかドキドキしてて毎日寝れないよ(つД`)ノ
    当たってクリスマスイブイブにFLOWERのみんなに会いたい(T_T)
    当たってるように祈ってます…

    レッスン楽しんで来てねー(≧∇≦)
    また更新待ってるね

  • M!HO 
    12/14 18:10


    頑張って〜\(^o^)
    私は部活が終わって帰宅中です♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/14 18:53




    おつかれさま


    楽しさ
    伝わるーう( ̄∀ ̄)笑



  • 24karats surf京都 
    12/14 19:16

    昨日はもちろんピカルみたやんな
  • はる 
    12/14 19:20

    お疲れ様(*^^*)
  • ことみ 
    12/14 19:22

    はるおの関西弁〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
    キター💖💖

    てか話盛ったね〜( ̄▽ ̄)
    何のレッスンなの?
    そんな楽しみなレッスンは


    わたしも今から習い事の発表会のレッスンなんだー!
    わたしも楽しみ☆

    はるおとお揃


    ごめんなさい、調子のりましたorz

    はるおちゃーん!
    レッスン楽しんでね

  • KAZU 
    12/14 19:46

    いいね(^3^)/
  • #4 あーやか♪ 
    12/14 20:10

    メンバーみんなレッスンやな\(^o^)/はんみも頑張ってね(*^_^*)愛知の彩夏
  • るん 
    12/14 20:20


    がんばって

  • RUNNER 
    12/14 20:53

    はるおさん、遠近法ではるおのカオがでかいぞ。ちっちゃいのに(笑)まーちゃんもかわいい

  • #7.かほひろ 
    12/14 21:18

    はんみちゃん関西弁使ってるやん?\(^o^)/
    愛い(*^^*)
    んみちゃんの関西弁生で聞いてみたいな
    たBLOGでも関西弁使ってなあ?\(^o^)/

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    12/14 21:45


    晴美ちゃん久しぶり
    アイコンプレイベの
    時とったやつにした


    見覚えない?

    もうそろそろレッス
    終わりかなあ\(^o^)/

    早く報告したいこと
    あるよん!笑笑笑

    福島のまいま



  • いそっち 
    12/14 21:51

    レッスンお疲れ様!(*^_^*)




    楽しみだった外国人の方のレッスンどーだった??(^O^)/



    今夜からは寝るのもテレビも落ち着いて見れるねー!!^'笑
  • 一途にHARUMI 
    12/14 22:42

    もうレッスン終わってるかな?とりあえずお疲れ様!
  • #13.遊 
    12/14 23:18


    はんみちゃん、こんばんはるみ ( 」^ー^)/☆ レッスンお疲れさま! そんなに、楽しいんや! いいねー(@ ̄ρ ̄@)♡ レッスンしてるとこ見てみたいわ(笑) めっちゃ笑ってそう(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/14 23:23

    おつかれ〜はんみちゃん\(//∇//)\

    楽しいのが1番だよ


    本当に今日もおつかれ〜\(^o^)
  • ◎ゆ う こ 
    12/14 23:52

    あ、嘘なのね(笑)でも本当に楽しみだったみたいだね(*´`*)
    今日も外人さんだったのかなー???レッスンお疲れさまでした( ノД`)!全力で踊ってるはるおだいすきです
    明日も頑張ってね!寒いから風邪ひかないようにね!!!東京 ゆう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)