今日は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!絵梨奈 画像1

朝からあるリハーサルがありました!
ぅおー!
もっと体力もサプライズ力をつけて皆様が目が話せなくなるようなパフォーマンス目指して頑張りますっ!!!!!!!

 
  • コメント(全64件)
  • .たたまん 
    12/14 15:20

    E-GILSファンやFLOWERファンの方はいきなり人にしばくぞ!とかコメする人ばっかなのかな( ´・ω・`)?
  • .たたまん 
    12/14 15:22

    昨日1人のファンの方にプロフのコメ対して文句言われて口論になったけど、それを人それぞれだと思うんだけどね( ´・ω・`)
  • はる 
    12/14 15:22

    リハお疲れ様(*^^*)
  • まな 
    12/14 15:22

    これからもがんばってね\(^_^)
    一生らびゅだよー!
  • しぃ 
    12/14 15:31

    リハお疲れ様♪FLOWERのクリスマスイベントあたるといいなー!絵梨奈ちゃんのさらに素敵なパフォーマンス早く見たいです!これからも頑張ってください!!!
  • えーし 
    12/14 15:32

    がんばれー(^O^)/
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/14 15:33

    絵梨奈ちゃー
    いつもお疲れさまで
    ハ大変だろうけど、頑張ってね!(^O^)v絵梨奈ちゃん大好

  • masa 
    12/14 15:34

    お疲れ様です(⌒▽⌒)
    絵梨奈ちゃんのパフォーマンス楽しみにしてます!
    頑張って下さい!
  • ゆぅ 
    12/14 15:35

    えりぽんファイト(*´∇`*)
  • ゆーた 
    12/14 15:36

    一生離れない目になりたい

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    12/14 15:37

    最近リハ多いね(≧∇≦*)沙耶はもうすでに水野ちゃんのパフォーマンスから目が離せなくなってる(^○^)とゆうか水野ちゃんしか見れへんし、水野ちゃんのパフォーマンスを見てるときはまばたきする時間ももったいないって思うぐらいずっと見てる(*・ω・)ノ水野ちゃんのパフォーマンスはほんまに素敵(*^_^*)見てるだけで幸せな気持ちになれる(^O^)沙耶もいつかはそんなパフォーマンスが出きるといいなー♪もっと頑張らないとー(*^▽^*)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(。・ω・。)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ☆キリーク☆ 
    12/14 15:59

    凄い向上心(^o^)頑張ってね(^^)/

  • ほのか(*´∀`) 
    12/14 16:01

    お疲れ様です

    パフォーマンス楽しみにしてますね♪
  • じゅり 
    12/14 16:02

    お疲れ様です\(^o^)/ えりぽんのパフォーマンス見たいです

  • えぐっちょ@ 
    12/14 16:05


    いまランウェイビートみました

    絵梨奈ちゃんのGAPに毎回びっくりです

  • 広島★Saki 
    12/14 16:06

    クリスマスパーティーのかな?(^_^)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/14 16:08

    お疲れさまー
    よりさらにパワーアップしたらもうどんなパフォーマンスなんだろうo(>ω<*)oえりぽんのパフォーマンスは本当にやばすぎ
    次生でパフォーマンスみれるのはいつかな(>_<)?はやくみたいです!
    それまで美結もダンスのスキルをあげれるよぉに頑張るね!今日はEXPG♪
    踊りまくってきます(^^)えりぽんだいすきっ
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • #4 あーやか♪ 
    12/14 16:11

    えりぽんリハーサルお疲れ様!☆いつもファンの事を考えてくれて本当にありがとうね!えりぽん大好きだよ♪ 愛知の彩夏
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/14 16:11

    えりぽんお疲れさまっ★ミいつも課題をもって頑張ってるえりぽんかっこいいです!それと昨日の名古屋の時のプレゼントだよね??えりまいのありがとおお♡れいちぇるとハートまたあわせてみてくださいね!!ぽんちぇるコンビでまた絶対絶対イベ逢いに行きます!また待ってますよからね〜♡♡ぽんちぇるコンビの愛知のゆっちゃんより
  • ☆智☆ 
    12/14 16:12

    えりなちゃん!きのう悪の教典みたよ!えりなちゃんの演技力にわびっくりした!ほんとえりなちゃん大好き!
  • みかずき 
    12/14 16:27

    うぉー!!!えりなちゃん☆頑張れ〜ヽ(^0^)ノ応援してます(*^^)v
  • MOMOKO 
    12/14 16:30

    ふぁい

  • みくりん。 
    12/14 16:51

    えりぽん、ふぁいてぃん(^_−)−☆
  • まみ 
    12/14 16:52

    絵梨奈ちゃん可愛い♥頑張って♥
  • 結衣★ 
    12/14 16:59

    リハーサルお疲れ様です

    えりリン頑張ってネ
    いつでもどこでも結衣はえりリンのこと
    応援してるよ
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • *あや* 
    12/14 17:01



    可愛いーっ(*^^*)


    ぇりぽんはもを、十分すごいよ!!!


    ぇりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  •  
    12/14 17:08

    おつかれさまです\(^^)/ずっと応援します!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/14 17:08

    えりぽん頑張ってね

    えりぽんのキレキレダンス大好きだよ!!
  • ゆづき☆:) 
    12/14 17:41


     今の絵梨奈ちゃんのパフォーマンスでも十分
     目が離せなくなるパフォーマンスだよ(*^_^*)
     絵梨奈ちゃんのキレ半端ないし
     ほんとすごいです!!!

     奈良県 ゆづき
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/14 17:41

    お疲れ様です(゜◇゜)ゞ えりなちゃんの頑張ってる姿尊敬してます!パワー貰ってます!パフォーマンス大好きです! 宮城/恵美/18
  • 愛子 
    12/14 17:42

    朝からお疲れ

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/14 17:46

    お疲れ様です

  • 土田のゆめきゃれん 
    12/14 17:47

    おかれさまで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/14 18:49




    朝からおつかれさま




  • さくら☆ピーター 
    12/14 19:17

    さくらです★ピータ

    あるレッスン;;
    もう〜〜気になるような書き方するなぁ〜〜
    アセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ

    もう既に目離せないからぁ;;
    初めてFLOWERを見たときから、えりちゃんに釘付け;;;
  • ァディ 
    12/14 19:20

    お疲れ様です(^-^)
    手紙届きましたか?
    毎日ポストを確認し返信楽しみに してます!
  • ことみ 
    12/14 19:27

    うおー(((o(*゚▽゚*)o)))(笑
    がんばってね!!あまり無理をせずに!

    えりなちゃん、「目が話せなくなる」ってなってるよ
    笑)
    もう既にえりなちゃんの表現力からは目が離せないよー!
  • MEGUMI★★ 
    12/14 19:32


    朝からお疲れさまです(*^^*)



  • KAZU 
    12/14 19:45

    頑張ってね(^o^)v
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/14 19:59

    サプライ力

    期待します

  • まぉ吉 
    12/14 20:01

    えりぽんの進化たのしみだぁー(*゚▽゚*)♡♡今でも十分えりぽんのダンスも演技も目が離せないよー\(//∇//)\えりぽん大好きー!!
    福岡/まぉ吉
  • みどり 
    12/14 20:42

    もう、dance
    演技も目がはなせないよ♡
    えりぽん頑張ってね
  • (香織´-ω-`) 
    12/14 20:52

    目が話せなくなると
    絵梨奈ちゃん天然出たっ!(笑)
    もう、充分目離せません

  • 2014LIFE 
    12/14 21:44

    ステキー!!!!!!!!!
  • いそっち 
    12/14 21:55

    朝からリハお疲れ様!(*^_^*)


    今でも十分目が離せない!!!!!笑
    今より最高のパフォーマンス見れるなんて!!(o^o^o)


    頑張って下さいね(^.^)b
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    12/15 00:51

    今日、恋 観てきた

    青柳君も笑

  • flower 
    12/15 01:38

    私は既に絵梨奈ちゃんのダンスから目を離せません♡絵梨奈ちゃんが世界でいっちばん大好き(*^_^*)
  •  
    12/15 14:21



    可愛すぎますー(;-; )

  • はま 
    12/16 00:14

    もう目が離せないです!
  • あいり/神奈川 
    12/16 11:47

    えりぽんのダンスわほんとキレキレですよね(^∀^)ほんとに素晴らしいです、尊敬してます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)