ケア。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ケア。伶菜 画像1

ただいま

お部屋でケアをしております。

みなさんはなにを、
していますか?

今日船から少し見えた富士山です♪
綺麗(*^^*)





FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全81件)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/13 23:29

    写真すごい綺麗ですね ∩^ω^∩
    俺は、FLOWERの曲聴きながらバイトの書類書いてます(*^◯^*)
  • やまと 
    12/13 23:29

    サッカーから帰ってきました(笑)
    景色むっちゃ綺麗

    んでも伶菜ちゃんの方が何倍も綺

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/13 23:29

    うわ〜\(^o^)/

    めちゃくちゃ綺麗すぎる〜

  • ゚*伶萩*゚ 
    12/13 23:31


    綺麗だね


    うちは今FLOWER聴いてる
    /
  • ゆうた 
    12/13 23:32

    流星群見に行

  • なおき 
    12/13 23:33

    めちゃ綺麗じゃん!!景色綺麗なとこいいよねー♪流れ星みてたよー♪
  • LOVE.FLOWER 
    12/13 23:34

    お疲れさまです(*^▽^*)

    今日はFLOWERで
    箱根に行かれたんですよね(o^−^o)☆
    毎日忙しそうなので
    行けてよかったです!!
    息抜きも必要ですよね(*^^*)♪
    ちっちゃいころ住んでたとこから
    毎日富士山みえてたので
    懐かしいです〜♪
    綺麗ですね‥


  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    12/13 23:38

    箱根だったんだね♡絶対ディズニーだと思った

    楽しそうだなーー(⌒▽⌒)♡

    うちはストレッチしながiPhoneさわってる(*^^*)

    早く新曲聞きたいな〜♪♡

    あと!れいなちゃん!写メもっといっぱい載してほしいな(*^^*)
  • soul魂 
    12/13 23:38

    メッチャ良いね♪
  • 鷲尾伶菜 
    12/13 23:39

    綺麗だね☆
    僕は今FLOWERの
    『恋人がサンタクロース』、『Still』、SAKURAリグレット』を聴いてたよ(o^∀^o)
  • ともちゃん 
    12/13 23:39

    きれい\(^o^)/

    今日はふたご座流星群だよ

    見れるといいな〜

    れいちぇるらぶっ♪
  • 24karats surf京都 
    12/13 23:40

    SAKURAリグレットのPV観てる
    後のサビの帰り道をなくしての レイチェルかわいす

  • #7.かほひろ 
    12/13 23:50

    お風呂上がりなう
    士山めっちゃきれい(^○^)☆★
  • お花の妖精 
    12/13 23:51

    双子座流星群みてま

    星に願いを♪
    ロマンチックな伶菜ちゃんも夜空を見上げて星に願い事なんかどうでしょ^_^
  • 伶菜BIGLOVE れいちぇる 
    12/13 23:52

    うわー\(^o^)/きれいやね!! 俺は流星群みよったぁー(*^^*)めっちゃきれいよ!伶菜ちゃんも暇やったら見てみてf(^_^)
  • まくん 
    12/13 23:53

    富士山の近く地元や。\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/13 23:54

    僕はスーパー銭湯
    てるよ
    FLOWERも富士山みたいに日本一になってネ

  • ダイエー 
    12/13 23:54


    綺麗だね(^_^)
  • stranger 
    12/13 23:55

    キレイですねo(^▽^)o 自分は、今明日の練習のためにストレッチしてケアしてました♪( ´▽`) 自信なくしそうだけど、FLOWERの歌きいて、なんとかテンション保つつもりです汗(T ^ T) れいちぇる、助けて〜〜〜(T_T)
  • どなぴー 
    12/14 00:10

    めっちゃ綺麗やんけ( ´ ▽ ` )ノ
  • 結衣★ 
    12/14 00:11

    めっちゃ綺麗やん

  • Takashi 
    12/14 00:16

    綺麗やなぁ(*^o^*)
  • みくりん ? 
    12/14 00:21

    わあ(・ω・)きれーっ♪
  • Tobby◎Flower 
    12/14 00:23

    きれいな景色だね

    今FLOWERの曲聴いてるよ

  • くぅ 
    12/14 00:25

    綺麗


    FLOWERのCALL聴いてます

  • ひー 
    12/14 00:30



    いいね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/14 01:08

    僕ふたご座なんだけど、今今年最後のふたご座流星群見れた

  • たーや 
    12/14 01:15





    いや〜れいなちゃん富士山の撮り方うまいですね〜





    富士山照れてちょっと山の後ろに隠れてますね




  • KAZU 
    12/14 01:59

    富士山いいね(^3^)/
  • せーは 
    12/14 03:11

    流星群観てたーー\(^o^)
  • まーやん 
    12/14 03:31

    れいちぇると見に行きたい(^O^☆♪
  • みっくん 
    12/14 03:44

    めっちゃええやん\(^o^)
  • 青森のしおり。 
    12/14 04:18

    綺麗♪
  • 愛子 
    12/14 06:24

    伶菜おはよ
    色ヤバイね

  • ゆうた 
    12/14 06:38

    流れ星みたー\(//∇//)\
    願い事(笑)
    オールからの学校世界1きつい!

  • #4 あーやか♪ 
    12/14 06:44

    れいちぇるおはよー!富士山綺麗だね(*^_^*)昨日は帰って勉強して寝たなあ\(^o^)/愛知の彩
  • ヒロ 
    12/14 07:13

    おはよー♪昨日行きたいところにこれてよかったね。れいちぇる風邪に気をつけてね!れいちぇる頑張ってね。
  •  
    12/14 07:22

    おはようございます\(^^)/いい景色だね♪
  • NAOTO♂ 
    12/14 07:41

    ぐはー♡すげー景色♡♡♡
  • ネバギブ 
    12/14 08:02

    伶菜お疲れ様☆彡

    富士急ハイランドでも行ったかな


    昨日その時間はFLOWERのMV見ながらみんなのブログ読んでたかな

  • ゆーた 
    12/14 09:25

    寒そーだけどいい景色っす
    かてか、録画したミュージックフェアめちゃめちゃ見てます
    菜ちゃんは演歌も上手いっすね
    か、僕にも女性のタイプ聞いてください

  • cptk@ゆまてぃん 
    12/14 11:54

    おはよう!!学校、今日から4時間なんだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ嬉しい!(笑)その富士山なんか可愛いね☆彡岐
    ゆまてぃん
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/14 13:04

    れいちぇるんおはよーう♡昨日は疲れて知らないうちに床で寝てて起こされました(笑)富士山キレイだね★ミ今日もれいちぇるんがだーいすき♡今日もがんばれいちぇる!いつかニッコリポーズ写メお願いします!愛知のゆっちゃんより。
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/14 13:08

    伶菜ちゃんおはようございます(*^O^*)
    富士山キレイだね♪これから部活だー頑張ろう(^O^)
    伶菜ちゃんもがんばってね♥♪♥
  • AYA★LDH 
    12/14 14:08

    この写真癒されるー!れいちぇるありがとう☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • *あや* 
    12/14 14:17



    ケア大事だよねヽ(^^)
    めっちゃきれい!!!


    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • にゃんにゃん 
    12/14 16:37

    癒される♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/14 18:42




    れいちぇるんるん

    ケアしてたのね(´`*)


    れいちぇる、
    ケアってどんな事
    してるのー


    わたしは昨日のその時間は
    布団で寝てたかなー
    朝練続きだったから
    早く寝てるんだ☆★


    その写真いいねー


    なんか癒される(・ェ・^)


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  •  ななたろす 
    12/14 19:06





     毎朝天気がいい日
     あたしの学校から富士山
     見えるんですよ(*´ω`*)


     朝から気持ちがすーっとなりま






     伶菜ちゃんだいす



  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/14 20:56

    れいちぇる大好きーって思ってました(o^^o)
    と、眠くって寝そうでした(笑
    )れいちぇる大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)