早め★真波

  • FLOWER 公式ブログ/早め★真波 画像1

今日は早めのお風呂〜

晴美と伶菜と話しながら
ゆっくり入りました〜

これからやることやらな!

たくさんあるぞーっ!


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全30件)
  • 愛子 
    12/13 20:17

    まあちゃんファイト

  • きのりん*櫻* 
    12/13 20:22

    真波ちゃんふぁいと(*^^*)
  • *かな* 
    12/13 20:22

    いいねっ♪

    たくさんあるのかー(>_<)

    まぁたん.がんばってね(*^^*)

  • まゆっこ 
    12/13 20:25


    頑張れ(^O^)!!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/13 20:25

    頑張ってね(>_<) 宮城/恵美/18
  • RUNNER 
    12/13 20:25

    まーちゃん、がんば
    日、代々木のライブのチケット買ったよ
    年まだまーちゃんに会えそうで楽しみにしてま

  • ゆぅ 
    12/13 20:26

    まあちゃん頑張れ(ノ∀`)
  • はる 
    12/13 20:28

    頑張ってね(*^^*)
  • 結衣★ 
    12/13 20:28

    頑張ってネン

  • 一途にHARUMI 
    12/13 20:30

    HARUMIとお風呂Yeah!笑 俺もやらなきゃいけない事あるー お互い頑張ろうー
  • ☆偉都美☆ 
    12/13 20:32

    ふぁいてぃん

  • soul魂 
    12/13 20:35

    頑張ってね(*^^*)
  • 富山@さくら 
    12/13 20:36



    いいね(*^^*)



    勉強かな?



    まあちん忙しいね(´;ω;`)


    富山からまあちんにPower送ってるよ




    クリスマスパーティ当たりますように*





    富山/さくら
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/13 20:48

    まあちゃんふぁいと

  • りさ@ 
    12/13 21:01

    風呂上がりがクール(*^^*)(笑)今日は箱根行ってたみたいだねー\(^o^)/めっちゃ楽しそう!やることいろいろ頑張ってねー♪♪
  • #4 あーやか♪ 
    12/13 21:07

    箱根楽しかったかなー?リフレッシュできてるといいな(*^_^*)今日はお疲れ様(*^_^*)ゆっくり休んでね\(^o^)/愛知の彩
  • MOMOKO 
    12/13 21:19

    ふぁい

  • さりりん 
    12/13 21:26

    まなボン、箱根楽しかったー♪?
    さりな、箱根行ったことないから行ってみたい

    そのときは是非案内してね!(笑)

    さりなは寝る準備できちゃったー\(^o^)/(笑)
    最近テストだったから疲れ
    眠たいねんー(>_<)
    まなボンも疲れてるよねー
    勉強大変だと思うけど頑張ってね(v´∀`*)

    あ、そういえば。
    千春ちゃんがさっき色紙載せてくれてんけど
    まなボンと合わせたらハートになるやつやねんけどやってくれたー
    まなボンにはまだ届いてないかなー(´;д;`)?
    ベティーちゃんの靴下も!!!
    はやく届くと良いな


    さりりん
    (大
    )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/13 21:34




    いいね

    ちゃんと温まった?



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/13 22:03

    湯冷めしないようにね!(b^ー°)
  • ☆ひろむ★ 
    12/13 22:12

    仲良しだね〜(^-^) 楽しんだあとに大変だね!そういえばプレゼント出来てきたよ!(^。^)
  • stranger 
    12/13 22:21

    そんな風呂広いんですか?
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    12/13 22:26

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/ はやめのお風呂もたまにはいいね(*^^*)
    ることたくさんあるんやね(>_<) 頑張ってね♪ みおはさっきバイトから帰ってきて、今「結婚しない」ってゆうドラマみながらごろごろしてるよ\(^-^)/ ピアスありがとう(*^^*)
    おもドラマ終わったら早くお風呂入ってパッと寝ちゃお(笑)(笑)\(^-^)/ まぁちゃんもゆっくり休んでね♪(みおまろ)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/13 23:26

    おつかれ〜まあちん\(^o^)/

    俺は遅めのお風呂だった〜(T_T)

    まあちんかわいすぎる〜

  • ☆キリーク☆ 
    12/13 23:35

    ん!?3人で入ったの!?仲良しだね(^o^)

  • #7.かほひろ 
    12/13 23:44

    お風呂上がりなう

  • KAZU 
    12/14 01:57

    ゆっくりお風呂いいね(^3^)/
  • 青森のしおり。 
    12/14 04:20

    今から、お風呂だよー(笑)
  • *あや* 
    12/14 14:21




    みんな、めっちゃ仲いいなヽ(^^)



    まあちゃん可愛い♪

    *あやandかな*
  • トクさん 
    12/14 21:13

    まあちゃん、昨日はお疲れ様☆
    一昨日携帯が突然故障してたやっと今日取り替えてもらい、コメントが今になってゴメンm(__)m

    富士山はかなり絶景だったんじゃないかな(*^-^*)
    やるべきこと、はかどれた(=^_^=)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)