またまた。千春

  • FLOWER 公式ブログ/またまた。千春 画像1





またまた。



たからものたち。



いただいたもの。



第三弾。




たくさんいただいて本当に幸せです!




みなさんいつもありがとうございます(*^◯^*)




あでゅ。








*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全42件)
  • ゆぅ 
    12/13 18:55

    いっぱいや〜(*^^*)
    ちーたん良かったねっ!
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/13 18:57

    すごぉ


    ちーたんよかったね

    マイメロ率高いね

  • *かな* 
    12/13 19:03

    チョコレートで男の子と女の子が書いてある手紙と.ピンクと白系のマイメロかなの!!
    届いててよかった♪

    めちゃめちゃ嬉しい
    *゚

    ほんまにありがとぉ(*^^*)
    ちーねぇ大好きっ!!

    またblog更新待ってます!
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • はる 
    12/13 19:04

    めっちゃいっぱいだね(*^^*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/13 19:05

    ちーたん、めちゃめちゃ貰ってますねー

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    12/13 19:09

    ちーたんみんなに愛されてるね!こんなにたくさん!(泣)よかったね\(^O^)/ちーたーーーーん!みなまるのね、ボードと一緒にあげた写真立てみた?♪♪あれね今までのアー写並べてそれみて一年間でこんなに成長したんだって思ってほしいってゆう思いもこもってるんだよ(*^^*)部屋の片隅にでもいいから飾っててくれたら嬉しいー☆ミみなまるらぶたーん!
  • きのりん*櫻* 
    12/13 19:10

    良かったね

  • まな 
    12/13 19:10

    うちも今度ちーたんにおくる\(^_^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/13 19:12


    めーっちゃあるね

    すごい


    ちーたん愛されとるばい


    ちーたんBIG LOVE



  • だいち 
    12/13 19:13

    めっちゃある!!てことは、めっちゃ愛されてるってことたぜ!
    ヘイ!!ちーたん

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/13 19:17

    ちーたんもてもてやーん

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/13 19:18

    モテモテo(*⌒O⌒)b 宮城/恵美/18
  • りなめろ 
    12/13 19:29

    ちいめろたん愛されてる(。-_-。)
    りながあげたやつ載ってる〜。・°°・(>_<)・°°・。うれしいよぉ〜ありがとお。・°°・(>_<)・°°・。
    ️りなめろ

  • いちご 
    12/13 19:42

    可愛い

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    12/13 19:42

    ちいたん\(^o^)/
    〜‼まいが送ったKABAちゃんもちゃんといるじゃー
    ‼ちゃんとハガキ届いてよかった
    いたんいつも載せてくれてありがとね
    ‼またすぐ書いちゃうからねー(笑)まだたしかKABAちゃんいたはず…(笑)面白いよね
    ちいたん、昨日コメで悩んでるって書いたんだけど解決した
    ただこれであってるのか不
    まあ人生に正解なんてないから自分が信じた道を突き進むしかないよね!ちいたんが頑張ってるんだから私も頑張らないわけにはいかない‼頑張るよ〜
    分が選んだ道が正解だったなって思えるように…⭐ちいたん聞いてくれてありがとぅぅ
    ょっとすっきりした!ちいたんのブログみてコメしてるとすごい気持ちが楽になるよ
    いたん大好き
    たコメするから待っててね

  • ともちゃん 
    12/13 19:57

    ちーちゃん
    りがと

    届いたみたいでよかったー

    また年賀状書くね\(^o^)

    ちーちゃんらぶっ♪
  • かずたろ 
    12/13 20:05

    ちーたんたかたん(´:ω:`)♡♡♡たからもの。第三弾!いぇーい♪♪ 千春たんの宝物いっぱい見れて、幸せだよ\(^^)/♡♡♡おれの渡したものが載ってないのは残念だけど、載せてくれてなくても、千春たんからの"お手紙とプレゼントと色紙ありがとう"って、千春たんから言われて嬉しかったし、おれが渡した物から少しでも千春たんのパワーの源になってたら嬉しいな(´:ω:`)♡♡♡ いつかおれが渡した物がブログに載ればいいな(^^) たからもの。シリーズ更新してくれてありがとう(;_;)世界一千春たんを愛してるかずたろより(´-ι_-`)♡♡♡♡
  • ○●美穂●○ 
    12/13 20:07

    美穂があげたののってる(T_T)♡♡うれしいありがとお(;_;)!!
  • soul魂 
    12/13 20:08

    可愛い(^-^)
  • みっくん 
    12/13 20:10

    いいな\(^o^)/
  • 愛子 
    12/13 20:17

    また手紙書く

  • 富山@さくら 
    12/13 20:28




    ち-たんほんと優しいよ(´;ω;`)

    手紙とかボードとかみんな一生懸命書いてるから、

    それ載せてもらったら本当に嬉しい。


    コメントでもたくさんのFamさん


    "ありがとう"って喜んでるけど

    それ見てたらあたしも嬉しい(;_;)



    ち-たんに言えてなかったけど


    あたしのトプ画にもなってるボード

    載せてくれてありがとう(´;ω;`)


    あのときGREEの会員じゃなかったから

    コメントできんかったけど

    本当に嬉しくてずっと泣いてたんよ(;_;)


    ち-たんに幸せたくさんもらってるよ(;_;)


    本当に大好きだし、永遠に憧れ(;_;)




    ち-たん大好き!




    クリスマスパーティ当たりますように*



    ↑まだ諦めん!!




    富山/さくら
  • 結衣★ 
    12/13 20:29

    ちーたんモテモテや

  • 大阪のEGLれいな 
    12/13 20:35

    ちーたん&いちぇるって書いてかるコルクボード届いてるかなー?


    届いてるといいなー


    またUPしてほしいです


    ちーたんモテモテだね〜

    だいすき(^O^)

    大阪の小6れいな
  • M-Girls 
    12/13 20:46

    いっぱいありますね!わたしのはまたまた届いてないのかな?届いてますように(*^^*)
  • なつみん 
    12/13 20:47

    うちの届いてたらいいなー(^ν^)また書くよ♪どはでにしよっかなー

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/13 20:52

    私の届いてて力になってるといいな!
  • 笠間太郎 
    12/13 21:07

    これからもがんばってくださいね

  • ☆蓮乃☆ 
    12/13 22:27

    ちーたん今日も1日お疲れ様ぁ♪

    んー、私の届いたかなぁ(´Д`)
    ちーたんっていうマスコット付きです♪
    またup待ってます

    おやすみなさい!

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ネバギブ 
    12/13 23:01

    ちーたんお疲れ様☆

    全部見たけど凄い量ですね
    れは読むのもえらい大変だ


    前回のリリイベは手紙書きすぎたかな
    次から控えないと

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/13 23:23

    今日も一日おつかれさん!!!!!!!!!!!

    良かったね〜\(//∇//)\

    宝物がいっぱいだ〜

  • ☆キリーク☆ 
    12/13 23:37

    沢山貰って良かったね\(^o^)/

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/14 00:06


    ちーたんっ


    流れ星見てきたよ☆
    ばぁり綺麗やった


    ちーたんも見たかな?

    10個以上見れたよっ(*^^*)★

    星見ながら
    E-Girlsのことめっちゃ考えよっ

    今誰か見てるのかな〜って

    そしたらShizukaさんが見てたの

    なんかすごいよね★

    長崎と東京って結構離れてるけど空はみんなどこでも一緒なんだよね!!

    じゃぁっちーたんおやすみっ(^O^)


    ちーたんBIG LOVE



  • まいさん 
    12/14 00:42

    わたしの書いた手紙も読んでくれたかなぁ?
    サンタさんの便せんだよ!
    千春ちゃんのファン、たくさ〜んいるねU+2661
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/14 01:03

    ちーたん、手紙載せてくれてありがとう



    香奈のは、スティッチの封筒だよー!

    リロとスティッチが、キスしてるのだよ



    嬉しい

  • KAZU 
    12/14 01:56

    いいね(^3^)/
  • 青森のしおり。 
    12/14 04:21

    しおりのあるー♪ かなと同じやつ、代筆で書いて貰ったやつだよー♪
  • 兵庫のえみちる 
    12/14 12:15

    ちーたかたんっ♪♪コメント遅くなつちゃってごめーんね。えみちるーがちーたんに書いたらぶれたーあるー(笑)
    せてくれてありがとー!!読んでくれたらうれしいーよー(*^^*)ちーたんほんまだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • *あや* 
    12/14 14:23



    お手紙載ってるヽ(^^)

    マイメロがうさぎのぬいぐるみみたいなの
    と一緒にいる封筒
    *

    読んでくれたんかな?
    読んでくれてたら嬉しいです♪


    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/14 23:05


    ちーたん!
    今日更新ないからめっちゃ心配だ
    風邪とかひいてないよね?

    もしひいてたらゆっくり休んでね!

    今日はね!
    いきなり部活休みになったの!明日は大学に行って練習!でも天気が心配


    今日も流れ星見たかったな

    昨日の星空が頭から離れんっちゃ

    ほんとに綺麗やった


    ちーたんおやすみっ(*^^*)
    ゆっくり休んでください

    元気なちーたん待っとるけんね


    ちーたんBIG LOVE



  • あいる出戻り 
    12/15 01:50

    モテモテ(^з^)-☆
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    12/15 11:53

    ちーたん…?昨日は結局1回も更新なかったけど、どないしたん?(´;ω;`)体調くずしちゃってるんかなあ…。いつもマメに更新してくれるちーたんやから、更新ないだけでなんかあったんかな、って心配になります(:_;)無理だけは絶対しないで、また更新できるよーになったら更新してね!待っとるよ♪ちーたん大好き
    庫のあやちぇるより

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)