たからもの。千春

  • FLOWER 公式ブログ/たからもの。千春 画像1




いただいたもの!




第二弾!




ひとつひとつすごく気持ちがこもってて、本当に幸せです。




あでゅ。





*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全24件)
  • だいち 
    12/13 18:49

    ちーたんは幸せ者だぜ!!
    ヘイ!!ちーたん

  • *あや* 
    12/13 18:51




    すごーい!
    いっぱいあるねヽ(^^)


    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 愛知のあほまほ 
    12/13 18:54

    ちーたん(^^)/~~~
    会いたいです
  • *かな* 
    12/13 18:55

    かなのあったっ(*^^*)

    シャラシャラついた千春って書いたやつと.その横にあるシャラシャラの色紙かなの!!

    届いててよかった♪
    ほんまにめちゃめちゃ嬉し
    *゚

    載せてくれてありがとぉ←

    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • ゆぅ 
    12/13 18:55

    いーね(*ノ∀`*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/13 19:04

    幸せ者ですね

  • はる 
    12/13 19:04

    すごいね(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    12/13 19:09

    千春ちゃんはホントに幸福者!! 凄いね(*^▽^)/★*☆♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/13 19:15


    いっぱ

    すごすぎっ


    うちの手紙届いたかな?

    読んで


    ちーたんBIG LOVE



  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/13 19:18

    沢山だね♪ 宮城/恵美/18
  • ゆかりん 
    12/13 19:29

    わぁ 〜 ! ちーたん ( @>ω<@ ) 真ん中 の 列 の いちばん 右端 の 色紙 ゆかり のん ◇ 〃 やばい っ 。載せてくれて ありがとう っ 。うれしいよぉ 。ちーたん ほんとに だーいすき っ (o°∀°o) ☆彡 大阪 @ 高3 / ゆかり
  • さりりん 
    12/13 19:48

    ちはたんって書いてる色紙さりなのやで

    載せてくれてありがとうー(>_<)
    まなボンとつなげたら写真の部分
    ハートになるねんでー\(^o^)/
    知ってた?(笑)やってくれたー?(笑)

    とりあえず届いてて安心しました
    またお手紙とか色紙書くからね(v´∀`*)


    さりりん
    (大
    )
  • かずたろ 
    12/13 19:54

    ちーたんたかたん(´-ι_-`)♡♡♡おー!!たからもの。第二弾♪♪いぇーい(^^) 色紙いっぱいだね\(^^)/♡♡♡おれもまた、機会があったら色紙作るねー!!ほんと、見てても一つ一つに心がこもってるね?千春たんすんごく愛されてる(´:ω:`)♡♡♡おれもみんなに負けてられないよー!笑笑 世界一千春たんを愛してるかずたろより(´-ι_-`)♡♡♡♡
  • soul魂 
    12/13 20:07

    良いね
  • 愛子 
    12/13 20:17

    クオリティーが凄い

  • 結衣★ 
    12/13 20:30

    モテモテやん

  • ゆい 
    12/13 20:59

    ゆいが作った色紙載ってた
    めっちゃ嬉しいちーたんあ
    がとう(^^)
    また色紙と手紙渡すね♪
    ちーたん大好き(*^^*)

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/13 21:56

    幸せ者ですね ∩^ω^∩
    また早くイベント行きたいです〜ヽ(^o^)丿
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/13 23:23

    よかったね〜\(^o^)/

    てか最近何かしら色々あってコメ回れてないけどゴメンね〜(T_T)


    てかさっきFLOWERのつぼみ聞いたよ〜\(//∇//)\

    今回もめちゃくちゃ面白かった〜


    今度で最終回とか悲しすぎる〜


    もっと聴きたいな〜

  • KAZU 
    12/14 01:56

    いいね(^3^)/
  • 青森のしおり。 
    12/14 04:17

    いっぱいやな
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/14 11:56

    あ〜あたしの上げた色紙右上に載ってる(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい!ちゃんと届いててほんとよかった
    た送るね!!ちーたん大好きよん!岐阜
    まてぃ
  • 兵庫のえみちる 
    12/14 12:17

    ちーたかたんっ♪♪たくさーーーんもらったねー(*^^*)愛されてるねー
    んまちーたんだいすきやわー!!またちーたんにあいたかなってきたー
    ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • りこぴん 
    12/14 15:34

    ちーたん、ちーたん(((o(*゚▽゚*)o)))
    りこのん、のってる
    ほんまにありがとー

    神戸@りこぴ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)