たからもの。千春

  • FLOWER 公式ブログ/たからもの。千春 画像1





たからもの。




リリイベでもらったものの一部です。





みなさん、本当にありがとうございますーー(>_<)!!!




あでゅ。







*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全25件)
  • つーさん 
    12/13 18:19

    良かったねぇ(o^^o)
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/13 18:20


    いっぱいだ〜

    ちーたんモテモテ


    良かったねっ


    うちのやつもう読んだ??

    読んでくれてたらめっちゃ嬉しいです(*^^*)


    ちーたんBIG LOVE



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/13 18:24

    沢山だ(◎o◎)
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/13 18:28

    ちーたんって、もらった手紙とかどこに置いてるの?



  • 24karats surf京都 
    12/13 18:32

    一部でもいっぱいや

  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    12/13 18:35

    温かいね、みんなの気持ちが(^_^)
  • *かな* 
    12/13 18:36

    すごいね♪
    かなのはないケド...
    西宮ガーデンズで渡したシャラシャラのついた色紙届いたかなぁ?
    届いてるといいなっ
    きっと載せてもらったファンの子喜んでるよ(*^^*)
    ちーねぇ優しいね!!
    そんな優しいちーねぇが大好きっ!


    またblog更新待ってます!!
    あでゅ

    ーねぇBig love

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/13 18:43

    ちーたん、モテすぎ


  • だいち 
    12/13 18:51

    いっぱいあるぅ!( ´ ▽ ` )ノ
    ヘイ!!ちーたん

  • *あや* 
    12/13 18:52




    いっぱい、ぁるね(*^^*)


    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • ゆぅ 
    12/13 18:56

    皆すごい♪
  • きのりん*櫻* 
    12/13 19:04

    めっちゃいっぱいあるね!! これで一部って凄すぎる!! こうやって千春ちゃんが更新してくれることで…ファンとの繋がりがまた深くなってくし素敵だと思う
  • はる 
    12/13 19:05

    いっぱいだね(*^^*)
  • ♭ゆうきちゃあん#゚ 
    12/13 19:08

    ちーたん!あたしのやつあったー((o(^∇^)o))名古屋で逢えて幸せだったよ!また名古屋来てね!ちーたん、大好き☆
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/13 19:17

    凄い(゜◇゜)ゞ 宮城/恵美/18
  • かずたろ 
    12/13 19:43

    ちーたんたかたん(´:ω:`)♡♡いただいたものの一部でもいっぱいあるね(^^) 残念ながらおれが渡したお手紙、色紙、プレゼントは載ってないかな(´:ω:`)今度渡した時には、載せてもらえるように作って渡すね(^^)♪♪ 千春たん色んな方から愛されてるね(^ω^)♡♡見てて伝わってくるよ〜♪♪ 世界一千春たんを愛してるかずたろより(´-ι_-`)♡♡
  • soul魂 
    12/13 20:06

    良いね
  • 愛子 
    12/13 20:16

    千春も沢山あるね

  • 結衣★ 
    12/13 20:30

    めっちゃいっぱいや

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/13 21:51

    たくさんありますねヽ(^o^)丿
  • KAZU 
    12/14 01:56

    いいね(^3^)/
  • 青森のしおり。 
    12/14 04:17

    ちーたん、しおりのも載せてー♪
  • 兵庫のえみちる 
    12/14 12:18

    ちーたかたんっ♪♪宝物とかゆーてもらうとめっちゃうれし
    ーたんほんま優しいねーッ!!またちーたんにらぶれたーとかいろいろしよっと(笑)(笑)ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • かなさる 
    12/14 15:58

    ちーちゃん(>_<)かなさるです!あたしの載せてくれてありがとうございます(;_;)"ちはるマスク"も!(笑)嬉しすぎて昨日家のなか走り回りました!(笑)
  • ★ex-jsb-egirls-LDH☆ 
    12/14 22:53

    ちーた

    彩の色紙載せてくれ
    ありがとう

    宝物とか嬉しいー

    ちーたんだいちゅき

    群馬/彩/15
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)