今日は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!絵梨奈 画像1
メンバーとあるところにいってきたよ(^-^)vうふふ♪

 
  • コメント(全68件)
  • *かな* 
    12/13 14:17

    ディズニーかと思ったら箱根やったんや

    みんな楽しそうでよかった

    えりぽんだぁぁぁぁいすき
    *゚
    *かなandあや*
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    12/13 14:19

    FLOWER全員で行けて良かったね
    日は天気もイイみたいだし感謝だね!! 中華街以来の観光地でのベストショット期待してます♪(笑) 楽しんできてね

  • #4 あーやか♪ 
    12/13 14:25

    あ、萩ちゃんだあ!メンバーでとあるところかあ(*^_^*)いいないいなあ!楽しんでね\(^o^)/みんな仲良すぎだよー(*^_^*)愛知の彩夏
  • jun 
    12/13 14:27

    めっちゃ可愛いです(。-_-。)♡
  • まぉ吉 
    12/13 14:27

    メンバー仲良しでめっちゃ楽しそうです(*゚▽゚*)♡
    私も連れていってくださーい♪
  • ほっちゃん。 
    12/13 14:29

    え?萩ちゃん?その写メすごいかれんちゃんに似てる!!箱根楽しんできてね(^^)
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/13 14:40

    どこー
  • りいちゅん 
    12/13 14:56




    2人とも可愛いです
    私もびゅびゅんと飛びたいです
  •  
    12/13 14:58

    KARENちゃんかと思ったー!この萩ちゃんKARENちゃんにそっくり!! 華
  • soul魂 
    12/13 15:01

    どこ…
  • みどり 
    12/13 15:12

    箱根いってたのー?
    えりぽんディズニー
    かと思ってた
  • mickey** 
    12/13 15:22

    どこ行ったのー??
    気にな


  • maaanaaa 
    12/13 15:25

    箱根いってるんですか?(*^^*)
    遠い……w
    福岡にも来てくださいっ

    絵梨奈ちゃん大好きーっ



    福岡**maaanaaa ∩^ω^∩
    U+21E7今度からこれも書いてコメしますね!ww
  • みかずき 
    12/13 15:36

    箱根に行ったんですね☆神奈川県へようこそ〜ヽ(^0^)ノ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/13 15:39

    萩花ちゃんに見えない!クールさがなくかわいさ全面にでてる!息抜きできた?(^^)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    12/13 15:45

    箱根いいなー♪メンバー全員で行くとか仲良いな(*゚▽゚)ノ年内にディズニーランド行けるといいね(´▽`)あと鍋パーティーも!また集合写真撮ったらUPしてねー(。・ω・。)沙耶は今からレッスン行ってきます(^○^)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとうヾ(^v^)k兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ことみ 
    12/13 16:01

    そうなんだ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
    全員だと更に楽しくなりそう!💖

    楽しんできてね!
  • みくりん。 
    12/13 16:02

    この、しゅうちゃん、めっちゃ夏恋ちゃんに似てる〜\(//∇//)\二人とも可愛い
  • ひなぴよ 
    12/13 16:18

    うわー!気になる!
    りぽん、笑顔素敵すぎる。もっと萩ちゃんとの、みたいな。

  • ☆偉都美☆ 
    12/13 16:20

    美人
    ゅーかちゃん、KARENちゃんにみえた~(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    12/13 16:40

    気になる♪
  • MOMOKO 
    12/13 16:43

    いいなー!
    んまにうらやま。
  • もえ 
    12/13 16:51

    もえもまざりたーい
  • まみ 
    12/13 16:58

    絵梨奈ちゃん(○´∀`○)
  • 結衣★ 
    12/13 17:10

    いいなー結衣も行きたいな

    めっちゃ楽しそうや
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    12/13 17:18

    絵梨奈ちゃん
    えー?どこどこー(・д・ = ・д・)?笑っ
    めっちゃ気になるー(*´∇`*)

    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • .たたまん 
    12/13 17:20

    竹島でそ('∀'*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/13 17:25

    箱根行ったんだよね\(^o^)/

    いいな


    しゅーえりコンビかわいすぎる〜

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/13 17:42

    絵梨奈ちゃん可愛い〜(>_<)

  • まぉち。 
    12/13 17:44


    いーね

    しゅーえりこんびやばぃ(///▽//)


    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/13 18:11

    良かったですね(o^・^o) 宮城/恵美/18
  • MEGUMI★★ 
    12/13 18:31


    いいですね(*´ω`*)



  • あもんず 
    12/13 18:37

    いーなー(*≧∀≦*)
  • fsk 
    12/13 18:55

    萩ちゃんに見えへん
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/13 19:01

    いーな

    美結も一緒に行きたかったぁo(>ω<*)o今度連れてってー(笑)
    えりぽんに渡したプレゼントたちをえりぽんが載せてくれててそれをみんなが教えてくれたんです!LINE荒れてる!!!(笑)えりぽんに出会えたから素敵な仲間に出会えましたぁ
    れならもそんなだいすきなみんなと一緒に応援し続けますヽ(=´▽`=)ノえりぽんだいすきっ
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  •  
    12/13 19:05



    可愛すぎます(●><●)

  • ゆぅ 
    12/13 19:07

    FLOWERで行くとか楽しそう♪
  • ゆづき☆:) 
    12/13 19:16


     いーないーなヽ(^o^)丿
     私も連れて行ってくれればよかったのにー(笑)
     FLOWERメンバーほんと仲良いですよね!
     そんなFLOWERが大好きです


     奈良県 ゆづき
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/13 19:21

    この写メめっちゃす

    萩えりらぶー

  • ちゃらん 
    12/13 19:23



    今日,試験休みだったからたまってた「Peace」見ました(^^)

    相変わらずの可愛さです↑

  • うさぴょん 
    12/13 19:33

    この写真カレンちゃんかと思った!楽しそう\(^o^)

  • 愛子 
    12/13 20:14

    箱根いいね

  • さくら☆ピーター 
    12/13 20:16

    さくらです★ピータ

    おぉ〜!どこに行ったのぉ
    えりちゃんめっちゃ笑顔だからきっと楽しかったんだろうなぁ★

    今日やっと期末テスト終わったぁ
    *:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/13 21:26




    いいねーえ




  • まみゎここょ!! 
    12/13 21:33

    2人とも可愛すぎ///

    この萩ちゃん夏恋にそっく

  • 大輔 
    12/13 21:40

    萩ちゃん, 夏恋ちゃんみたい!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/14 00:23

    眩しぃ〜( ^∇^)
  • KAZU 
    12/14 01:54

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ァディ 
    12/14 03:13

    今日は楽しめましたか?
    今絵梨奈さんへの手紙を書いて出してきました(^-^)絵梨奈さんの、手元に届くのが楽しみです!!読んで下さいm(__)m
  • あいちん? 
    12/14 07:01

    絵梨奈ちゃん、おはよう♪昨日全然コメント出来なくてごめんね(T_T)体調崩しちゃってずっと寝込んでてさ(泣)絵梨奈ちゃんも気をつけてね!昨日はFLOWER全員である場所に行ったんだね(^-^)
    こだろどこだろ?楽しめたかな?昨日はお疲れ様♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)