さむいねー。千春

  • FLOWER 公式ブログ/さむいねー。千春 画像1





寒くて今すぐでもニット帽に顔まで全部埋まってしまいたい気分。





んーおなかすいたなー!




なんかみんなでおいしーもの食べたいなー!




あでゅ。






*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全39件)
  • タオルマン 
    12/13 13:19

    寒いよ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/13 13:19

    めちゃめちゃ可愛すぎてヤバいー

  • E-g-*@ゆなちん 
    12/13 13:19

    箱根かぁヽ(^o^)丿みんなディズニーってゆってるからディズニーかとおもった!ゆっくり休んでね
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/13 13:20

    分かる〜寒いよね
    ーたん風邪引かないように

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/13 13:31

    本当に寒いですね(>_<)
    やっぱり似合ってますねヽ(^o^)丿
  • Naoto 
    12/13 13:34

    奥座敷@箱根を満喫してね
    せっかくのOFF、仕事のことは忘れて、はっちゃけちゃおう\(^o^)/

    極寒な方が、箱根は風情があるよ(^-^ゞ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/13 13:42

    顔までニット帽で埋まっちゃえ〜(^w^)
  • だいち 
    12/13 13:43

    ちーたん可愛すぎ

    ヘイ!!ちーたん

  • ゆかりん 
    12/13 13:48

    ちーたん ボルドー の ニット帽 めっちゃ 似合う っ 〃 やばい っ 。可愛すぎるぅ ( @>ω<☆ ) 風邪 ひかないように 気をつけてね ☆彡 大阪 @ 高3 / ゆか
  • はる 
    12/13 13:50

    最近寒いよね(>_<)
  • 武者修行ゾンビ 
    12/13 13:58

    半分埋まってるって
  • 24karats surf京都 
    12/13 13:59

    全部うもりましょう

  • きのりん*櫻* 
    12/13 14:03

    箱根は昼間でも寒いのかなぁ…太陽さんが出てる間なら多少暖かいはず(*^^*) お昼ご飯いっぱい食べて体力つけてね

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/13 14:17

    もういっそ埋まっちゃえ💕
  • いーたん 
    12/13 14:18

    あは(笑)可愛ぃニット帽似合ぅって羨ましー

  • *あや* 
    12/13 14:20



    最近.ほんとに寒い(>_<)
    ちーたんも風邪ひかないようにね?
    あやは、受験生だから風邪が強敵です



    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • *かな* 
    12/13 14:21

    うまっちゃえ!!笑
    楽しかったみたいでよかった♪
    かなも箱根行ってみたいなぁ(*^^*)

    またblog更新待ってます!!
    あでゅ

    ーねぇBig love

  • #4 あーやか♪ 
    12/13 14:29

    あたしもお腹空いたよー(>_<)何か食べたかな?箱根楽しんでね\(^o^)/愛知の彩夏
  •  ななたろす 
    12/13 14:33





     可愛すぎますよー(T^T)


     千春師匠ー




  • ハマチ 
    12/13 14:38

    せっかく箱根に来てるなら食べると寿命が伸びると言われている、大涌谷の黒たまごを食べたらいいよー!あでゅ
  • soul魂 
    12/13 14:59

    可愛い(^-^)
  • 兵庫のえみちる 
    12/13 15:07

    ちーたかたんっ♪♪最近ほんま寒いね。ちーたん毎日ニット帽かぶってるねー(笑)めっちゃ似合ってるー
    ーたん可愛いー(*^^*)ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 女王の番犬 
    12/13 15:15

    可愛いにゃー(●´ω`●)
  • かずたろ 
    12/13 15:46

    こんにちーたん(´-ι_-`)♡♡♡ほんと毎日寒いよね?箱根はもっと寒いんだろうね(;_;)風邪には気を付けてね♪ ニット帽に顔まで全部埋まってしまいたい気分とか(^ω^)♡♡想像しただけでも、面白い姿になりそう!笑笑 おれは中間考査全て終わって、ホッとしてる♪ だけど、明日簿記のテストあるんだ(;_;)最後まで頑張りまする。千春たんパワーください(´:ω:`)♡♡♡箱根楽しんでね〜
    世界一千春たんを愛してるかずたろより(´-ι_-`)♡♡
  • ことみ 
    12/13 16:03

    わかる(>_<)
    寒すぎてどうにかなっちゃいそう
    風邪には気をつけて

  • こうた 
    12/13 16:06

    ちーたん可愛い(^з^)-☆
  • りゅうのすけ(18) 
    12/13 16:17

    行きたかったところに行けてよかったね!箱根はうちの学校のセミナーもあるからいったことあるよ!温泉…それから空気もキレイだし、溜まった疲れを取り払ってくれるかもね(*^^*)

    遅くなったけど楽しい一日を(^^)♪
    それじゃあまた更新待ってまーす

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    12/13 16:31

    ディズニーランドやと思った♪(´ε` )でもちーたんの行きたかったとこにいけて良かったなあ

  • 青森のしおり。 
    12/13 16:41

    可愛い
  • さりりん 
    12/13 16:59

    ディズニーかと思ってたー(>_<)


    箱根いってみたいなー\(^o^)/

    さりりん
    (大
    )
  • 結衣★ 
    12/13 17:13

    ちーたん可愛

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/13 17:14

    ホントだよ(o_o)

    今布団にくるまってるけど寒い(-。-;

    ちーたんかわいすぎる〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/13 18:11


    今日は長崎暖かかったよ

    船だからもっと寒いんだよ

    風邪ひかないように気を付けてね


    あーちーたん可愛すぎるー

    ニット帽ほしいな〜


    ちーたんBIG LOVE



  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/13 18:13

    寒いね(>_<) 宮城/恵美/18
  • ゆぅ 
    12/13 19:05

    ニット帽可愛い!

  • 愛子 
    12/13 20:13

    箱根で美味しい物食べれるといい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/13 21:21




    かわい


    本当寒いね((+_+))


  • KAZU 
    12/14 01:53

    可愛い〜(^з^)-☆
  • トクさん 
    12/14 18:28

    ウィンクが可愛過ぎ(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)