えへへ(^-^)/はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/えへへ(^-^)/はるみ 画像1


今からメンバーでとあるところへ


きょーたんと!(^_-)


寒すぎて白息がー( ̄▽ ̄)
さむさむさむさむさむ!
極寒( ̄▽ ̄)
さむさむさむさむ!
凍るよー。
ぶるぶる( ̄▽ ̄)
さむさむさむさむさむ!



寒さ伝わりました?笑

 
  • コメント(全52件)
  • なほちん∞ 
    12/13 09:36


    寒いよね((+_+))
    伝わったよー(笑)


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/13 09:36

    伝わるよ〜(-。-;

    熊本も寒い〜(T_T)

    みんなでとかいいな


    楽しんでね〜\(^o^)/
  • ど根性みかん@あゆみん 
    12/13 09:38

    楽しんできて

  • お花の妖精 
    12/13 09:40

    さぶい〜極寒〜T_T
    でもとあるところ?へ着いたら寒さ忘れてしまいそうかも^_−
  • megchi 
    12/13 09:40

    ぐっーもーにん♡
    ディズニーじゃないーん?
    いいなー\(^o^)/
    楽しんでね\(^o^)
    めぐは今日球技大会
    高校最後の行事だか
    めぐも楽しみまーす
    良い1日になりますよーに
    本間に寒いか
    みんな揃って風邪
    引かないでね(^_−)−☆
  • ゆーま 
    12/13 09:40

    お財布コンビでた(^ ^)
    きょーちゃん財布もった?(笑)
  • ゆかりん 
    12/13 09:47

    もしかして 、リリイベ でも 言ってた ディズニー ? ◇ お姉ちゃん も 今日まで 行ってたよぅ ! いいなぁ 〃 楽しんできてね っ 。 今日 、 誕生日 で 18歳 に なったよ ( @>ω<@ ) 大阪 @ 高3 / ゆか
  • ☆キリーク☆ 
    12/13 09:51

    寒さ伝わったよ(^o^)いってらっしゃい(^^)/

  • tomoe 
    12/13 09:57

    いいね〜U+2661
    うちは今日、高校生活最後の定期テスト受けてきたよ(^^)最後やと思うと少し名残惜しい……何て事はない(笑)開・放・感U+2661
  • あやてつ 
    12/13 09:58

    寒いよね(^ー゜)体調には、気をつけてね!
  • まあさ☆ 
    12/13 10:01

    いいなー(´・Д・)
    うちらもほんとは今日行くはずだったのに急遽行けなくなっちゃった(;_;)

    お仕事は忘れて楽しんできてください♡
  • はる 
    12/13 10:05

    はんみたんおはよう(*^^*) めっちゃ寒そうだね(>_<)
  • soul魂 
    12/13 10:06

    寒いね!!
  • ☆偉都美☆ 
    12/13 10:07

    めっちゃつたわった

    てか、いつみも寒い~(*^^*)
  • うさぴょん 
    12/13 10:08

    めっちゃ伝わって来た(^^)(笑)ディズニーかな
    ?FLOWER全員と会える人とか羨ましい

  • チャッピピ 
    12/13 10:11

    そんな事ではタロとジロに会えませんよ(^O^)
  • まーやん 
    12/13 10:24

    楽しんできて(^^)
  • ののか 
    12/13 10:34

    はるみ
    おはよよよん

    え、え、FLOWER全員でどこ行くのー(((o(*゚▽゚*)o)))
    もももしやディズニーかいなー

    公開収録のとき言ってたの叶いそうかな(^o^)

    ののかもねー今日学校行くとき原付きで行ったの!!
    もーめっちゃさむむむむ。って感じ( ̄▽ ̄)
    指先がーーー。って感じ( ̄▽ ̄)
    ののかの寒さも伝わったかな???笑。
    風邪ひかないよーにあったかい格好で楽しんで

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/13 10:35

    寒い中で単管パイプばらししてるから、寒さわかるよo(^-^)o
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/13 10:37

    今頃楽しんでるのかな?(^^)温かい飲み物とか飲んで暖まりながら楽しんでね〜(*''*)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/13 10:49

    はるみたんおはよ!!!
    きょーたんとどこいくのー?気になる

  • 青森のしおり。 
    12/13 10:54

    どこいくんやろ?♪
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    12/13 10:56

    寒さ伝わった!さむさむさむさむサムゲタン← どこいくの♡?あたしも連れてって\(^o^)/宮城のすずかより
  • hahahaaa 
    12/13 11:09

    夜勤やってるから昼間の寒さがわからないけど,伝わった

  • hahahaaa 
    12/13 11:10

    夜勤やってるから昼間の寒さがわからないけど,伝わった
    こいくのかな?

  • N 
    12/13 11:22



    ディズニーかな?うちも一緒に行きたーい(。-_-。)


    埼玉\高3\なおり
  • ともちゃん 
    12/13 11:22

    はるおーっ

    ディズニーかな?

    もしそうだったら私も嬉しいー(T ^ T)

    楽しんできて

    うらやましいー9人で行動してることが

    はるおらぶっ
  • べっかむ 
    12/13 11:34

    ディズニーか…(・ω・)…ディズニーなのか(・ω・)笑
    いーなー、おれも学校早退して行っちゃうかー(*・ω・)ノって(笑)
    楽しんできてねー(*^^*)
  • みどり 
    12/13 11:40

    ディズニーなのーー??
    今から会いに言っちゃおっかな?
    チャリで10分だょ♡
    あ、イクスピアリの
    ハンバーグ屋さんおいしいょー♡

    はるおに会いたいけ
    メンバーで楽しんでるだろうから
    会いには行かない(笑)
    楽しんでね!
    浦安♡
  • Kaana! 
    12/13 12:02

    いいないいなーっ♡
    2人ともかわい(^O^)
  • まくん 
    12/13 12:04

    どこ行くのー?法事?(笑)
  • 愛子 
    12/13 12:10

    どこ行くん

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/13 12:12

    とあるところ?どこーw

    おしえてください(*^_^*)
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/13 12:13

    ディズニーランド????
  • ほっちゃん。 
    12/13 12:50

    めっちゃ伝わったよw寒いから風邪引かないよーにね!!
  • きのりん*櫻* 
    12/13 12:57

    どこー!? また更新待ってます!! 楽しんできてね(*^^*)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/13 13:28

    はーるみっ
    (笑)杏ちゃんだ
    2人とも可愛
    楽しんできて

  • あいり/神奈川 
    12/13 13:32

    はるおめっちゃ寒そういい
    確かに今日寒いです(* _ω_)...
    楽しんでくださーーーい!
  • *あや* 
    12/13 14:23




    可愛いヽ(^^)
  • #4 あーやか♪ 
    12/13 14:31

    さむいねー(>_<)はんみ風邪引かないように!愛知の彩夏
  • 一途にHARUMI 
    12/13 14:36

    伝わりました!笑
  • ◎ゆ う こ 
    12/13 16:49

    うん!寒さ伝わるよー(笑)寒すぎて冬嫌いになりそうだよわたし(笑)風邪ひかないように気をつけてね!*゚東京 ゆうこ
  • 結衣★ 
    12/13 17:15

    伝わったよん

    みんな一緒で楽しそ
  • Harumi☆NORI 
    12/13 18:03

    メンバーと行けるなんて楽しそうねU+1F495U+1F495楽しかったーU+2047
    い思いでなったね
    いのね
    わったよー♪大丈夫かなU+2047(o_o)風邪ひかないでねー(^-^)/RR×HMみの
  • ゆぅ 
    12/13 19:02

    ほんまに寒いね(´・∀・`)

  • RUNNER 
    12/13 20:35

    まあちゃん、さすがにはく息は写真に写ってないみたい。はるおさん、本当にさむさむだね。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/13 21:13




    伝わるーっ
    てか外出ればわかる(笑)



    寒すぎ
    凍え死んじゃいそうだもーん((+_+))笑


    楽しんでるかなー?




  • #13.遊 
    12/14 00:09


    本間に寒いよなー×× もう朝とか寒すぎて起きれやんし、学校行くの自転車やし、手冷たいし(笑) 息白くなるよね、そんだけ寒いんか。って思う(笑) 風邪ひかんように気つけてね ( 」^ー^)/☆
  • LOVE.FLOWER 
    12/14 00:24

    すっごく伝わりました(o≧▽゜)o
    !!!(笑)
    風邪ひかないよーに
    気をつけて下さい!(*^▽^*)

  • KAZU 
    12/14 01:52

    寒いよね(>_<)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)