宝物です…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/宝物です…絵梨奈 画像1
宝物です!!!!!!!嬉しいなぁ…

 
  • コメント(全32件)
  • ヒマワリ 
    12/13 08:03

    ファン想いですね(^o^)
  • ☆偉都美☆ 
    12/13 08:08

    大量

    モテモテ~~\(//∇//)
  • なほちん∞ 
    12/13 08:09


    すごい(>_<)


  • soul魂 
    12/13 08:10

    良いね
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/13 08:13

    すごいいっぱ
    絵梨奈ちゃん愛されてるね

  • みかずき 
    12/13 08:20

    おはよ〜(*^o^*)たくさん!!!いいなぁ☆今日も1日頑張りましょ〜ヽ(^0^)ノ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/13 08:34

    えりぽん大切にされてるね!私まで嬉しくなっちゃう
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/13 08:48

    おはよ〜えりぽん\(//∇//)\

    よかったね〜


    今日も一日がんばってね〜\(^o^)/
  • なっち☆★ 
    12/13 08:52

    さすがえりぽん!モテモテ
    チはこれから最後の合唱コンです(T_T)緊張しまくりですが…頑張ってきます
    りぽん大好きです

  • あもんず 
    12/13 09:24

    宝物がいっぱいで羨ましいです(//∇//)

  • MEGUMI★★ 
    12/13 09:30


    おはようございます(^o^)

    宝物いっぱいですね♪♪


  • ゆかりん 
    12/13 09:50

    宝物 いっぱい で うらやましいです ◇ 〃 ファン想い で とっても 嬉しい っ 。えりぽーん ! 今日 、誕生日 で 18歳 に なりました ( @>ω<@ ) 大阪 @ 高3 / ゆかり
  • mikity 
    12/13 09:55

    無事に手元に届いてたみたいで安心ですヽ(=´▽`=)ノ♡真ん中のキラキラの色紙と、その左下の写真のカードです♡♡♡ちっぽけな私の、ちっぽけな想いが、えりなちゃんに少しでも届きますように♡♡♡
  • 笠間太郎 
    12/13 10:49

    さっすが〜〜

  • 青森のしおり。 
    12/13 10:53

    すごいー♪
  • ともちゃん 
    12/13 11:20

    届いたみたいでよかったー(T ^ T)

    えりなちゃんありがとう

    宝物なんて幸せすぎるー

    私こそこれが宝物で

    えりなちゃんらぶっ
  • (香織´-ω-`) 
    12/13 11:47

    どんどん宝物が増えていきますね

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/13 11:49

    えりぽんおはよー
    せてくれてありがとう(´;ω;`)
    ゃんとえりぽんのもとに届いて安心しましたぁ!猫ひげEポーズ色紙、名前入りトナカイカチューシャ、沖縄のお土産が美結のやつで
    Tシャツボロボロになるまで着ちゃってください!(笑)
    今日も寒いので風邪には気をつけてね
    りぽんだいすきー
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 愛子 
    12/13 12:11

    また手紙書く

  • マコ 
    12/13 12:22

    おはようございます!!!さすがえりぽん!!いっぱいありますね!!みんなえりぽんのこと大好きなんだよー!!マ
  • さりりん 
    12/13 12:47

    えりなちゃん
    みゆゆんめっちゃ喜んでるー\(^o^)/
    LINE荒れてる
    わら

    本間に、みゆゆんの届いてよかった(*∩ω∩)
    さりなも届いてるか心配だったから…
    安心安心ー(>_<)



    みゆゆん幸せそう♪
    全部使ってあげてね!わら


    さりりん
    (大
    )
  • きのりん*櫻* 
    12/13 12:50

    さすがえりなちゃん(*^^*) 凄いね!! 今度お手紙書くね!!
  • *あや* 
    12/13 14:27




    いっぱいぁるね(*^^*)

    ぇりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • まぉ吉 
    12/13 14:29

    えりぽんに年賀状かかなきゃ(*゚▽゚*)
    福岡/まぉ吉
  • 名古屋のまゆゆん 
    12/13 15:46

    みゆゆんおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!
    なんか自分のことみたいに嬉しい(*^_^*)!
    みゆゆんの気持ちえりなちゃんに届いてよかった(*^_^*)!このプレゼントの数が愛されてる証拠だね(*^_^*)!そんな優しくてファン思いなえりなちゃんが大好き(*^_^*)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    12/13 15:48

    みゆゆんのやつはっけーん!!!みゆゆんの色紙上手すぎて沙耶が欲しいわ(笑)みゆゆんLINEでお祝いされてた(≧∇≦*)みゆゆん喜んでたよー(^O^)これからも「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」をよろしくねー(*・ω・)ノ水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(*^_^*)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • 結衣★ 
    12/13 17:18

    めっちゃいっぱいや
    えりリンモテモテや

    結衣も前えりリンに住所教えてもらった
    絶対送るね
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ♭ ゆみ _ 
    12/13 19:03

    みゆちゃんがあげたTシャツ着てるえりなちゃんを見るのがたのしみヽ(^o^)丿♡♡いっぱい着てあげてねー! 秋田/ゆ
  • KAZU 
    12/13 23:16

    いいね(^3^)/
  •  
    12/14 05:42

    たくさんの人に愛されてるね!
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/14 13:21

    ああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・名古屋の時のだよね?えりまいのありがとおお♡♡れいちぇるとまたあわせてみてくださいね!ぽんちぇるコンビでまた絶対絶対イベ逢いに行きます!また待ってますよ〜♡♡ぽんちぇるコンビ愛知のゆっちゃんより。
  • 愛知*まなちゅう 
    12/14 18:37

    みゆゆんのが載ってるー
    りなちゃんありがとう!みゆゆん喜んでたよ♪

    愛知県 高2 舞菜(まな)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)