手作り。希

  • FLOWER 公式ブログ/手作り。希 画像1



技術の時間に作った
ラジオ、


今まで学校で作った作品の中で
一番実用性があって、


大満足。


(((o(*゜▽゜*)o)))



はんだづけとやらも
やりましたよ♪♪


髪の毛の毛先ちょっと
こげましたよ、





まぁまぁ、


ちゃんとできたから、
よしとしよう。( ̄▽ ̄)

11月28日FLOWER New Single
リリース!!

『恋人がサンタクロース』

*着うた(レコチョク)はコチラ↓↓

http://recochoku.jp/artist/30137788


*恋人がサンタクロースMV
Short version↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=1B2foV

non

 
  • コメント(全132件)
  • Nao **゚ 
    12/12 23:48



    奈央も中3の時やった!

    ラジオぢゃなくて
    懐中電灯やったけどね (*^^*)




  • #10 今市あややん 
    12/12 23:50

    うちも中3の時ラジオ作った\(^_^)/はんだづけ懐かしい♪(笑)
  • はるおっち 
    12/12 23:54

    すごーーい!ほしい💖💖
  • うさぴょん 
    12/12 23:56

    あたしも中学の時作ったぁ\(^o^)/!
  • ひー 
    12/13 00:01



    お疲れ

  • 久保 
    12/13 00:04

    懐中電灯やけど、今作っている最中です!はんだこてが手に一瞬あたってあつかったで
    (笑) あれは気を付けなきゃです(笑)
  • ちゃんちい 
    12/13 00:11

    まったく同じ
    こないだ作ったよ〜

    のんたんとおそろいだぁ

  • なほちん∞ 
    12/13 00:11


    うちが作ったのより
    全然立派だあ(>_<)



  • べっかむ 
    12/13 00:19

    あー!!おれも一緒の作った!( ´艸`)黒だったよー(笑)意外と使えるやつ(笑)大変だったでしょー?お疲れさまでした!(*・ω・)ノ
  • junpi★ 
    12/13 00:27

    技術の授業とか懐かしすぎる(゚∀゚)もう8年くらい前だー!!(汗)
    今の中学生のみなさんはそんなクオリティー高いものを作るんだね!私のときは延長コードとか作ったよー
  • #8 きゃぽりん 
    12/13 00:27

    自分も中学で作った!結構皆同じだね♡(笑)作るのお疲れ様(´▽`)
  • (*´∀`*ゆリ) 
    12/13 00:28

    うわー!やっぱ同い年だからやってること一緒だ♪なんかお揃いみたいで嬉しいな(*^^*)結構難しかった
  • らんる 
    12/13 00:33

    わぉっ
    私もその黄緑ですけど作りました\(^^)/
    はんだづけの実技テストで5点中5点でしたっ(照)
    はんだづけ結構楽しかったですよね?笑
    色違いだけどいちおおそろっち

    嬉しいですっ(*^^*)♪
  • チャッピピ 
    12/13 00:41

    も〜nonちゃ
    よくできました‼
    はなまる(^○^)
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    12/13 00:45

    やっぱ県違ったらタメでも作る物ゎ違うんやな


    ぅちゎ今技術で卒業生が学校に残すためのイス作ってる〜


    なかなか難しいゎ(-"-;)
    とりま頑張ってみる



    残り少ない中学校生活楽しもな



    んぢゃそろぼちおゃすみ



    和歌山/しの(15)
  •  
    12/13 00:50

    はんだづけとか懐かしい(笑) 華
  • ★田崎の華穂Chan★ 
    12/13 00:54

    うちもこれ 作った!違う中学なのに似てるね
  • やし 
    12/13 01:02

    工業高校より実用性あるもの作っとるやんけ

    希ちゃんを見習って俺もラジオ作ろうか

  • 結衣★ 
    12/13 01:21

    結衣も似てるやつ作った

    でもライト光らんくて苦労したNON
    BIGLOVE
  • たかよし 
    12/13 01:27

    すっげー(*^O^*)
  • ゆまま 
    12/13 01:27


    うちもつくったあ
    はんだづけ、危ないよね(>_<)
  • mickey** 
    12/13 01:51

    のんちゃーん!!
    私もおんなじの作ったよ〜
    今日完成して、今そのラジオでネスさんのオールナイトニッポン聴いてる
  • パル 
    12/13 01:52

    同じやつ作ったー!
    おそろ
  • ブッチャー 
    12/13 02:10

    すげー
  • もえぴ★ 
    12/13 03:32

    髪の毛焼いたらめっちゃ臭いでな
  • LaLa 
    12/13 04:12

    めちゃ本格的なの作るのだね(゜▽゜*)凄いー!
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    12/13 04:20

    のんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))それめっちゃ使えるからいいね!♡香奈なんてCDラッグだぜ(泣)都会と田舎の差を感じた瞬間だったぜ(笑)ラジオってたまに聞きたくなるからさいこ〜だねo(^-^)o
  • りなのん 
    12/13 04:56

    のんちゃんすごい(*≧∀≦*)
  • くるくる 
    12/13 06:17

    わー同じだー(^O^)
    しかも色も!
  • みっくん 
    12/13 06:45

    スゲー

    俺の時そんなんじゃなかったでな(笑)
  • みなちぃ 
    12/13 06:50

    2年生のとき
    同じのつくったぁー(*^^*)!

    すごく使える!笑

    北海道/実奈(中3)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/13 06:50

    あっ懐かしい

    俺もやったな、はんだづけ

  • #4 あーやか♪ 
    12/13 06:52

    あたしも二年のとき作ったよー(*^_^*)のんちゃんと一緒のことやれて嬉しい(*^_^*)はんだづけ楽しかった\(^o^)/愛知の彩夏
  • 富山@さくら 
    12/13 06:54



    あたしも中2のとき作った-!


    ちょっと形とかが違うけど(笑)

    はんだづけもやった




    のんちゃんと同じことしたとか嬉しい(*^^*)







    クリスマスパーティ当たりますように*






    富山/さくら
  • *あや* 
    12/13 07:24



    一緒!!!
    あやも、学校の技術でラジオ作ってる笑!
    しかも本体もそのまま一緒ヽ(^^)


    *あやandかな*
  • 愛子 
    12/13 07:35

    のん、おはよ
    ったとか凄い

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    12/13 07:38

    うちも二年のときつくったー!!
    でも、のんちゃんのやつよりダサい形ー( ;∀;)

    はんだづけうちも上やけたー(笑)
  • カルメン 
    12/13 07:51

    のんちゃんすごいやん!!

    俺にもラジオ作って〜(笑)
  • ヽ(∵みずき 
    12/13 07:59

    今こんなに可愛いをだね!私の時は普通の透明なプラスチックの箱だった(笑)
    かれこれ四、五年前だからなー(._.)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/13 08:29

    私もそれ作った!ハンドル回して充電もできるんだよね♪半だづけ楽しいよね♪
  • あやぱん 
    12/13 09:09

    そんなレベル高いの作ったことないぞ!
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    12/13 10:12

    さやもこげたことある(笑)懐かしい(笑)
  •  ななたろす 
    12/13 14:35





     菜々も作ったよ(*´ω`*)


     ピンクにすれば一緒になってたぁ(T^T)


  • サオリ 
    12/13 17:28

    おんなじの今作ってるよー(゚∀゚)!!のんたんと一緒だなんて頑張らなきゃ♪
  • **ゆん('・エ・`) 
    12/13 17:33

    私たちライト作ってるww
    ケドめんどいからやってなーい(>_< )
  • ひらまとぅー♪♯ 
    12/13 18:03


    めっちゃオシャレ!
    すごいね(*´ω`*)


  • 出戻りじょんすっぽる。 
    12/13 18:56

    私も去年作りましたよー( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/13 21:04




    えーうそー!!!
    わたしも違うやつだけど
    作ったー\(^ー^)

    のんちゃんも作ったんだね

    なんかそっちの方が
    よかっ



  • love 
    12/13 22:58

    それくさいよねうちもこげるーっー笑
  •  わっちゅごなどう◎ 
    12/13 23:14



    のんちゃん
    私も作ったよ

    色違い
    黄緑だけど




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)