なう。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/なう。伶菜 画像1
こんばんは。

お部屋でEXILE PRIDE
のDVDを観ています!

もう中にはご覧になったという方も沢山いらっしゃるとは思いますが、

とても大切で必要な事が
沢山詰まっているDVDで、

私も色々と考えさせられます!

最高なDVDですね(^ ^)






FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全53件)
  • ベジット 
    12/12 22:29

    最高のDVDだ


    EXILEもFLOWERも最高


    クリスマスパーティー当たりますように

  • 餓狼伝 
    12/12 22:30

    れいちぇる映っててめっちゃ可愛かった(^.^)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/12 22:32

    れいちぇるー

    もうめっちゃ見てる
    ずーーとリピート♪れいちぇるおるんやもん💕れいちぇるほんとに可愛い
    いちぇるが大好き💕れいちぇる一筋大好き💕 RR×HM玲奈
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/12 22:32

    俺も見ましたヽ(^o^)丿
    伶菜ちゃんも映ってましたね ∩^ω^∩
    ただいまテスト勉強なうです…(≧Д≦)
  • 笠間太郎 
    12/12 22:36

    今度買って僕も勉強したいと思います

  • セルジオ越後 
    12/12 22:37

    見ました\(^_^)/わっしーかわいいq(^-^q)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/12 22:37

    俺もさっきまで見てました

    伶菜ちゃんと一緒の時間に見てたとかびっくり

    運命ー
    (笑)
    伶菜ちゃん、めちゃめちゃ可愛かったー



  • ai** 
    12/12 22:37



    早く買って見なきゃ


    伶菜ちゃん映ってる
    んだよね(*^_^*)!
    めっちゃ楽しみ♪





  • あーちゃん(哲・ω・伶) 
    12/12 22:38

    私は受験終わるまで我慢中だよー(>_<)早く見たい!(T ^ T)見たすぎてふつうに辛いわ(笑)伶菜ちゃん、ぜったいかわいいやろな

  • 鷲尾伶菜 
    12/12 22:41

    僕も見ました
    伶菜ちゃんが映ってたとこ何回見て興奮しました(≧∇≦)
    僕はもう伶菜ちゃんのこと世界で一番大好き(≧ε≦)
  • はる 
    12/12 22:43

    先週からテスト勉強でまだ見てないよ(>_<)来週みる予定です(*^^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/12 22:45

    私は、お礼状書きなうです(*^^*) 宮城/恵美/18
  • がんばれ林 
    12/12 22:47

    私も今日見る予定です(ノ*・ω・)ノ*
  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/12 22:48

    れいちぇるこんばんはっ
    だ観てないよお(>_<)!LDHが大好きな友だちと一緒にみます♪♪楽しみです

  • ゆーた 
    12/12 22:50

    まだ見てないっす
    校行く前に見てモチベーション上げたいと思います

  • soul魂 
    12/12 22:50

    見たよ
  • 沙記 
    12/12 22:55

    見てな

  • まぉち。 
    12/12 22:56


    見たよ

    HIROさんの決意とか
    なんか感動したっ(;_;)


    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 青森のしおり。 
    12/12 22:58

    みたいー(ToT)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/12 23:03

    みてなーい(>_<)
  • みどり 
    12/12 23:07

    まだみれてなーい(゚◇゚)
    ひろさん尊敬します
  • なみちぇる 
    12/12 23:08

    いま見終わった\(^o^)/偶然だあ!すごい感動した(・-・)HIROさんかっこよすぎる!男らしすぎて…れいちぃるもすごい真剣なかおで話し聞いてて熱心だった

  • きのりん*櫻* 
    12/12 23:09

    観てない…

  • うえまー 
    12/12 23:16

    テスト期間中だけ見れてないー。Bloomだけ見た(笑)
    明日でテスト終りだけど、目標達成したら見るー((o(^∇^)o))♪
  • KAZU 
    12/12 23:22

    見てない〜(>_<)!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/12 23:34

    伶菜ちゃんオススメなら買わなき

  • 伶菜BIGLOVE れいちぇる 
    12/12 23:38

    まだ見てない(*_*)伶菜ちゃんかわいい(*^^*)伶菜ちゃん大好き(^-^ゞ
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    12/12 23:45

    まだ見てないよ〜

    はやく見なき
  • どなぴー 
    12/12 23:50

    うちもみたよん( ´ ▽ ` )ノ

    れいちぇるすっぴん可愛い

  • ひー 
    12/13 00:01



    いいね

  • しゅんちゃん 
    12/13 00:03

    見てへんわ〜(>_<)
    れいちぇる、相変わらず
    可愛すぎる

    By.富田林のしゅんすけ
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    12/13 00:14

    まだ見てないゎぁー(>_<)
  • 24karats surf京都 
    12/13 00:18

    みた
    HIROさんから学ぶこといっぱいあります
  • LOVE.FLOWER 
    12/13 00:19

    みてないけどみたいですー(>_<)
    !!!
    伶菜ちゃん、
    今日も1日お疲れさまでした(*^▽^*)

  • べっかむ 
    12/13 00:37

    HIROさんてほんとにすごい人だって改めて思ったよ(・ω・)ところで、クリスマス公演まであと8日しかなくなっちゃったよー(°°)やばいよー(笑)そんなときだか
    毎日伶菜の更新とかみて頑張ってます!毎日大変だけど一緒にがんばろーね!(*'▽'*)
    じゃー今日は、おやすみなさい!
    べっか
  • あいる出戻り 
    12/13 00:38

    めっちゃ感動する(:_;)れいちぇる可愛いすぎ

  • かえちゃん! 
    12/13 00:52

    みたいなーっ

  • たーや 
    12/13 01:03







    れいなちゃん

    それください







  • 愛知のゆっちゃん 
    12/13 01:09

    ゆうかまだ買えてないよ。まだお金貯まらないの(;_;)早くみたすぎるよおおお←れいちぇるん可愛すぎる♡今日はすっぴんday?こんなすっぴんでもキレイなの羨ましすぎるよ!ニッコリポーズで写メお願いします!おやすみ★れいちぇるんらぶな愛知のゆっちゃんより
  • もえぴ★ 
    12/13 03:32

    泣いた
  • stranger 
    12/13 06:51

    最高ですよねo(^▽^)o EXILE TRIBEとしても、自分を追求していくれいちぇる、素敵です♪( ´▽`)
  • #4 あーやか♪ 
    12/13 06:53

    それ感動したりすごく考えたりするよね!愛知の彩夏
  • 富山@さくら 
    12/13 06:56




    買ったけど見る時間なくて見てない(;_;)


    土日に見るかな♪



    れいちぇる可愛い(*∩∩*)





    クリスマスパーティ当たりますように*





    富山/さくら
  • ヒロ 
    12/13 07:13

    EXILEは、いいね♪たくさんてすごいけど俺の好き歌があって、こまる!れいちぇる可愛い!れいちぇるには、気をつけてね!れいちぇる頑張って
  • *あや* 
    12/13 07:26



    まだ見てない(/_;)


    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • イッシー 
    12/13 07:32

    おはよう(^^)僕も持ってるよ☆!れいちぇるもEXILE一族の1人なんだし、応援してるからね(*゚▽゚)ノ
  • 愛子 
    12/13 07:36

    伶菜おはよ
    HIROさんの深い言葉がかなり印象あるよね

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    12/13 11:10

    みんなディズニー行ってるの?(;_;)♡
    いーないーないーなーー(;_;)♡
    私も行きたい
    !笑
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/13 12:19

    香奈も昨日の夜みたよー


    途中までだけどw


    もー!感動して、泣きまし


    HIROさんが脱退しちゃうのかなぁー?そんな日来てしまうと考えるとわかってるけど辛いよ(>_<)

    でも、これからも、だーいすきなLDH応援していきまーす(*^^*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/13 21:00




    れいちぇるんるん

    いいねーーえヾ(´▽`)
    わたし
    まだみてない


    早くみたいけ
    みるヒマがないってか…


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)