ありがとうございます。絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます。絵梨奈 画像1


私の宝物!!!!!!!!!


直接会社宛に送っていただいた手紙も!!!!!!!!!

本当にありがとうございます(;_;)/~~~


書き込みに質問があったのでここでお答えしますね!
宛先は
〒104‐8238
東京都中央区銀座5‐15‐1‐SP614

株式会社 LDH

によろしくお願い致します(*^^*)


次に…
今、学校でいじめられているからどうしたらいいですか?
という質問

無責任な事は言えないけど、私もいじめにあってるときがあったので少しだけでも気持ちがわかります。

辛いことかも知れませんが
まずは誰かに相談したり話してみて自分を大事にして下さい。

難しいことだけれどもそれが一番の方法かなとおもいます!

私は音楽や本、ドラマ、そしてダンスを見たり、聞いたり、踊ることで色々なことに触れることで、変わりました!

なので、私も微力ながら精一杯のパフォーマンスと言う形で力になりたいと思います

 
  • コメント(全60件)
  • 小瀧 みゃお 
    12/12 22:03

    宛先ありがとうございます!!
    ずーっと、応援してます

  • まぉち。 
    12/12 22:04



    えりぽん優しすぎる(;_;)


    ほんとにほんとに
    尊敬します



    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • みどり 
    12/12 22:04

    えりぽんも
    辛いことあったんだね。
    それで
    頑張り続けてるえりぽん大好き♡
  • タカティン 
    12/12 22:05

    絵梨奈ちゃん優しいですね

    僕も近いうちに手紙送らしてもらいます

  • うっちー 
    12/12 22:06

    えりぽ
    カッコいい

  • ゆぅ 
    12/12 22:09

    いつも絵梨奈ちゃんはファンを大切にしてくれ
    ほんとに嬉しいです(^^♪)絵梨奈ちゃん、FLOWERに
    毎日、元気もらってます

  • KAZU 
    12/12 22:12

    いいね(^3^)/
  • 愛知/もも子(15) 
    12/12 22:13

    ファン想いのえりぽ
    大好きだよぉーヽ(´>∀<`*)ノ
  • はる 
    12/12 22:17

    今度送るね♡
  • あかさたなは 
    12/12 22:17

    悪の教典やっと見た
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/12 22:19

    また送るねえーッ(*^^*)えりぽん、ほんま優しいねッ♡私もえりぽんみたぃに、いろんな人の力になれる事したいなあッ!♡
  • 結衣★ 
    12/12 22:22

    ファン思いのえりリン大好
    そんなえりリンホンマに
    尊敬してます

    また結衣もお手紙送るね

    待っててやー
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ぁゃちん 
    12/12 22:25

    あやかも少しやけど仲間外れにされたり集団でボール当てられたりしたことあるから気持ちは分かるよ。えりなちゃんのそういう、優しい所が大好き(;_;)
  • ベジット 
    12/12 22:27

    絵梨奈ちゃんいい事言うね


    尊敬します


    質問した子も絵梨奈ちゃんのこの言葉で強くなってくれればいいね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/12 22:27




    えりぽん大好きっ
    !!!



  • megchi 
    12/12 22:28

    えりなちゃん。本間に素敵な女性やわ(T_T)♡もう、えりなちゃんみたいになれるようにめぐも頑張る!まだ、お手紙出せてないので出すので待っててください\(^o^)/
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    12/12 22:29

    私はいじめに合ったことはないけど、仲間外れならあるなー
    私はえりぽんのダンスから多くの力をもらってます!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/12 22:30

    ずっと応援してます(^ω^)v

  • あゆみ 
    12/12 22:30

    えりなちゃん更新ありがとう(^^) 今度お手紙送るからよかったら読んで
    えりなちゃんファン想いだねん! ほんとに憧れです! 私も夢叶えられるように頑張る(^^) だから、もし夢に近づく事ができたら報告するね
    つになるか分からないけど…笑 でも、ただ私は出来るまで努力します! だから、質問です。 夢を叶えるためには、辛くなったり壁に当たったりすると思うけど、そういう風になった時はどうしたらいいんですか? えりなちゃん大好き(#^.^#)
    埼玉県♢あゆみ
  • LOVE.FLOWER 
    12/12 22:31

    泣きました( ;∀;)
    絵梨奈ちゃん、ずっとずっ
    大好きです

    ずっとずっと応援してます!!!
  • ゆ な ?。 
    12/12 22:31

    うちも、靴隠されたりしたことあ
    (ρ_;)

    えりぽんの言葉 、 ほんま 愛あるよ
    ね (ρ_;)

    これから、嫌なことあったら、え
    ぽん見て 元気だすね ?
    えりぽん ほんま だいすき !!!

    手紙おくりますー//

    ((E-Girls Respect!! By K-Girls))


  • 笠間太郎 
    12/12 22:32

    僕も今度送りたいと思いま
    じめは絶対にあってはいけないと思います!!
  • ai** 
    12/12 22:32




    えりなちゃん
    ほんとに温か


    大好き(*^^*)






  • マコ 
    12/12 22:40

    えりぽん最高!!自分も一週間ぐらい前に手紙送りました(^-^)届いているかな!?届いてたら嬉しいです!!マコ
  • EX★なぎ 
    12/12 22:43

    えりなちゃんの優しいところもすごく好き(>_<)

  • ゆーた 
    12/12 22:45

    えりぽん優しいね
    っこりしまし
    度手紙送るんで楽しみにしててください
    !!
  • soul魂 
    12/12 22:47

    良いね
  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/12 22:49

    えりぽん本当に優しいね(*^^*)
    いてるんだぁ。って思うと本当に嬉しいと思います♪また、お手紙送りますっ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/12 22:50

    えりなちゃんの優しいところ本当に大好きです(>_<)!今度、初めて送りますd(⌒ー⌒)!ドキドキするなぁ♪ 宮城/恵美/18
  • 青森のしおり。 
    12/12 23:00

    しおりもえりなちゃんにかくね♪
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    12/12 23:08

    更新ありがとう!! えりなちゃんの優しさに心打たれました!! 今度伝えたいことお手紙にして送るね(*^^*) これからも応援してるよ♪
  •  
    12/12 23:09

    えりなちゃんいい人すぎます!
  • ☆キリーク☆ 
    12/12 23:15

    感動した・゜・(つД`)・゜・いい事言うね(^_^)優しいね(^^)/俺もイジメ受けてだけど勇気1つで克服してそれからイジメを受けてる子を助ける側にまわったよ(^^)v
  • maaanaaa 
    12/12 23:16

    ファンレター送ります(*^^*)


    うちもありましたけど、
    いつか立場が逆転するんだってずっと想って耐えてた
    ほんとに逆転しました(*^^* それからいじめたんやなくて、そーゆーのよくないってことを言いましたっ
    ダンスはどーやったら、上手くなりますか?日々の積み重ねですか
  • ☆偉都美☆ 
    12/12 23:22

    えりなちゃーーん★感動☆
    ファン想いありがとう(*^^*)
    やばいわぁ。。。
  • R!Hロ 
    12/12 23:36


    なんかこの更新見てもっと
    えりぽんの事好きになった
    えりぽんの優しさがすごく
    伝わったよ(*^^*)

    ファンレター送るね!!


  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    12/12 23:46

    絵梨奈ちゃん(;_;)わたしも今まで学校で辛いことは沢山ありました
    でもFLOWERのパフォーマンスを見て、いつも頑張ってるFLOWERを見て私も頑張ろうって思いました(^ ^)
    いつもありがとうございます♡
    FLOWERが大好きです( ; ; )♡♡
  • まあさ☆ 
    12/12 23:47

    さすが、水野ちゃん(;_;)

    感動しました(;_;)

    私も事務所に送ってるので水野ちゃんのパワーの源になってくれればと思います(≧∇≦)
  • じゅり 
    12/12 23:48

    えりぽーん!!お手紙載せてくれて本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) めちゃくちゃ嬉しいです!! みおちんとハートでくっつくものです♪ えりぽんと繋がれて嬉しいです!(⌒▽⌒) また書きますね♪ 千葉県/じゅり
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/13 00:16

    絵梨奈ちゃんって
    ホントに優しいんだ


    あぁーファンレター送りた

    …ってか、送るよ〜(^▽^)/

    僕も質問いいですか
    実は今日、同じ部活の友達のお父さんが亡くなりました. とても早すぎる死に、本当に悲しい気持ちでいっぱいです.明日僕もお通夜に行くのですが、友達に何て話し掛けたらよいか分かりません.よかったらアドバイスお願いします.



  • mickey** 
    12/13 01:56

    絵梨奈ちゃん、本当に優しいすぎる…。感動しちゃった…
    私も辛いことはあったけど…。
    結構FLOWERの曲聴いたり、パフォーマンス見てたらそんなこと、忘れちゃうんだよなー!
    絵梨奈ちゃん!ありがとう


    私もまた手紙書きます!
    てか早く書きたい

  • #4 あーやか♪ 
    12/13 06:54

    えりぽんおはよう!手紙いっぱいやね(*^_^*)えりぽん優しすぎるよ!ファンの気持ち考えてる(*^_^*)愛知の彩夏
  • 富山@さくら 
    12/13 06:59



    えりぽんって本当にすごい

    辛いことあってもFLOWERのおかげで頑張れてるよ



    本当にありがとう(;_;)



    きっと手紙を書いた子も

    このBlog見て、少しでも元気になってると思う☆ミ



    えりぽんに出会えて良かった(;_;)***



    クリスマスパーティ当たりますように*






    富山/さくら
  • *あや* 
    12/13 07:28




    お手紙書いて封筒にも入れてるんだけど
    切手をまだ張ってない笑←

    ぇりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • さんはる 
    12/13 07:30

    絵梨奈ちゃん大好き
    日もがんばるね!
  • 愛子 
    12/13 07:36

    えりちゃん、おはよ
    た手紙書くね

  • (香織´-ω-`) 
    12/13 11:49

    絵梨奈ちゃんにお手紙書かなきゃ

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/13 12:20

    今度は手紙送ろうかなぁー?笑




    幸せとか宝物って、言ってくれるのすっごーーーーい嬉しいから

  • トクさん 
    12/14 21:24

    絵梨奈ちゃんのこのブログが同じ立場の人達の大きな力に必ずや、なっていることでしょう☆

    とても感動しました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)