ゆったり〜?はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ゆったり〜?はるみ 画像1

今ゆったりTime〜♪(´ε` )
クラムチャウダーのみながら雑誌みてる


お部屋では肌荒れ対策で前髪あげてるよ〜(^_-)

 
  • コメント(全41件)
  • KAZU 
    12/12 21:21

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 愛子 
    12/12 21:21

    可愛い

  • kуο→κÅ 
    12/12 21:22

    かわい

  • はる 
    12/12 21:22

    クラムチャウダーいいね(*^^*)
  • EX馬鹿ぴょん太 
    12/12 21:23

    くっそかわえぇやん
  • →咲子 
    12/12 21:23

    可愛すぎる(´;ω;`)

  • めりさ 
    12/12 21:24


    お勉強は終わったのかな?
    お疲れ様!\(^o^)
    おでこ晴美も可愛いっす!

    雑誌見てるとこれ欲しい!これも欲しい!あれも欲しい!ってなっちゃうんだよね(笑)あーショッピング行きたくなってきたよーとりあえず明日のテスト頑張ります(^o^)
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    12/12 21:26

    かかか可愛い( ゚д゚ )♡どうしよう!もともと惚れてたけどもっと惚れた。結婚しよう( ゚д゚ )♡笑 本当晴美ちゃん好きすぎて辛いよ、辛い!今日ファンレター書いたから読んでね!ファンレターじゃなくてラブレターかも!笑 あっ課題終わったんだね\(^o^)/お疲れサマンサタバサ!使ってね、お疲れサマンサタバサ(笑)あたしは今ミルクティー飲んでるよ(^o^)丿♡♡宮城のすずかよ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/12 21:31

    似合う(*^o^*)
  • エグチャン 
    12/12 21:31

    スッピン?

    肌キレイすぎでしょ
  • *あや* 
    12/12 21:32




    くらむちゃうだー?好きなんだヽ(^^)



  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/12 21:35

    ニキビできちゃったらどうする?((T_T))おすすめのパック教えて?(..)
  • まぉち。 
    12/12 21:36


    はるおかゎぃ

    肌綺麗だねっ


    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ゆぅ 
    12/12 21:37

    美央ちんと2人で前髪上げてるショット見たーい笑
  • えーし 
    12/12 21:42

    めっちゃ可愛いー

    はるみちゃん美人すぎるゎ(*^o^*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/12 21:42

    はーるお♪お肌対策もばっちりですね
    クラムチャウダーってなんかおしゃんてぃー!(笑)うちはココアなうです

  • MOMOKO 
    12/12 21:50

    はるみちゃんはいつ
    かわいーなあ
    わいすぎ!
  • Harumi☆NORI 
    12/12 21:59

    いろいろおつかれさまー★クラムチャウダー好きなんU+2047U+1F495うちも好きよー♪雑誌もいいねー(^-^)/てかおでこあげてんの可愛
    はるおはなにやってもかわいいU+1F495肌あれ対策か!!!!!うちもやろーと(*^^*)はるおとおそろいやーん
    笑)RR×HMみのり
  • きのりん*櫻* 
    12/12 22:00

    前髪って上げた方がイイのかぁ…うちは毎日寝る前に紅茶飲んであったまるよ♪
  • RUNNER 
    12/12 22:03

    はんみちゃん、いろいろ家でやること終わったんだ
    ツカレさまで

  • 愛知/もも子(15) 
    12/12 22:16

    はるみちゃん前髪
    上げてもかわいい///
    似合ってるよ(*゚v゚*)
  • 結衣★ 
    12/12 22:23

    はるみん可愛すぎるーー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/12 22:26




    いいね


    可愛い(^O^)




  • りさきち 
    12/12 22:30

    クラムチャウダーのしゃがりこ買った(⌒▽⌒)はるみも買ってみてー♡
  • megchi 
    12/12 22:34

    バイトも終ってまかないなう。ラーメンラーメンラーメン♡晴美は何ラーメンが好き?(笑)めぐとんこつラーメンなう。(笑)クラムチャウダーってなに?野菜ジュース( ̄▽ ̄)?違う?わからん。(笑)前髪ちょんまげ!めぐの小学校の頃と一緒♡パイナップルヘアー♡前のコメントにも書いたけど、めぐ、それし続けてパイナップルって呼ばれてたから( ̄▽ ̄)わら。晴美の電柱てきな?(笑)めぐもニキビやばいから家ではオールバッキューだよ。(笑)晴美のお肌つるつるやん!他にしてることある?んなね\(^o^)/またコメントしまーす。
  • soul魂 
    12/12 22:47

    良いね
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/12 22:49

    はんみたん可愛い( ̄^ ̄)

  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/12 22:50

    はるお前髪伸びたね
    クラムチャウダーいいなぁ絶対ポッカポカになるね

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/12 22:50

    可愛いd(⌒ー⌒)! 宮城/恵美/18
  • 青森のしおり。 
    12/12 23:00

    ゆったりも大事だよ
  • ☆キリーク☆ 
    12/12 23:06

    勉強したら息抜きも必要だよね(^o^)可愛いよ(*^-^*)LDHのブログの写メは綺麗(#^.^#)色んな1面がある晴美ちゃんがある大好きだよ(#^.^#)

  •  
    12/12 23:08

    かわいい(*´∀`)
  • りさ@ 
    12/12 23:10

    レポート終わった(^-^)?(笑)クラムチャウダーのみながら雑誌とかなんかかっこいい!!(笑)ゆったりtime楽しんで〜♪!前髪あげてるはんみちゃんかわいい〜\(^o^)
  • #13.遊 
    12/12 23:11


    前髪上げてるはんみちゃんも可愛い♡ 遊も一時期ちょんまげやってた(笑) 楽よな(笑) でも、めっちゃ形つくんよなー(T_T) クラムチャウダーいいね! でもあんまり飲んだことないから分からんやー(笑) 今度飲んでみよ♪♪
  • 一途にHARUMI 
    12/12 23:34

    ゆったり対策チェック!雑誌開き具合よし!クラムチャウダー温度よし!前髪あげ具合よし!肌荒れ対策よし!笑 そして寝る準備よし!笑 おやすみ!よし!
  • ののか 
    12/12 23:54

    はるみーん

    レポート終わった感じるかな(^o^)
    ??
    お疲れさまっすぅ

    ゆったりTimeいーよねっヽ(●^▽^●)ノ!
    クラムチャウダーとか洒落てる〜( ̄▽ ̄)ふふふ。
    ののかも家にいるときは前髪とめてる!
    めっちゃ楽よな〜( ̄▽ ̄)

    前髪あげてる晴美ちゃんかわゆゆ

    もうそろそろおやすみかな??
    おやすみした感じかな??笑。
    ままま、おやすみー

    今日はレポートやら洗濯やらお疲れさま(@ ̄ρ ̄@)!
    明日も頑張ろーう!
  • しーちゃそ 
    12/13 00:42

    クラムチャウダー美味しいよね(≧∇≦
    寒い日は特に美味しく感じる(笑
    ちょっちょっ

    はるおの前髪上げとか(//∇//)

    可愛すぎる

    あーほんと可愛い!

    レポート終わったかな?
    はるお好き好き大好き!
    いな

  • #7.かほひろ 
    12/13 00:43

    前髪あげてるはんみちゃん可愛い(*^_^*)

  • たかよし 
    12/13 01:29

    クラムチャウダーっておいしいん??
  • #4 あーやか♪ 
    12/13 06:56

    クラムチャウダー美味しいのー?前髪あげてる姿かわいい(*^_^*)愛知の彩夏
  • 富山@さくら 
    12/13 07:01



    クラムチャウダーあたしも好き(*^^*)


    はるお可愛い






    クリスマスパーティ当たりますように*






    富山/さくら
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)