またまた!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/またまた!!!!!!!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/またまた!!!!!!!絵梨奈 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/またまた!!!!!!!絵梨奈 画像3
宝物です…(;o;)

 
  • コメント(全43件)
  • KAZU 
    12/12 21:20

    いいね(^3^)/
  • 愛子 
    12/12 21:23

    手紙読むのは楽しい

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    12/12 21:24

    沙耶のあったー(´▽`)色紙の端っこちょっと破れてごめんなさい(/_;)パック可愛いでしょー(^○^)?いちごのやつは被っちゃってたけど(>_<)でもいっぱい使えるし水野ちゃんパックよく使うって言ってたから可愛いやつにしたよ(*^▽^*)また使ってみてね(≧∇≦*)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(^O^)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • はる 
    12/12 21:24

    宝物いいね(*^^*)
  • →咲子 
    12/12 21:25

    こないだ時間なかってえりなちゃんに作らへんかったから、作ってるなう
    いつ会えるかなー?
    リスマスイベントはがき出したけどあたるかな


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/12 21:28

    可愛い(*^o^*)
  • まぉち。 
    12/12 21:31


    えりぽんほん
    愛されてるー


    いつも紹介ありがとっ(o^−^o)

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ゆうた 
    12/12 21:37

    今日もホームラン打ったー

  • *あや* 
    12/12 21:39




    マイメロの手紙うつってるヽ(^^)
    嬉しい
    *

    サンタ帽子(ピンクと白)被ってほしい!!!

    ぇりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/12 21:39

    次のイベントで渡すときのメンバーみんなに渡したいから今から書こうと思ってます!前えりぽんと会えなかったから次は会えますように!
  • ♪しょーへい♪  
    12/12 21:44

    絵梨奈ちゃんホンマにツーショットしてくれた
    りがと
    元気なかったからパワー貰いました!!絵梨奈ちゃん大好き
    月から始まる月9観ます!!絵梨奈らぶ#翔平
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/12 21:44

    絵梨奈ちゃん、ほんとにたくさんの人に愛されてますね(*^◯^*)

  • MOMOKO 
    12/12 21:44

    えりなちゃん宝物いっぱい

    モテモテー

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    12/12 21:48

    右側のえりなちゃんめっちゃ可愛い!! いつも素敵な宝物でいっぱいだね(*^^*)U+A0
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/12 21:50

    えりぽんほんとモテモテ♡アスナルの時の届きましたか??えりまいのもみてくれたかなああ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/12 21:51

    そして今日やっと悪の教典観にいけました!正直怖すぎました。(笑)びびりまくりで←えりぽんのところずっとあぁぁぁえりぽぉぉんってなっちゃった(笑)最後気になってます!えりぽんの演技凄くて感動しましたっ♡
  • 広島★Saki 
    12/12 21:54

    たくさん!
    幸せだね♡絵梨奈ちゃんあてのプレゼントありすぎて、保管大変そう󾭛
  • ちっぴー 
    12/12 21:58


    絵梨奈チャンの大きめな写真
    貼ったハート色紙が無事に
    届いて良かったです(;o;)

    宝物と言って載せてくれる
    絵梨奈チャンが大好きです(*´ω`*)

    あべので渡したハートの色紙
    無事に届きますように☆

    (大阪の千裕)
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/12 21:58

    たーっくさん(^〇^)♪
    絵梨奈ちゃん人気者ですね

  • ほのか(*´∀`) 
    12/12 21:59

    はぁ、無事手元に届いてよかったです♡

    えりぽん大好きだよ

  • みかずき 
    12/12 22:04

    すごいなぁ(*^-^*)保管場所がいっぱいになっちゃうね☆
  • みどり 
    12/12 22:07

    人気者だね(´・ω・`)♡
    えりぽん大好き♡
  • *かな* 
    12/12 22:19

    かながあげた手紙届いてるっ♪
    よかった(*^^*)

    こうしてみんなからのプレゼント掲載してくれて宝物って言ってくれて…嬉しい
    ほんまにありがとぉ!!

    えりぽんだぁぁぁぁいすき
    *゚
  • *かな* 
    12/12 22:21

    西宮ガーデンズで*かなandあや*で渡したピンクと白のサンタ帽子被って写メ撮ってほしいなぁ(*^^*)

    一回被ってくれてるケド、もう一回みたいなぁ
    お願いっ!!

    えりぽんだぁぁぁぁいすき
    *゚

    *かなandあや*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/12 22:23




    最後のはなんだっ?



  • 結衣★ 
    12/12 22:27

    えりリンモテモテす

    宝物めっちゃいっぱいやね
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ぁゃちん 
    12/12 22:27

    あ、あやかの届いてる(;_;)♡えりちゃんBIGLOVEって書いてるやつやで♪届いてるだけでもよかった!よかったら読んでね(^ ^)
  • 笠間太郎 
    12/12 22:33

    めちゃめちゃかわいいっす

  • マコ 
    12/12 22:45

    さすがえりぽん!!いっぱいありますね!!それだけえりぽんが愛されてるってことだよー(^-^)こらからも頑張って下さい!!マ
  • soul魂 
    12/12 22:45

    かわ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/12 22:51

    宝物いっぱいだね
    りぽん本当に可愛い

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/12 22:53

    いっぱいですね(o^・^o) 宮城/恵美/18
  • ほっちゃん。 
    12/12 22:54

    さすがえりぽん!!めちゃめちゃかわいいよ(〃ω〃)
  • あかり * 
    12/12 22:56

    あー!あったー♪♪ちゃんと届いててよかったぁーU+669(U+E51U+275BU+C32U+275BU+E51)U+6F6ありがとー!U+2661
  • 青森のしおり。 
    12/12 23:03

    かわいい★
  • えりか 
    12/12 23:22

    載せてくれてありがとうございます♪
    届いてるか不安だったので、安心しました!(*^^*)
    載せてくれるえりなちゃんの優しさ大好きー(^q^)♪
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/12 23:23

    ほんとにたくさんのプレゼント
    りぽんさすがです♪美結も明日なるで渡したから早く届くといーなぁ(*´∇`*)テストも終わって追試もなくて、あとは冬休みまつだけです♪うれしー

    えりぽんは今年中にどーひてもやっておきたいことはありすか?美結はとことんダンスをがんばって少しでも上達して来年繋げるよぉにしたいです!えりぽんと一緒に踊る夢絶対叶えるからね!えりぽんだいすきっ
    日も1日おつかれさまでしたぁヽ(=´▽`=)ノ「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/12 23:45

    水野ちゃん


    香奈のありました
    バい、泣きそ


    最近嫌な事ばっかりで変なことばっかりかんがててん


    ありがとう♪なんか、メッチャメッチャ嬉しい
    、勇気もらった気するw

    ちなみに香奈のはスティッチの封筒やで

    読んでくれたかなぁー?笑
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/12 23:46

    宝物の中に入れてくれてほんまにありがとう




    だーいすき

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/12 23:53

    かわいすぎや



  • ゆうきち#10 
    12/13 02:30

    かなの手紙宝物の中に入れたってくれてありがとう(*´艸`)なんかゆまも嬉しい*\(^o^)/*ゆまもえりぽんに手紙書くなー

  • 富山@さくら 
    12/13 07:06




    えりぽんモテモテ



    いっつももらったも
    載せてくれてるえりぽん
    優しすぎる(;_;)






    クリスマスパーティ当たりますように*





    富山/さくら
  • (香織´-ω-`) 
    12/13 11:50

    最後の絵梨奈ちゃん可愛すぎます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)