ピアノ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ピアノ。伶菜 画像1

こんばんは。

今日は新しい先生に
ピアノレッスンをして頂きました!

とても丁寧に
熱心に教えて頂いて、

とても勉強になるレッスンでした!

可能性を広げるためにも
ピアノは大切なので

頑張りたいと思います!


今日の夜ご飯は
麻婆豆腐にもやし炒めです♪


美味しい(*^^*)




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全72件)
  • お花の妖精 
    12/12 19:00

    伶菜ちゃんのピアノ🎹聞けるの楽しみにしてます♪
    麻婆豆腐おひしそ^_^
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/12 19:01

    れいちぇるお疲れさ
    れいちぇるの食べてる写真みてたら麻婆豆腐食べたくなってきたよ

  • 名古屋のまゆゆん 
    12/12 19:04

    鷲尾ちゃーん(*^_^*)!今日あたしも麻婆豆腐だった〜(*^_^*)!ピアノのレッスンお疲れ様!次のレッスンも頑張ってね!名古屋のふぁみりん / まゆゆん
  • セルジオ越後 
    12/12 19:07

    ピアノおつかれ(^o^ゞご飯美味しそう(^o^)
  • あや 
    12/12 19:07

    麻婆豆腐食べたいよー\(^-^)/
  • ひなぴよ 
    12/12 19:07

    弾き語りとかできたら、ほんまかっこいいよね
    いつか井部んどで披露できる日くるといいね!(/--)/
  • みっくん 
    12/12 19:08

    お疲れ様\(^o^)/

    伶菜ちゃんピアノも出来て本間凄いo(^▽^)o
  • stranger 
    12/12 19:09

    寮飯ですかね?? れいちぇるご飯バリバリ作れるようになったら完璧なので、そこはいいと思います笑。 ピアノひいてるれいちぇるも楽しみにしてますねo(^▽^)o 可能性は無限大ですね♪( ´▽`)
  • 2014LIFE 
    12/12 19:13

    良いね カワイイ
  • 笠間太郎 
    12/12 19:15

    伶菜ちゃんのピアノ是非生で聞いてみたいっす
    っと癒されるんだろうなぁ
    なみに僕は、リコーダーがまったくひけません
    度是非教えてくださ
    た茨城に来てくださ

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    12/12 19:23

    ピアノおつかれさま〜!!
    麻婆豆腐美味しそう

  • しゅんちゃん 
    12/12 19:24

    れいちぇるピアノやってるんや(^o^)
    聴いてみたいなぁ♪
    By.富田林のしゅんちゃん
  • maaanaaa 
    12/12 19:26

    お疲れ様です

  • ひか 
    12/12 19:28

    ピアノお疲れー(*^o^*)
  • やまと 
    12/12 19:30

    ピアノ弾ける伶菜ちゃん最

    ゆっくり休んでください!
  • 餓狼伝 
    12/12 19:31

    うまそ
    俺も食いたい(°_°)
  • KAZU 
    12/12 19:33

    れいちぇるお疲れさま(^o^)v
  • 田崎@えりりん♪ 
    12/12 19:34

    ピアノレッス
    おつかれいな

    いつか聴かせてね

    れいちぇる大好き

    愛知県/16/英理奈
  • かの 
    12/12 19:36

    ピアノぉ疲れ様♪麻婆豆腐美味しそう(*´∀`*)

  • 結衣★ 
    12/12 19:38

    お疲れ様です

    結衣もピアノ弾けるように
    なりたいなー
    めっちゃ美味しそう

  • #4 あーやか♪ 
    12/12 19:46

    れいちぇるお疲れ様(*^_^*)ピアノかあー!あたしも小さい時習ってたよ☆ピアノって難しいけど、弾けるようになると楽しいよね\(^o^)/がんばれいちぇるー!愛知の彩
  • かずや〜 
    12/12 19:54

    伶菜ちゃんのピアノ弾いてる姿見たいな〜(*^^*)
    次のイベント楽しみにしてます(^^)/笑
  • 富山@さくら 
    12/12 19:54




    れいちぇるお疲れ様



    いつかれいちぇるのピアノ聴いてみたいな♪

    いつかFLOWERの単独LIVEやったとき

    聴けるかな?




    クリスマスパーティ当たりますように*






    富山/さくら
  • おじヒゲ純子 
    12/12 20:01

    きゃわたーーーん\(//∇//)\
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/12 20:11




    れいちぇるんるん

    ピアノレッス
    おつかれいなー♪〜θ(^0^ )


    偶然だねー\(◎o◎)/
    わたしも今日
    ピアノのレッスンだったよ
    最近はなんか
    ピアノもSaxもうまくいかなくて
    でも部活は本番近いし、
    ピアノは下旬発表会だし…

    がんばるねo(`^´*)


    れいちぇるも
    頑張ってね


    でもピアノ
    楽しいよね


    麻婆豆腐にもやし炒
    おいしそーだね( ̄∀ ̄)


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • 愛子 
    12/12 20:12

    お疲れ
    伶菜のピアノも聴きたいな

  • あき 
    12/12 20:14

    私の夕食は、カツ丼に筑前煮にぶり大根にサラダです


  • #7 まきまーき 
    12/12 20:15


    伶菜ちゃん可愛い


    あたしは高2までピアノ習ってたよ♪

    ピアノの練習頑張ってください



  • 伶菜BIGLOVE れいちぇる 
    12/12 20:17

    ピアノの練習おつかれ(*^^*)伶菜ちゃんピアノ似合う(*^^*)ピアノの練習頑張ってね!
  • コーラ 
    12/12 20:17

    お疲れ


    頑張ってね

  • まな 
    12/12 20:38

    ピアノとかかっこいいね(^-^)ふぁんれだーとどいたかな(´・ω・`)?
  • みどり 
    12/12 20:45

    ピアノひける
    本当すごいとおもう

    篤志さんとか
    弾き語りできて素敵
  • soul魂 
    12/12 20:46

    お疲れ様♪
  • まぉち。 
    12/12 20:47



    すごいねー(o^−^o)

    うち、ピアノ途中で止めたから
    出来る人とかほんまに尊敬する


    がんばれぃちぇるー


    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • シャネル 
    12/12 20:54

    こんばんは

    仕事、頑張って下さ

  • あかねん(∵) 
    12/12 21:01


    れいちぇる

    偶然!
    今日私の夜ご飯も麻婆豆腐でした(^o^)
    なんか嬉しい
    w
  • ☆キリーク☆ 
    12/12 21:12

    前向きないい考えだね(^o^)これからの可能性を期待してるよ\(^o^)/
  • Reira 
    12/12 21:14


    お疲れ様♪
  • どなぴー 
    12/12 21:15

    れいちぇる( ´ ▽ ` )ノいいなあー

  • かえちゃん! 
    12/12 21:23

    私もピアノやってるよ!♪
  • ネバギブ 
    12/12 21:47

    伶菜お疲れ様☆彡

    充実した1日になりました

    これからも伶菜の頑張るところを応援していきたいで


    ご飯はしっかりよく噛んで食べましょう

  • 愛知のゆっちゃん 
    12/12 21:48

    お疲れいちぇる★ゆうかもピアノやってます!幼稚園からやってたんだけど一時期やめててまた今やってるんです!れいちぇるんの弾き語りとかいつか絶対聴きたい♡夢です♡れいちぇるんも頑張ってるとゆうかも頑張ろう思える!夢の可能性広げるため一緒に頑張りましょう!れいちぇるん可愛すぎる♡♡大好き♡♡♡愛知のゆっちゃんより。
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/12 21:53

    伶菜ちゃんがピアノをひいてる姿、めっちゃ見たいで
    ぜひ披露してください!レッスンお疲れ様でした♪
  • ゆ な ?。 
    12/12 22:36



    れいちぇる ピアノ ま
    弾けちゃうなんて(´._.`)

    もおね、れいちぇるのぜんぶ
    が憧れなんです。



    ((E-Girls Respect!! By K-Girls))


  • 鷲尾伶菜 
    12/12 22:44

    伶菜ちゃんがピアノ弾くなんてめっちゃ似合う!弾いてる姿見てみたいです☆
    レッスンお疲れ様(o^∀^o)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/12 22:54

    れいちぇる〜
    疲れ様ですっ!ちぴろ習いたいのがたくさんで、ピアノも習いたいんです
    いちぇるみたいにピアノ弾けるようになりたいです!

  •  
    12/12 23:03

    おつかれさまです\(^^)/かわいい♪
  • Tobby◎Flower 
    12/13 00:32

    伶菜ちゃんのピアノ弾き語り聴きたい〜
  • hahahaaa 
    12/13 07:09

    ご飯美味しそうだに(^○^)ピアノ姿みたら惚れてまうやないか!あ!もう惚れてらー

  • ひいちゃん。熊本 
    12/13 22:45

    今日はピアノのレッスンだったよ!うちもれいちぇるみたいにがんばるね (((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)